MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 編集部

MODEL BLOG

STAFF BLOG

編集部

mer編集部スタッフによるブログ。撮影の裏話やモデルトピックス、最新号のみどころ、スペシャルイベント告知&レポート、人気ブランドの展示会ニュースなど雑誌では見ることが出来ない㊙情報を書いてきます♪

翠部長と絵里奈画伯

本日はみど様と絵里奈ちゃんが撮影に来てくれました!

今回は「学研読モ部」の撮影でお絵描きをしてもらうことに…

 

 

 

頑張る2人

頑張る2人

 

 

 

 

みど様の描くふなっしー

みど様の描くふなっしー

 

 

 

 

みど様は字だってお手のもの。さすが部長!

2013-06-22

 

 

 

 

!!!!!!

2013-06-22

2足歩行の猫ちゃんだー!!!

 

 

 

!!!!!!!

2013-06-22

5本足の猫ちゃんもーー!!!

by絵里奈画伯

さすがっすーーー!

 

撮影現場に先に着いた絵里奈ちゃんはお絵描きがあることを知ると、

みど様に、「みどちゃん、お絵描きよろしくね♡」メールを送ってたみたいだけど、

スタッフの熱烈なオファーにより画伯が特別に描いてくれましたwww

 

 

 

でもでも、絵里奈ちゃんの包丁さばきはさすがですっ!!!

2013-06-22

撮影で使うスイカをギザギザカット

 

 

カメラマンY氏「絵里奈ちゃん、プロフィールの特技に“飾り包丁”っていれちゃいなよ!」

絵里奈「え〜〜〜、いれちゃおっかな〜www」

 

 

 

なんて、ほのぼのトークをしていたら…

 

 

 

 

楽しい楽しい撮影はあっと言う間に終わってしまいましたっ!

2013-06-22

ガーリーな2人に癒された土曜日でした☆

 

 

ちなみに、夏は読モ部でバンジージャンプをやりに行きたいと

盛り上がっていましたよ!

(正田編集長、現場の声、上げておきます)

 

 

☆mer編集部のTwitterはこちら→@mer_magazine☆

 

 

  • 272
  • 2013.06.22