MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

ふぁみりー

 

 

 

ずっとずっと会いたかった

みわさんふぁみりーに会えた!!

 

 

image

image

 

あらたくん

だだんだん?のお財布から

たくさん100円玉くれた(^_^)笑

 

 

 

 

癒し

 

癒してゆうことばよりも癒しを

表すことばを知りたいくらい

癒し

 

 

このひはパーマを

かけにいって

 

なおさんが

 

きょうはたのしいことが

いっぱいあるよ!

 

てゆってたなんかなーとおもってたら

 

 

みわさんふぁみりーに会えて、

 

image

 

最初すいっちにいったときに

お世話になってたまりさんが

東京から帰ってきてて会えた!!!!

 

 

わあーーーー!てなった

 

そして

image

 

なおさんのお客さんできてた

広島かりきてたななこちゃん!

 

クルチアーチを買っててくれて

写真もとれた!

 

うれしかったなー!!!

 

優しそうなお母さんも

一緒に(^_^)

 

 

 

なおさんのあったかい気持ちから

たくさんサプライズで

ほんとに幸せな日になりました

 

 

なおさんすいっちのみなさん

ありがとうございます

 

  • 295
  • 2015.08.12