MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 阿部朱梨(あべあかり)

MODEL BLOG

阿部朱梨(あべあかり)

阿部朱梨(あべあかり)

埼玉在住の大学生です。あだ名は“あべり”。身長は164cm、あと1cm伸びて!! と願っております。古着を使ったレトロガーリーなお洋服が好きで、日々おしゃれをお勉強中! そして、とにかくかわいい女のコが大好き!!!!

image

 

今日のお仕事の合間のランチは

アボカド丼でした

向かい側で一生懸命つむつむをする

友達がとても可愛い(///◜◡◝///)

 

そして私は朝にバーガーも2つ食べたので

ここ最近むくむくと太っております笑

 

そろそろ運動をしないとまずい領域です。笑

 

話は変わるのですが

昨日のお仕事中にびっくりする出来事がありました

 

働いている途中

フロアでとても可愛いちびちゃんと出会いました。

 

子供がだいすきな私はコンニチハをしにいって

お母さんにもコンニチハをして

一緒に遊ばせてもらっていたのですけれど

 

お客様もくるので

付かず離れずの状態でいったりきたり。笑

 

その間お母さんと、とてもよく目が合うなと思いつつ

可愛いですね、と口パクで伝えたりしてホッコリしながら働いていました。笑

 

しばらくたって空いてきたころに

また、ご飯をたべてたちびちゃんに

 

おいちー?って話しかけに言ったら

お母さまの方から突然

 

この前、虎ノ門にいましたか?

 

とのこと。

 

少し考えて2週間くらい前に虎ノ門でバランスボールと一緒に撮影をしてたのを思い出して

 

記憶を辿って行ったらピンときて

お母さんと一緒にお店の中で

 

わーーーー!!!お久ぶりです!!

 

って声あげちゃいました。笑

 

虎ノ門での撮影中、同じところにいて、バランスボールで遊ぶ?って声をかけたあの時のちびちゃんだったとは…笑

 

偶然お店にいらしてくれて

また一緒に遊んでくれて

ちびちゃんに、おねえちゃんのこと覚えてる?ってきいたら首をふられてしまったけれど笑

 

お母さんに覚えていてもらえたこと、とても嬉しかった…!

 

特に雑誌とか関係ないけれど

人に知っていてもらえることって

こんなにも嬉しいんだ

 

って改めて実感した瞬間なのでした♡

 

とっても驚いたけれど

覚えていてくれたままと

遊んでくれたちびちゃんには

本当に感謝なのです♡

 

働いてて本当よかったなあ、と思った1日なのでした。笑

 

おわり。

  • 227
  • 2015.08.25