MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 編集部

MODEL BLOG

STAFF BLOG

編集部

mer編集部スタッフによるブログ。撮影の裏話やモデルトピックス、最新号のみどころ、スペシャルイベント告知&レポート、人気ブランドの展示会ニュースなど雑誌では見ることが出来ない㊙情報を書いてきます♪

merフレンズ大阪支部通信vol.2-初☆プライベートイベント開催決定-

 

 

こんにちわ!merフレンズ大阪支部です!

 

 

IMG_4522

 

 

10月31日(日)に大阪支部主催

【 プライベートイベント 】

mer女子会 in 大阪 ☆〜大阪支部プロデュース〜

 を、今月開催します〜〜 (^ν^)

 

テーマは「秋の遠足〜ハロウィンパーティ〜  」

 

大阪周辺のmerっ子で集まり

素敵なハロウィンパーティにしましょう!

 

わたしたちも初めてのプライベートイベント気合い入ってます♪

絶対楽しいので、お近くの方は是非ご参加ください!

 

もちろんmerフレンズもmerフレンズじゃない子も大歓迎!

merが好きな方、おしゃれが好きな方、友だちが欲しい方お待ちしております♪

 

日時 : 10/31 (土)

 

時間 : 13:00〜17:00頃まで

 

場所 : 大阪近辺の公園

 

ドレスコード: オレンジ・やまぶき・みどり・茶色

 (好きな色を選んで自分のお気に入りのコーディネートをしてきてください!(^^) )

 

人数:20名ほど(数が多い場合は抽選とさせていただきます)

 

募集期間:10月25日(日)まで

 

参加方法:Twitterの「merフレンズ大阪支部主催」と検索したら出てくる

まつもとかなのツイートをご確認いただき、(@___420_)に

DMで「ハロウィンイベント参加希望!」とご連絡ください。

 

ご参加いただく方に詳しい詳細を

お送りさせていただきます♪

 

 

当日はカメラマンさんも参加していただくので

撮影会の時間もとる予定です (^ν^)

 

 

素敵なコーディネートだった子は

merブログにも載っちゃうかも!?♡

 

 

 

みんな来てくれるの楽しみにしてます〜〜(^^)♡

 

 

IMG_4526

 

IMG_4524

 

 

merフレンズ大阪支部一同

  • 345
  • 2015.10.19