MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 水戸悠夏子(みとゆかこ)

MODEL BLOG

水戸悠夏子(みとゆかこ)

水戸悠夏子(みとゆかこ)

新潟在住のショップスタッフです。あだ名は、みとゆ? みと? 好きなように呼んで下さい!! 身長は155cm。高校生の頃から地元の古着屋さんでお手伝いをしていることもあり古着がダーイスキ!!  新潟から“かわいい”を発信します!!

ふーやんおかえり

ふみかが帰ってきたーーー!!!
おかえりいいい〜!!!

image

image

ふみかは同じ時期に一緒に美少女図鑑に出たりイベントに出たりしてたんだ〜(後ろにいるのは編集部の太郎さん笑)
一緒の時期に出てたみんなとは今でもずっと仲良しで
今でも集まって遊んでる!

今ではnonnoの専属モデルや、映画や仮面ライダーに出ている女優さん。
お盆で帰ってきたから、エディカフェ顔出してくれた〜涙
image
ちゃっかりサインもらう。笑

image
まだ20歳前なのよ〜涙
image

美少女図鑑のみんなでまた早く遊びたいね!
あー会えて嬉し!!

  • 348
  • 2015.08.16