MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 編集部

MODEL BLOG

STAFF BLOG

編集部

mer編集部スタッフによるブログ。撮影の裏話やモデルトピックス、最新号のみどころ、スペシャルイベント告知&レポート、人気ブランドの展示会ニュースなど雑誌では見ることが出来ない㊙情報を書いてきます♪

mer10月号発売中♡

 

 

みなさん、夏休みいかがお過ごしですか?

 

8月になってから毎週末のように

浴衣を着た子たちを見かけるような気がします☆

 

そんな夏どどど真ん中に発売した

mer10月号は「あたらしいわたし♡発見号」!!

 

もうGETしてくれましたか♪??

 

 

表紙は、、、、

どどんっと大きな三戸なつめちゃん♡

 

 表紙

 

なんとmer至上最大のドアップ表紙 ^ ^

 

かわいいなつめちゃんの笑顔が

店頭で目立つこと間違いなしです!!

 

 

 

そして、今月号のテーマは、

「ほっこりオトナ化計画」。

 

 無題

 

 

シンプルな服でオトナっぽく、

小物使いでオトナっぽく、

新メイクでオトナっぽく、、、

 

いつものわたしからちょっぴり背伸びした

“ほっこりオトナ”な

あたらしいわたしになりたい子必見の一冊です♪

 

 

特別に!気になるオトナな中身をちょこっと紹介・・・☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

☆トレンドの”パンツ”企画☆

 

自分に合う1本に出会えること間違いなし。

体型のお悩み解決から着まわし術までたっぷり

詰め込んだページになっております!!

 

 

 無題

 

 

☆1か月着まわし企画☆

 

今月の31DAYS企画は、

シンプル服がお得意の3姉妹が登場!!

 

 無題

 

 

 

それから、、、

merモデルたちが展示会でオーダーした秋服や

その着こなし方までたっぷり紹介しちゃう特別企画や・・・

 

 無題

 

 

 

ベスト&カーディガンのほっこりかわいい企画・・・

 

 無題

 

 

”くつした上手”になるための

 選び方やはき方がわかっちゃう企画などなど

 

  無題

 

 

  (撮影の裏側もチラリ・・・♡)

 

 sw

 

as

 

 a

 

 

a

 

 

そして、

綴込み付録は・・・・・

 

無題

 

総勢24名のスターmerモデルが大集合!!

 

ファッションや美容、プライベートまで

みんなのかわいいを詰め込んだ

とっっっっても豪華な内容なのです♡

 

 

このほかにも10月号は

ここには書ききれないほど

まだまだ必見企画がてんこもり。

 

(シバサキの連載では重大発表も・・・!!)

 

まだGETしていない方は

ぜひ!ぜひ!チェックしてくださいね♪

 

 

 

それから、

最後にmer編集部からのお知らせ・・・☆

 

mer編集部公式「Instagram」はじめました!!

 

a

 

アカウント名は

@mer0217      です!!

 

撮影の裏写メや動画まで

これからたーっぷり公開していきます♪

(編集部の裏側も公開しちゃうかも?)

 

こちらもお楽しみにしていてください♡

 

  • 338
  • 2015.08.19