MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 水戸悠夏子(みとゆかこ)

MODEL BLOG

水戸悠夏子(みとゆかこ)

水戸悠夏子(みとゆかこ)

新潟在住のショップスタッフです。あだ名は、みとゆ? みと? 好きなように呼んで下さい!! 身長は155cm。高校生の頃から地元の古着屋さんでお手伝いをしていることもあり古着がダーイスキ!!  新潟から“かわいい”を発信します!!

もくもく

 秋に近づいてきて、

最近雲が面白いよ〜
うろこ雲っぽくなってきたり。。   
ファアアッ!ってすじ雲みたいな雲!

 

空をみるの好き!
ぼけーっと雲を観察したり

夕日を沈むまで眺めたり

夜空で星座見つけたり
秋は空が高くなるって言うけど、それは夏から秋にかけて”空の透明度”が増してるかららしい!

夏は南の太平洋からの高気圧によって晴れていて、秋になると大陸から移動してくる高気圧で晴れるんだって。

この「晴れの出身地」が空の透明度に関係していて、大陸育ちの高気圧は海育ちの高気圧よりも空気中に含んでいる水蒸気の量が少ないから、秋は空の青さが濃くて、空が澄んで見えるんだって!

晴れの出身地、、!素敵!

自然てすごいな、地球は面白い。笑
秋は過ごしやすいし、いろんな

○○の秋、○○の秋。が楽しみ。

  • 214
  • 2015.08.30