MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 編集部

MODEL BLOG

STAFF BLOG

編集部

mer編集部スタッフによるブログ。撮影の裏話やモデルトピックス、最新号のみどころ、スペシャルイベント告知&レポート、人気ブランドの展示会ニュースなど雑誌では見ることが出来ない㊙情報を書いてきます♪

mer編集部ブログがスタート!!

merリニューアルから4ヶ月、ついに編集部ブログが開設しました!

これからmer最新号情報楽しいイベント気になるモデルちゃんたちの近況、人気ブランドのHOT NEWSなどなど、たくさんアップしていきますので、ぜひ、チェックしてくださいね!!

 

現在、mer編集部では8月号の制作のまっただ中…。

今月も人気モデルたちが勢揃いの特別付録・30日コーデ図鑑など、たっぷりおしゃれ情報をつめこんでおりますが、次号の情報はまた改めてお伝えするとして…。

 

ここで、本日情報解禁となったトップニュースをお伝えします!!

すでにTwitter上で見てくださった方もいるかと思いますが♪

そうです!! お待たせしました!! ついに!!

三戸なつめ初のコンプリートBOOK「なつめさん」が7月23日(火)に発売となります〜

 

natumeA

 

表紙からこのインパクト〜♡

ソフトクリームを抱える姿がこんなに似合うのは、日本に三戸なつめしかいない!

そう、断言したくなる写真ですね〜

中身も、なつめちゃんらしいイラストを盛り込んだり〜、ファッション・ビューティ・カルチャーのヒミツを公開したり〜、ノンジャンルでなりきりコスプレしていたり〜、とにかくめちゃめちゃかわいい一冊に仕上がりそうです!

 

これから最新情報をた〜くさん流していきますので、みなさんお楽しみに〜♪

 

 

これからもmer編集部ブログをよろしくお願いします!!!

では、また!

 

  • 406
  • 2013.06.07