MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

すいっち

 

これ実はお洋服

うしろまえなんだー

 

あえて!     image   エースの入り口

 

image     腕筋(^_^)

 

いつのまに鍛えてたんやろ

 

 

image

 

こっちはお店の奥のほうの

靴とかおいてあるところ

 

 

青×赤

新鮮!

 

image   ここは

フィッティングルーム

 

 

いちいちかわいい

まっくろくろすけもどきが

こっちみとる(^_^)

 

 

 

このニットかわいすぎたー

デニムは子どもサイズ らしい笑

 

 

image

 

ふくおかてぃーしゃつ

 

しんぷるですきー

 

エースではSサイズがあるって

 

 

 

おなじお店で撮ってるのに

 

ぜんぜん雰囲気かわってて

たのしいです

 

エースのみかさんの スタイリングがわくわくする

 

なおさんのささっと へあめいくがかわいいし たのしい

 

くまもとさんの

アイディアで撮られて

それを見たら、おー!てなる笑

 

きょうもじぶんばっか

のっけてすません笑

  • 283
  • 2015.08.29