MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

表紙

 

 

次の号

表紙にださせていただいてます

 

image

 

 

あぁ

 

 

わたしここにいて

ほんとにいいのでしょうか、、

 

 

表紙と聞いたのは撮影日の

前の前の日で

スイッチでカラーしてて

 

ラインみてびっくりして

とりあえずなおさんに

静かにラインみせて

静かに大興奮(笑)

 

なおさんに何回も

大丈夫、大丈夫てゆって

落ち着かせてもらった(笑)(笑)

 

 

表紙用の服を買いにいった結果

これです、いろいろ考えたが

こんくらいやないと落ち着かん(笑)

 

生まれながらの地味

 

 

 

 

image

 

 

緊張しすぎて30分以上はやくつき

だれもいない代々木公園にひとり

 

(笑)(笑)(笑)

 

 

image

 

 

でもみなさんがほんとにほんとに

優しくて

 

おめでとうー!

てゆってくださって

 

しあわせだなーと心から

思いました

 

 

image

 

 

おわって、

 

あー緊張したー

 

の図

 

 

 

image

 

この並び方、こんなポーズ

してそうですよね!

 

とりんこちゃんに伝えております

 

 

そして

image

 

 

完成(笑)

 

正田編集長がはいって記念撮影が

恒例らしい!

 

 

初表紙は人生でいっかい!

ですもんね!

 

一生忘れれないです

 

はやくみたいよーな

みたくないよーな、、、

 

こういう新しいことさせて

いただくたびに

ありがたいなーと思います

 

みなさんのおかげです

 

何回ありがとういっても

足りんなーとおもってます

 

 

ふぁーやっとゆえた!

 

じぶんで50冊くらい買おかな!(笑)

 

 

 

 

  • 471
  • 2015.09.12