MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 荒井愛花(あらいまなか)

MODEL BLOG

荒井愛花(あらいまなか)

荒井愛花(あらいまなか)

東京生まれの東京育ち。身長151cm。小っちゃくてもおしゃれをいっぱい楽しみたくて、“自分らしいかわいい”を日々お勉強中! お洋服のコト、美容のコト、かわいい女のコのコト、私のHappyのモトを紹介します♪

バンタンイベント

本日2度目の更新!

 

 

書き溜めていたことが沢山あるので少しずつ書いていこうと思います♡

 

 

まずは、6日にあったバンタンイベントのこと。

 

 

 

しーちゃん×るうこ×愛花

でインスタ講師をさせていただきました!

 

るうことはよくイベントやらせていただきますが、しーちゃんとは初めて♡

しーちゃんはお姉ちゃんみたく接せれるんです♡笑

 

 

普段年下のこと一緒なのが多い分、年上の人がいると安心する笑

 

 

 

しーちゃんは文面や加工、るうこはコラージュ、私はというと、
自撮りについてお話しさせていただきました。

 

こんな感じで笑
 

  みんなの前でレクチャーもしたよ。

 
いろんなイベントで、自撮りテクの方法をお話しする機会が増えました!

すごく嬉しいです( i _ i )

 

 

その反面、毎回違うことをお話しできるように自分でも勉強しなきゃ、、

 

 

反響がとても良かったみたいで、地方でも開催されるらしいです♡

 

その時はまたよろしくね!

では!

 

 

インスタ もみてね。

  • 234
  • 2015.09.12