MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 水戸悠夏子(みとゆかこ)

MODEL BLOG

水戸悠夏子(みとゆかこ)

水戸悠夏子(みとゆかこ)

新潟在住のショップスタッフです。あだ名は、みとゆ? みと? 好きなように呼んで下さい!! 身長は155cm。高校生の頃から地元の古着屋さんでお手伝いをしていることもあり古着がダーイスキ!!  新潟から“かわいい”を発信します!!

映画の日

毎月1日は映画が安いの!笑

お母さんと妹と映画観てきたよー!

ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション! 

 

今回のシリーズもちょーーーーー面白かった!

トム・クルーズかっこいい!!

カーアクション、バイクアクションのシーンが特にすごくて、瞬きするのも忘れるくらい。

や、忘れてた。笑

絶対CGとかスタントマンがやるところを、バイクシーンはトム・クルーズ本人が。ノースタントなんだって。。す、すげぇ。。
謎の女スパイ、イルサ役のレベッカ・ファーガソンて女優さんがとっても綺麗で、そしてこのイルサが強すぎ。女版イーサンってくらい、強い女、かっこいい。

あと敵のレーン役のショーン・ハリスがいい味出してた。まさかプロメテウスのあの人だったとは!全然違うっ!気になったから他の出演作も観てみよー!
http://youtu.be/_Dg3eAwCuVA
みんなかっこよくてど派手なアクションに最後までハラハラドキドキでした。。

普段自分ではあんまりアクション選ばないから、これは映画館で観れてすごくよかった。

母、妹、誘ってくれてありがと!

観たのはミッション:インポッシブルですがこういうのあると撮っちゃうので!

  
(観たのはミッション:インポッシブル)

 
ごめんねテッド、今度観るね!笑
そう、写真見てお気付きのあなた!

わたしもトム・クルーズよろしくバイクアクションしたら、少々負傷しました。
  
嘘です。
おでこぶつけたけどもう治ったから大丈夫。笑

  • 288
  • 2015.09.02