MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 編集部

MODEL BLOG

STAFF BLOG

編集部

mer編集部スタッフによるブログ。撮影の裏話やモデルトピックス、最新号のみどころ、スペシャルイベント告知&レポート、人気ブランドの展示会ニュースなど雑誌では見ることが出来ない㊙情報を書いてきます♪

「むらたさき smile note」発売〜♪ 

 

雨が多いこの時期。

おしゃれを楽しみたいというみんなも憂鬱な気分になっていませんか?

現在、撮影期間の編集部でも、天候には悩まされております…。

 

 

 

 

そんな、くら〜い気分をパッと解消できちゃいそうなホットなニュースをお届けします!!!

 

 

 

 

 

6月25日(火)むらたさき初のセルフプロデュースBOOK「smile note」発売!!!

さき表1

最近、かわいい♡かわいい♡ベイビーが誕生し、ママとなったさきちゃん。

 

赤ん坊がお腹にいるときから、撮影・イラスト作業・原稿チェックまで、ぜーんぶ頑張ってくれました…(涙)

本当に本当にありがと〜〜〜

 

 

 

 

 

気になる中身は、というと…

 

 

 

1371983555622

さきちゃんのイラストたちがお出迎え♪

かわいいのヒミツが部活形式に紹介されていきますー!

 

 

1371983552524

まずはおしゃれ部からスタート!

物を大切にするさきちゃんは、長くずーっと着られるお洋服がたくさん。

ワードローブから着まわしまで、さき流ファッションのこだわりでたっぷり載っています!

 

そして次!

1371983549890

 

さきちゃんといえば、旅!フェス!

そんな活動をアクティ部ではたくさん紹介していますよ〜

必需品や思い出写真館、さらに、今年の3月に訪れたフランスの様子をイラストとともにまとめた「28才、28日間のひとり旅」に注目!

 

 

思わずかわいい〜♡って口にしちゃう

1371983547843

 

誰でもマネできる超簡単な手作りアクセたちのレシピ帖も必見です!

クリエイティ部では、お仕事のことも紹介してます。

 

そのほかビューティ、マタニティライフ、結婚秘話などなど、ここだけでは書ききれないほどのボリュームになっております!

 

さき流!

毎日を楽しむヒントがいっぱい詰まった“HAPPYのお手本帖♪”

ぜひ、手に取ってご覧ください〜!

 

 

「むらたさき smile note」

6月25日(火)発売

1365円(学研パブリッシング刊)

 

☆mer編集部のTwitterはこちら→@mer_magazine☆

  • 353
  • 2013.06.23