MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 阿部朱梨(あべあかり)

MODEL BLOG

阿部朱梨(あべあかり)

阿部朱梨(あべあかり)

埼玉在住の大学生です。あだ名は“あべり”。身長は164cm、あと1cm伸びて!! と願っております。古着を使ったレトロガーリーなお洋服が好きで、日々おしゃれをお勉強中! そして、とにかくかわいい女のコが大好き!!!!

image

 

 

ふらりと滋賀と福井にお邪魔してきました。

 

空気が澄んでいて

景色が綺麗で

どこにいても癒される

 

そんな場所でした。

 

ポジティブが取り柄のわたしでも

傷ついたり

悩んだりすることは

全然あるから

 

息抜きに!と思って勢いで

新幹線に乗り込みました。笑

 

とても楽しかった。

そしてなによりもご飯が美味しかった!笑

 

帰ってきて体重計にのってみたら

2キロ弱増えてました

末恐ろしい滋賀パワー笑

 

わたしの中の基準体重があるので

そこまでは戻そうと思います!

 

でもやっぱり楽しいところに

美味しい食事はつきものなので

しばらくは諦めて食べ続けます笑

 

ご飯のレポーターとかやりたい!

世界一美味しくご飯をたべふ自信ならあります。笑

 

うまく伝えられるかは、、、♡笑

 

なんて考えた1日でした。笑

 

おやすみなさい

  • 233
  • 2015.08.17