MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 水戸悠夏子(みとゆかこ)

MODEL BLOG

水戸悠夏子(みとゆかこ)

水戸悠夏子(みとゆかこ)

新潟在住のショップスタッフです。あだ名は、みとゆ? みと? 好きなように呼んで下さい!! 身長は155cm。高校生の頃から地元の古着屋さんでお手伝いをしていることもあり古着がダーイスキ!!  新潟から“かわいい”を発信します!!

のんびり、夏の旅に。。

この間エディカフェでこんなイベントがありました。

image

『ほとりBOOKS』

image
新潟の古書屋さんや映画館、編集部など本をたくさん知ってる、本のプロの人たちによる、おすすめの本や、昔の映画のパンフレット、雑誌などなどがたくさん!!!

今回のテーマは”のんびり、夏の旅に”

image

image

image

美味しい淹れたてコーヒーや
image

無添加ベーグルのお店も!
image

エディカフェスタッフもおすすめの本を持ち寄ったんだけど、わたしはムーミンで有名なトーベヤンソンの”旅のスケッチ”という本と、前に本屋さんのPOPに惹かれて買った”うれしい悲鳴をあげてくれ”という本!

なんかまったりしてていい日だったな〜

みんなは、夏の旅、夏、と聞いて思い浮かぶイメージ、おすすめの本、ありますか??

  • 298
  • 2015.08.16