MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 編集部

MODEL BLOG

STAFF BLOG

編集部

mer編集部スタッフによるブログ。撮影の裏話やモデルトピックス、最新号のみどころ、スペシャルイベント告知&レポート、人気ブランドの展示会ニュースなど雑誌では見ることが出来ない㊙情報を書いてきます♪

mer×Lorettaヘアアレコンテスト♡ 最終審査投票受付中!

みなさん、mer10月号はもうGETしましたか?

ついに『mer×Loretta 最高♡かわいいヘアアレコンテスト』の

ファイナリストが発表されましたー!

 

ファイナリストはサロン部門6人、merガール部門6人。

1000件を超える応募から、一次審査、二次審査を勝ち抜いた街のヘアアレ達人たちです!

mer fes.2015のファイナルステージにも出場する12人! 要チェック!!

 IMG_0304

どどーーーーん!!

 

 

トレンドヘアアクセを使った、珠玉のおしゃ見せアレンジをお披露目!

 

IMG_0313 IMG_0311 

おしゃ見せのポイントや、アレンジに合ったスタイリング剤の選び方も紹介してます♪

マネすれば、かわいくおしゃ見せできること間違いなし!

 

動画でアレンジの仕方もこちらで公開中です!

かわいいヘアアレの作り方、おしゃ見せのコツ、マスターしちゃいましょう♪

 

そして、mer10月号についている巻末ハガキによる投票と、mer fes.2015での会場投票でグランプリが決まります!

 

みんなもぜひ投票して、未来のスターを応援してね♪

 

 

  • 340
  • 2015.09.09