MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

くまもと

 

 

また熊本おじゃました

 

 

まずはいまきん食堂の

あか牛丼をー!

 

image

 

 

これがずっとたべたかったー

 

待ってよかったー!!

 

 

 

 

 

image

 

 

お店の近くにあった

学校のいす

 

image

 

足組んでてかわい

 

そしてまたラピュタの道いってー

(このまえ写真のっけたし、いっか)

 

よるは黒川のコテージで

バーベキュー、、、

 

image

 

 

(おにぎり食べてる口)

 

 

網の上の物ほとんど焼けてない

 

火つけきらくて

きっちんのフライパンで

火を通す始末

 

そういえば

バーベキューの火をつけるの

したことなかったなー(笑)

 

 

たべれればいいんよ!!

 

 

image

 

 

わたし大学一年のころ

寮にいて、そのおともだちやけん

もおほんとになんでもあり

 

 

 

image

 

きょうは鍋ヶ滝

 

 

image

 

の裏側!

 

マイナスイオンー!

とかゆってたけどびしょびしょ

 

ビーサンで旅行しててよかった(笑)

 

 

image

 

 

高かったなー

 

あとなんしたかなー

とりあえずすごくすごくたのしかった

 

ほんとにわらいつかれた

 

またみんなでどっかいこーねー

 

 

 

 

 

  • 357
  • 2015.09.04