MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 水戸悠夏子(みとゆかこ)

MODEL BLOG

水戸悠夏子(みとゆかこ)

水戸悠夏子(みとゆかこ)

新潟在住のショップスタッフです。あだ名は、みとゆ? みと? 好きなように呼んで下さい!! 身長は155cm。高校生の頃から地元の古着屋さんでお手伝いをしていることもあり古着がダーイスキ!!  新潟から“かわいい”を発信します!!

撮影

 オトナな撮影の正体は、、

新潟の予約サイト、komachi MALL(コマチモール)さんのCM撮影でした!

いつも遊んでるワカとタムラと一緒だから超超超たのしかった!
まずは朝からサントピアワールドで恐竜ジェットコースター!

え、
ぜ、全然、楽しみじゃない。

わたしのかお。。涙

  
ジェットコースターとか絶叫ほんと苦手!!!

とにかくよく分かんないけどとりあえずお祈り。涙

  わたしが怖がりすぎてNG。。

まさかのもう一回。ちーん  

無事にジェットコースターシーンは終わりました。叫びすぎて喉カラカラ。笑

  

次は、美人になる湯!

月岡温泉のホテル摩周さん!
  
久しぶりに温泉なんか入ったよ〜〜〜

もう最高〜〜〜

 
次の日もお肌ツルッツルでした!

さすが美人の湯!
 そしてOLになって、メディアシップの屋上でランチシーン。

お料理教室シーン。  
  
ブゥオアーーーーーーーー

ファイヤーーーーー

  

最後は乾杯シーン。

美味しいお料理とお酒を飲みながら、クランクアーップ!

    

27歳設定のわたし。

とぉおおおっても楽しい撮影でした!!!
 

  • 472
  • 2015.10.14