MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

しゃしん

 

 

このまえ福岡に帰った時に

すいっちで写真をとって

いただきました

 

image

 

きめっ

 

image

 

くつしたを

履いているか、脱いでいる

 

image

 

へらへらー

 

image

 

げらげら

 

素だから

すきです

 

 

  • 183
  • 2016.05.06

等々力渓谷

 

 

こういうところだいすきー

 

image image image

 

東京にこんなにすてきな

場所あるなんて、、、

 

だいすきになった!!

 

あるいてるだけで

たのしい!

 

image

 

お外であんみつを(^_^)

 

image

 

 

asknowas の帽子が

おきにいり(^_^)きらーん

 

たべるのひかえます(笑)

あしたはヨガにいこう(笑)(笑)

 

  • 180
  • 2016.05.05

横浜

 

 

横浜中華街(^_^)

 

きらきらにぎやかやったー

 

 

image

image

 

重慶飯店というお店で

ごはん

 

 

image

 

豆苗おいしいー

 

えびもすき(^_^)

 

image

 

おこげおこげ(^_^)

 

image

 

だいすきな

ソフトクリーム

 

杏仁豆腐(^_^)♡

 

たべるてしあわせ(笑)

 

  • 185
  • 2016.05.05

お花

 

お花きれいだった

 

いきたかった

 

ひたちなか公園(^_^)

 

image

 

image

 

 

ネモフィラ?

 

うじゃーーと。

 

向こう側が海やったらすごいなー

と思ってたら

海でした(^_^)

 

 

  • 178
  • 2016.05.05

あべりと

 

 

あべりと

原宿後夜祭というイベントにゲストとして

出演させていただきました!

 

 

あべりとふたりて

初めててで

なんかおもしろかったー

 

 

image

 

にやにや

 

 

 

image

 

わたしたちをあまり知らない方も

いらっしゃったと思いますが、

ゆるくお話しさせていただいて

たのしかったです(^_^)

 

わたしのしゃめ、

タッパーとか

とんでもない顔みせたり

申し訳なかったです、、、

 

image

 

あべさんとおるのたのしー

 

おわって

ハラコレにちょっくら

おじゃま

 

image

 

出ていくひとをみるのって

なんだかどきどきします

 

image

 

いー顔(^_^)(^_^)

 

一気にみなさんに

会えてうれしかったー

 

 

 

たのしいGWをー\(^o^)/

 

  • 190
  • 2016.05.03

休日

 

 

きのうのおやすみは

りんこちゃんのお誘いで

カレーを食べに(^_^)嬉

 

image

 

下北沢のANJALIという

カレーやさん

 

あらいさんと

かめらまんさんのまなこさんも。

 

image

 

にやにや(^_^)

 

image

 

まなこさんはこのあと

鎌倉までお皿かいにいくて

ゆってた(^_^)笑

 

image

 

おんまゆーーーーーー

ふぁーーーかわいいーーー

なにしたってかわいいにきまってるけど

 

image

 

りんこちゃんが

ここは北インドのカレーだから〜

て、もお、なんかいろいろ詳しくて

 

おもしろかった(笑)

 

image

 

そのあとは

あまいものたべに

カフェへ

 

シフォンケーキ

作りたいとおもっていたから

たべた(^_^)

 

おいしー

 

 

image

 

 

いいおてんきで

きもちよかったー

 

風はびゅんびゅん

 

このあとは雑貨屋さんにいきました

 

お皿かった

 

最近はお皿をよくみます(^_^)

あらいさんが買ってたおさらも

かわいかったなー

 

 

みんなとごはんいけて

うれしいつじでした(^_^)

 

 

 

  • 209
  • 2016.04.30

今月号の

 

 

image

 

好きな言葉は、無難

 

らしい(笑)

 

すきそーださそーなつじ

 

しま女サークルのやつ

すきです。

 

いろんなモデルさんに

なりきった、つもり。

 

 

  • 218
  • 2016.04.30

ついに

 

いべんとでの

みなさんからのプレゼントは

いつも驚くほど手がこっていたり、

ぜんぶうれしいものだけど

 

福岡のいべんとで

ついに

 

image

 

除菌シートいただいてしまった

 

(笑)

 

あたしのことめちゃくちゃ

わかっている!!!!!!泣

 

ありがたい!!!!!

 

ほんとにわたし

よろこんでおります

 

 

 

お手紙ぜんぶよみました\(^o^)/

 

うれしいことばを

みなさんありがとうございます\(^o^)/

 

 

  • 201
  • 2016.04.26

服と髪(^_^)

 

そして

いべんとできたお洋服は

 

 

image

 

お気に入りの

ワンピースきました

 

birthdeathという

渋谷の古着やさんでかいました

 

色も形も

どうしようもなくすてき!

 

しばさきちゃんに

教えてもらいました(^_^)!

 

 

image image

 

髪の毛はなおさん\(^o^)/\(^o^)/

 

もおこれもすっごくうれしくて、

ずっと前から福岡でいべんとするときは

スイッチきていいからね!

 

てなおさんずっとゆってくれてて、

 

ぜったいいきます!!!

 

てゆってた\(^o^)/

 

 

image

 

髪だけやなくて

メイクもたしてもろーて

 

目元にブルーが入ってたと!

 

ささっとする

なおさんのスタイルが

かわいすぎて

やっぱなおさんがいいーー

て思ったなー!

 

おだんごもちょっと

へんてこな形やけど

それがかわいいとよねー

 

 

image

 

こんなかんじ(^_^)

 

 

image image

 

やっぱり

くまもとさんに

写真とってもらう\(^o^)/笑

 

たった一ヶ月やけん

めっちゃ懐かしいとかやないけど

落ち着くなーと

心底思いました!

 

いろんな話ができて

わくわくしました!!

 

たっくさんはなすことがあって

ちえちゃんきょうしゃべるね!

とゆわれた(笑)(笑)

 

離れてたって

すごく応援してくれる場所が

あるのって、

もっと大切にしたいとおもうし、

がんばろうとおもう!!

 

 

あぁなんだか

胸いっぱい

 

いいだすと

きりがないわー(笑)

 

 

そのあと集合時間まで

すこし時間があったので

エースにおじゃま(^_^)

 

 

image

 

みかさんに会うだけと思ったのに

3着もかった(笑)

 

荷物めっちゃもって

いべんとへいきましたとさ(^_^)笑

 

着るのたのしみー!

 

 

最後に

image

 

おいしい馬刺しと

あらいさん(^_^)♡

 

 

  • 427
  • 2016.04.25

3周年福岡いべんと

 

 

 

お引越ししてはじめて

福岡にかえってきました

 

念願のいべんと!

 

image

 

 

ずっとずっと

たのしみにしてました!!!!

 

ずっといた場所で

みなさんにありがとうを

伝えてるってなんだか不思議

だなーと

 

 

 

image

 

うれしいうれしい!!!!

みんなおしゃれやしかわいわーー

 

 

image image image

 

\(^o^)/♡♡♡

 

しかも高校の後輩の子とかきてくれていて

とか!

おんなじ大学なんですとか、

 

わたしがいっつもいっていた

カフェの店員さんとかも

きてくれていて

 

知り合いがたくさんで

もおひとりでテンション

あがりっぱなしで

あたしうるさかったやろうなー

(笑)

 

 

 

image

 

お母さん(笑)

 

なんだかこの写真すきだな(笑)

 

 

image

 

高校のころからの

だいすきなともだちも

サプライズできてくれていたり!!!

 

もおーーー

飛び跳ねた!!

 

(ほんとに同い年なのかとゆわれる)

 

 

image

 

きてくれるだけでいいのに

みんなのお手紙プレゼント

いただきました!

 

みんなほんとに

上手につくるなーと

いつもびっくりしています

 

そして心のこもったメッセージ

ぜんぶ大事によんでいます!

 

ほんとにありがとう!!!

 

どれだけ救われているか、、、

 

きてくれるだけで

うれしいんだよ!!!!

 

 

image

 

さいごまで

待っていてくれた

みなさんと(^_^)

 

2回も並んでくれていたりして、

そして最後までいてくれて

 

みんなの優しさを

感じております!

大成功やったとおもいます\(^o^)/

 

 

またぜったいに会いたいなー

 

九州でいべんとができて、

みんなの元気な姿をみれて、

わたしもがんばろうと

素直にそう思ってます!!!

 

ありがとうございます!!!!

 

またねー(^_^)

 

 

  • 222
  • 2016.04.25

撮影

 

最近は次の撮影してた

 

image

 

るうこと

 

るうこからあーだこーだゆわれる

きらいじゃない(笑)
image

 

いいお天気で

半袖でもいけたなー

 

image

 

このひは外でランチした

 

おいしかったー

お魚だよ

 

変わったおもしろい名前やった

ぽきとかまひとかそんな名前

 

 

 

 

image

 

違う日は

みとゆが新潟からきてたけん

ぎょうざたべたよ

 

あーぎょうざたべたかったんだー

 

みとゆこんどは泊まりきてね

 

いまファスティングしてて、

ぎょうざのこと書くの辛い。

 

image

 

フェンスの向こう側の

ちびっこに気づいてほしくて

頑張ったら

わらってくれた

 

満足です

 

image

 

二の腕を痩せる動きしてる

 

撮影たのしいなー!

みんながすきだなー

 

  • 238
  • 2016.04.22

mer6月号

 

 

6月号も

たくさんのうれしいこめんと

ありがとうございます\(^o^)/

 

image

 

りんこちゃんとの表紙

とってもうれしいです!!

 

わたしなんかが

3回連続で表紙に出させていただいて、

じぶんがいちばんびっくりしてます

 

いつだってどきどきしてるし

特別だなと、

よし!!

もっとがんばりたい!

と思えます!!

 

と同時に

いつもmerを読んでくださるみなさんと

まわりのみなさんの

おかげだなと感謝でいっぱいです!

 

 

この表紙はみんなで

川をわたったり

 

 

image

 

菜の花のなかにはいったり

 

image

 

冒険しながら撮ってもらいました

 

たのしかったなー(^_^)

 

 

image

 

表紙になった青空ばっくのやつ

とってもきれいでお気に入りです。

 

image

 

りんこちゃんと

わーきゃーいいながら

撮影したのがたのしかったなー

 

 

 

 

 

image

 

そして

10ページふたりで

特集させていただいていて

60の着回し企画(^_^)

 

image image

 

虫とりカゴとかあみとか

もってそうなじぶん。

 

前日に、遅くまで悩みながら

15着で30コーデ着回し考えました

 

これがほんとにむずかしくて

何回も、あーーてなった(笑)

 

でもかわいいコーデができたら

うれしい。

それがたのしいんだなー!

 

 

 

 

image image

image

 

おふしょっと

 

とってもお天気よくて

きもちよかったです

 

ひとつ年上のりんこちゃんは

いちばん近い目標とする人

なのかなっておもいます。

 

コーデ組みのときも

ささっとかわいいコーデを

つくるし、

 

一緒にいて1年後わたしもこんなふうに

なっていたいなておもいます!

 

りんこちゃんがきれいすぎて

いまだに長時間目をあわせれない(笑)

 

でも

遠くにりんこちゃんがいたら

自然と目でおっている(笑)(笑)

 

これはあらいさんと共感している(笑)

 

 

 

image

 

 

 

表紙と特集を撮ってくれた

カメラマンさんのぽんさんと

編集さんの岩倉さんも

 

ありがとうございました\(^o^)/

たのしかったー!!!

 

しゃめは髪に菜の花ついてるー

てやってるやつ

 

(笑)

 

 

 

ほかのページも

春らしさ全開で

きっとみなさんに楽しんで

いただけるページになってます!

 

みんながみて、たのしい気持ちに

なってくれたらいいなー

 

ひとりでも多くの方のもとに

届きますように!

 

 

 

 

 

  • 215
  • 2016.04.20

ごはん

 

最近おうちでごはんたべてる

 

image

 

朝からちゃんとごはんたべるのって

きもちいーのね

 

がんばろーて思う。

 

image

 

最近炊飯器が届いたので

ごはんがたける喜びを

感じておる

 

無印の炊飯器かわいい

 

煮物とか酢の物とか

つくって冷蔵庫においとけば

いいやーんて思ってつくってる

 

おしゃれでもなんでもないけど

こんなかんじです。

 

 

お皿とかみるのも

たのしーよ

 

 

  • 209
  • 2016.04.19

きれいだった

 

 

いきたいいきたいゆってた

鎌倉にいってきました

 

まなこさんが

つれてってくれました

 

ありがとうございます

 

 

image image

image image

 

いいとこやったー

 

住みたい!
image

 

まなこさんとやけん

素でたのしんだわたし

 

いいひでした

 

 

  • 221
  • 2016.04.17

わくわく

 

先日のこと

葛西臨海公園

 

いいお天気に公園にいることが

幸せです

 

がたんごとん電車でいってたら

海がみえて、ひさびさ海をみました

 

image

image

 

撮影はじまるまえからわたし

うきうきしておりました

 

image

 

HEROぽいよね

 

image

 

清水さんが、あーー(笑)

 

海なんでこんなすきなんやろうか、

ぶらぶらあるいてるだけで

楽しいと思える

 

正田さんが

はだしなろっか!てゆって

はい!!!\(^o^)/

 

てなって、撮った\(^o^)/

 

その後

バーベキューする場所があって、

バーベキューたのしそーー

てゆってたら

 

当日でも奇跡的に

バーベキューできた\(^o^)/

 

 

image image

 

屋台もあって

お団子もかいました♡

 

お団子ひとりで3本くらいたべた♡笑

 

image

 

やきそばもおいしかったー!

 

image

 

肉をやく正田さん

 

image

 

我慢できなかった

スタイリストの池田さん(笑)

 

池田さんのスタイリングは

ほんとにおしゃれでだいすき!

 

 

image

 

この写真すき(^_^)

たのしそうだから!

 

あぁほんとに

いい日だったな、、!!

みなさんによくしていただけて

しあわせだわたし!

 

いい意味でいつもの感じではない

写真を撮っていただいて

うれしかったです!

 

はやくみなさんに

お知らせしたいです!!

ずっとやりたかったお仕事!

みなさんのおかげです!

 

ありがとうございます(^_^)

 

 

 

  • 214
  • 2016.04.13

マンナミトグラフ

 

 

マンナミさんの写真展

マンナミトグラフ

にいってきました!

 

image

 

まんなみさんも、景色もきれいな

写真ばっかりで

気づくと何周も回って見てました!

 

雰囲気てすごいなとおもいました

 

image

 

一緒にいったのは

まなこさん(^_^)

 

いつでも撮る(^_^)笑

 

まなこさんがお誘いしてくれて

うれしかったー!

 

いつもありがとうです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

  • 290
  • 2016.04.12

大阪ふわ肌教室

 

 

きのうは大阪で

あらいさんとふわ肌教室でした(^_^)

 

 

image

 

 

場所もほんとに教室みたい!

わくわく

 

image

 

image

 

ccクリームだけではなく

リップチークどちらにもつかえたり

するアイテムだったり、

パウダーがあったり

ぜんぶ使いたくなる!!!

 

 

image image

 

 

で、みんなが

試してくれている写真(^_^)

 

ccクリームもじぶんのお肌に

合わせて選ぶことができて、

 

チークもたくさん色があるし、

限定色はあるしで、

 

みんなと一緒に

悩んだ。

 

チークを混ぜていれたりしてて

あたしが勉強になりました!すごいなー

 

image

 

今回もツイッターでみんなで

発信しながらのイベントでした!

 

その中から選ばさせていただいた

方にプレゼントを\(^o^)/

 

前にでてきて、一言!

て無茶ぶりにもみんな

優しくこたえてくれる、、、!!

 

そしておもしろい!!(笑)

 

大阪のみなさんは

ほんとにいつもあったかいなー!

 

image

 

そして、いつもみんなが

なかよしになって帰ってくれるのが

ほんとにうれしい!

 

みんな好きなものが一緒で

なかよくなるとか最高だなー!

 

あったかいなー、、、

 

image

 

正田編集長もゆってたけど

あれ?なんかかわった?かわいくなった!

 

てゆわれたらいいよね(^_^)

 

ていいなて思いました

 

おしゃれするの楽しくなるよね\(^o^)/

 

 

あーほんとにいいイベントでした!

いつもいつもありがとうございます!

 

たのしすぎた!!!\(^o^)/

 

 

 

  • 284
  • 2016.04.11

キャセリーニ

 

はじめましてのキャセリーニ

の展示会

 

 

image

 

ポーチがぱんぱんで

いつこわれても

おかしくないくらいなので

 

ポーチをオーダーしました!

 

わくわく

 

 

image

 

 

ほかにもかわいい

小物あって冬がたのしみなるなー

 

ファーがたくさんやった

もっこもこやー

 

 

  • 236
  • 2016.04.09

ノラ

 

 

いつもお世話になっている

朝妻さんとNORAさんの

ホームページの撮影

 

image

 

たのしかったです

 

みたらわかるー!
image

 

はだけてるけど

れおんさんのぱんつ、

ぎゃるそんの、めちゃ高いやつー

 

 

image image

 

お洋服もメイクも髪も

おとなつじになれまして、

できあがりたのしみです(^_^)

 

朝妻さんかわいくしてくれて

ありがとです!

 

 

  • 213
  • 2016.04.09

さくら

 

きょうはずっと雨らしい

 

早起きしたら、

まだお昼か、ておもいます

 

image image

image

image

 

今年みたさくらたち

 

きれいでした(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

  • 239
  • 2016.04.07

さいきん

 

 

こんばんは

 

 

 

image

 

カップとソーサーかわいいほしー

 

最近てわけでもないけど

よくひとりで休憩します

 

買い物すきやけど

休憩もすきです(笑)

 

まだおうちにテレビないので

本ほんでます

 

あんなによまなかったのに。

 

本のこともそのうち

ゆえたらゆおーと

 

 

  • 223
  • 2016.04.05
テーマ別
辻千恵(つじちえ)
ブログ内検索

TWITTER

twitter