MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 阿部朱梨(あべあかり)

MODEL BLOG

阿部朱梨(あべあかり)

阿部朱梨(あべあかり)

埼玉在住の大学生です。あだ名は“あべり”。身長は164cm、あと1cm伸びて!! と願っております。古着を使ったレトロガーリーなお洋服が好きで、日々おしゃれをお勉強中! そして、とにかくかわいい女のコが大好き!!!!

今日はレイカズンさんの撮影をしてきたよ

大好きな撮影メンバー様♡

 

みんなでわいわいしながら

遊ぶようにお仕事をこなしています。笑

とても楽しい現場で本当に大好きです。

 

image

 

 

 

撮影がおわったあとは

レイカズンさんの本社でやっていた

ファミリーセールにおじゃましてきました!

 

安すぎて、悩む間も無く、買いあさりました。笑

新作も含めて7着♡

 

とっても幸せな1日なのでした♡

 

そんな今日の締めくくりは

レイカズンのチャラ男担当(笑)

永田様で〜〜(笑)

 

(ファミリーセールにいけば会えるよ!笑)

 

おやすみなさい♡

 

image

  • 235
  • 2015.08.21