MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

はぴねす

 

 

奈良のHappiness

という美容室におじゃましました!

 

 

image

 

 

入り口にはこんなものが

 

 

こんなことはじめてて

うれしかったー

 

お店はいっても

スタッフの方たちが

こんにちはー!!!!!

てめっちゃパワフル

 

image

 

 

しばさきちゃんりんこちゃんと

やったけんたのしかったー!

 

かわいいやさしいー

 

image

 

ベレー帽(^_^)

 

担当してくださった

みさきさんと

ももたさん(^_^)

 

おもしろかったー!

 

ももさんがつけてた

蝶ネクタイかわいくて

撮影でつけたよ

 

image

 

オトナだー!

 

色がついてるのもかわいいんだね!

 

 

撮影のあとははぴねすの方

みーんなでごはん

 

たのしかったなー!

 

 

 

image

 

 

大荷物(^_^)

 

image

 

しばさきちゃんがとってくれた

わたし(^_^)(^_^)笑

 

うしろにももさん(^_^)

 

 

 

 

image

 

 

 

そして帰りにはこんなものまで

いただいてびっくり!

 

いつのまに!!

 

ほんと素敵なスタッフさん!

 

 

人見知りやけど全くそんなことないくらい

みなさんとわいわいできた

 

すてきなサロンでした(^_^)

 

image

 

はぴねす、かわいー!!

 

のぽーず

 

 

 

  • 546
  • 2015.08.27