MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 編集長BLOG

MODEL BLOG

chief

編集長BLOG

mer編集長の正田です。これからブログを書かせてもらうことになりました! merな毎日を綴っていきたいと思います。よろしくお願いします♪

編集長BLOGスタート!

mer編集長の正田です

 

これからブログを書かせてもらうことになりました!

merにまつわる何気ない毎日を綴っていきたいと思います。

よろしくお願いします。

 

記念すべき第一回はmerから重大ニュースの発表です。

 

mer主催の初のイベントmer fesが開催決定しました!!

merの2013年のスローガン「わたし史上最高!! キラキラHAPPY宣言☆」の元、

集まってくれたみんなが今年いちばんHAPPYになれるイベントを目指して、

今merチーム一丸となって企画を考えています。

読者モデルのみんなが考えた楽しいコンテンツもどんどん盛り込んでいきます。

 

merで活躍する憧れの読者モデル達が初めて全集結する青文字系最大級のイベント。

みんな是非遊びに来てください。

応募方法などはmer9月号(7月17日発売)で発表する予定です。

 

決定内容はこのブログやmer webで随時アップしていくので

楽しみにしていてください。

 

merfes_officiallogo

 

開催日:2013年9月1日(日)

@恵比寿ガーデンホール

 

 ……………………………………………
よろしくお願いします!
  • 703
  • 2013.06.21