MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 水戸悠夏子(みとゆかこ)

MODEL BLOG

水戸悠夏子(みとゆかこ)

水戸悠夏子(みとゆかこ)

新潟在住のショップスタッフです。あだ名は、みとゆ? みと? 好きなように呼んで下さい!! 身長は155cm。高校生の頃から地元の古着屋さんでお手伝いをしていることもあり古着がダーイスキ!!  新潟から“かわいい”を発信します!!

冷やしナントカ〜

夏になると、ご飯食べに行った時、
なにかとついつい

“冷やしナントカ〜”を絶対頼んでしまう。。
冷やし中華は絶対だし、冷やしナントカ麺〜には目がないです。

だから今日もお昼は冷やし中華。笑
image

石門子の冷やし中華も美味しいと噂だったので、念願!
たべれて満足っ!!!

あんまり酸っぱくなくてダシがよーきいてた。

ご馳走様でした!
久しぶりのお昼レポート笑

  • 215
  • 2015.08.16