MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 編集部

MODEL BLOG

STAFF BLOG

編集部

mer編集部スタッフによるブログ。撮影の裏話やモデルトピックス、最新号のみどころ、スペシャルイベント告知&レポート、人気ブランドの展示会ニュースなど雑誌では見ることが出来ない㊙情報を書いてきます♪

merフレンズ広島支部通信vol.3 -夏の思い出-

 

 

IMG_4473 

 

 

 

こんにちは!

merフレンズ広島支部です!

 

 

久々の更新になってしまいました(´・_・`)

 

気温が下がって

もうすっかり秋になりましたね。

 

 

広島支部の夏の思い出といえば、

前回の更新でお知らせさせていただいた

ファッションイベントです。

 

 

初めて広島merフレンズ支部として

ファッションショーに参加しました。

 

中には主催側として活躍したメンバーもいたんですよ!

 

 

IMG_4474

 

 

 

自分なりのコーデでランウェイを歩きました♩みんな可愛いかったです♡♡

 

ステージ脇では、緊張して顔もこわばっていたのですが

お客さんがとっても暖かくて、楽しんでランウェイできました!

 

merのポップも作りましたよ~( ﹡ˆoˆ﹡ )

 

 

IMG_4475

 

 IMG_4476

 

 

 

 

そして、イベントの最後は

お客様や出演してくださったショーモデルさん達を巻き込んでmerポーズ!!

 

 

 

IMG_4477

 

 

 

みんなで何かをするって

やっぱり楽しいですね( ﹡ˆoˆ﹡ )

 

 

「またしてください」「楽しかったです」と声をかけてくれて

本当にうれしかったです!

 

 

 

広島支部のリーダー・松原さんが主催者として

頑張ってくれたのですが…

 

「裏方の仕事をしてみて、準備・当日の進行などなど

難しく、イベントを実行することの大変さを知りました。

でも1から作り上げたので達成感はハンパなかったです。

また今まで以上にまわりへの

感謝の気持ちを大切にしたいと感じたイベントでした。」

 

 

 

とのこと…素敵です。

 

 

 

そして、みんなイベントを通して

ファッションがまた好きになりました!

そして、出会ったころよりおしゃれになった気がする…!

 

 

 

 

 

そろそろ女子会を開かなければ♡

 

 

 

IMG_4478

 

 

merフレンズ広島支部一同

 

 

  • 251
  • 2015.10.15