MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

やっぱり

 

きった

 

image

 

 

しかもやりたかった

ななめぎざぎざ

 

 

 

大満足×10000

 

 

なんでのばしてたんやろうか笑

 

 

image

 

(シチサン)

 

なおさんが月一で

トリートメントのお手入れしようて

ゆってくれた

 

 

嬉しい×10000

 

 

これめっちゃ栄養あるやつらしくて

ふわっふわなった

 

コテもしやすくなるらしい

 

 

image

 

 

このしゃしんほんとすきー

 

 

ゆうきさんすごいおもしろいの

 

iPhone6にかえたときがめっちゃ

おもしろかった

 

買ったばかりのiPhoneなのに

不調続きで写真もとれなかった笑

 

 

あやちゃんとさつきっす

(はじめてよぶ)

めっちゃかわいい

 

年下とおもえん笑

 

 

なおさんはもおお母さん

 

merみて

メイクとヘアアレンジのこと

いっつも心配してくれる

 

 

ついていってあげたい!!!

てゆわれる笑

 

 

 

image

 

首のほくろのあいだをつまんだら

ぞうさんになるんだよ

 

 

 

 

 

 

じゃんけん!

 

image

 

 

ぐー!!

 

お!そ!ろ!

 

 

 

すいっちのみなさん

いつもありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

  • 469
  • 2015.04.05

めるらぼ

 

merlabo

きていただいた方は

お分かりだと思いますが

めっちゃ緊張してました、、、笑

 

 

人前でお話することに

慣れてなさすぎて

 

たじたじ

 

 

image

 

りはーさるわいわい

(この時はステージであんなに緊張することを知らなかった)

 

 

image

 

外でちょっくら撮影

あらいさんがめっちゃ笑ってるー!

かわいいいいいい

 

image

image

 

会場もすごいすてきなところだった

 

渋谷の

TRUNK BY SHOTO GALLERY

 

控え室も会場もかわいくて

テンションあがった

 

武智さんすわってるだけで

絵になるー!!!!

 

image

 

Loretta とROHTOのブースに

あべりとたたせていただきました!

 

どの商品もかわいくて

使えるものばかり、、!

 

みなさんに手渡しできて

お話できて幸せ!!

 

image

 

お手紙にぷれぜんと、、

うれしすぎた、、、

大事にします!!!宝物!!

 

 

image

 

すごいめんばーの中

イベントに参加できて感動

 

記念撮影

おつかれさまでしたー!

 

 

 

さいごに

 

image

 

 

あべりがこっぷに書いてくれた

なぞの生き物 怖

 

耳に穴あいてるみたいにみえる

 

 

 

 

 

  • 438
  • 2015.04.02

ちゅうがく

 

 

毎年ある中学校の

ばすけぶのあつまり

 

 

たのしかったー

 

 

あたしたちとひとつうえの先輩と

もうひとつうえの先輩と

顧問の先生が

 

 

毎年あつまるてすごいよね!

 

 

 

 

image

 

 

やりたいほうだい

 

わたし汗だくだよほんと

 

 

image

 

 

このひ初めてはやりの

セルカ棒さわった

 

 

ほしい

 

 

 

佐賀で浜崎あゆみのらいぶきけた

(捻挫しながらでもなりきって

歌う先輩の姿に感動)

 

 

 

あとなんがあったけな

 

 

顧問の先生から

声がわりしてるてゆわれた

 

女性もおとなになると

声かわるらしい

(保健の先生のゆうことだから

妙な信ぴょう性)

 

 

 

 

みうちねたおわり

 

そいぎ

 

 

 

 

 

  • 271
  • 2015.03.30

さくら

 

 

花見いきたいてゆってたら

次の日にいけた

 

 

 

 

さそってくれてありがと

 

 

 

寒すぎて震えながら

おかしたべてた 笑

 

image

 

 

あと

いちご狩って、沖縄いけば

ぜんぶ願いかなう

 

 

image

 

これをめっちゃ集中して撮った

 

満足

 

 

 

 

ふとうしろを見ると

友達ふたりだけでしゃめとってた

 

 

仲間はずしされた

 

 

 

 

  • 258
  • 2015.03.27

ありがとう

 

書くかまようけど書いとこう

 

 

書いときたいから

 

 

 

 

さいごのほうは全然

会いにいけなかった

 

 

日帰りでもいいから

会いにいけばよかったのかな

ておもう

 

 

 

 

どきっとしたのは

 

病室でじいちゃんが

来月の20日で55周年だったなー

 

てゆってたこと

 

 

何十年たっても

結婚記念日覚えてるんだね

 

 

 

しあわせだね

 

 

 

 

前のぶろぐからしたら

温度差激しいけど 笑

 

 

あたしには

たいせつなひとがたくさんいるから

たいせつにしたいとおもった

 

 

 

気持ちはまえむきだよ!

がんばりたいことたくさんあるから

 

 

 

 

 

 

  • 196
  • 2015.03.25

さつえい2

 

 

 

ふつかめのことかかんと

 

 

ふつかめは朝9時に

image

 

(だれもまえは見ない)

(木漏れ日感)

 

 

しゅうごうしたよ

 

やまさきゆか〜〜〜

めるふぇす以来や〜やっとあえた

 

 

前の日に、あしたたのしみやね!

てらいんきて、にやっとした

 

新潟のふたり、、、

新潟のかわいさ強めだ

 

 

 

image

 

 

これ頭から足までぜんぶすきだった!

(足はちがうね、、笑)

 

image

 

ぴん!

 

撮影者 みとゆ

 

 

image

 

まじいいかんじに撮れてるわ笑

 

image

 

スタイリストのはつねさんアレンジ!!

 

スタイリスト兼ヘアメイクだー

てぱぱっとしていただいた

 

Tシャツにデニムのコーデの

アレンジもはつねさん!

 

 

 

じぶんでできるように

ならないとな、、、笑

 

ありがとうございます

 

 

じぶん載せすぎた。

 

 

そいぎー

 

 

 

 

  • 597
  • 2015.03.20

さつえい

 

6月号の撮影から

きのうかえってきた

 

 

走っていって、汗だく

 

 

いちにちめは花王さんにおじゃまして

正しいシャンプーの仕方とかを

勉強させてもらった!

 

 

もちろん花王さんに行くのは

初めてでおっきな建物に

はいるだけでわくわく

(工場見学気分)

 

 

汗かいてたからシャンプーできて

うれしかった笑

 

 

 

洗い方、乾かし方、トリートメントの

つけ方などなど、気をつけようと思った

 

 

 

image

 

 

 

メリットからメリット ピュアン

が3月14日に発売してて

 

地肌のクレンジングシャンプー

でめっちゃすっきりするらしい!

 

 

あたしも小さいころメリット

使ってたなーとおもいだした

 

 

image

 

 

 

帰りにスカイツリー近くでみれて

うれしかった笑

 

 

 

 

夜ひとりで中華食べて帰ってたら

編集さんとカメラマンさんに

中華誘ってもらったからいった笑

(中華料理のはしご)

 

しかもとなりどうしのお店

 

おいしかった笑

 

 

そいぎ

 

 

 

 

  • 539
  • 2015.03.19

そつぎょう

 

 

 

大学の卒業式にいってきた

 

お世話になった会いたい人

に会えてうれしかった

 

 

image

 

寝起きもいいとこ 笑

 

 

せんぱいかわいかったー

 

image

 

switchでnaoさんに

かわいくしてもらっとたみきちゃん

 

短大だからもお卒業

 

 

ちっちゃいカステラわたしたら

めっちゃいい反応してくれた笑

 

いつも学校でちえさーん!

てよんでくれてうれしかったなー

 

 

いろんなひとと写真とれたー

 

 

 

来年は自分たちかと思うと

ほんと早い

 

 

 

1年後のじぶんてどうなってるんだろー

ておもうけど全く予想つかん

 

 

 

元気に暮らしてればいいや

(たぶんのこのまま)

 

 

 

みなさんおめでとうございます!

 

 

そいぎー

 

 

  • 457
  • 2015.03.15

かみのけ

 

 

かみのけについてツイッターで質問

いただいたのでこたえます!

 

参考ならんそう、、、笑

 

 

ノーセットでどのくらいの長さか?

image

 

何週間かまえだけどこんくらいです!

 

 

色についての質問は、

 

いつも土谷さんにおまかせ!

 

 

ブライダルのばいとしてるんで

それができるくらい!

て伝えます。

 

たぶん青系はいってたはず、、、、

(勘)

 

 

こんなかんじでごめんなさい

 

 

毎回それを叶えてくれる土谷さん

に感謝しかないです 笑

 

 

 

 

そんな土谷さんswitchを辞めて

独立されます!

前々から聞いてて、聞いたときは

びっくりしたけど今は新しいお店

めっちゃたのしみ!!!!!

 

ぜったいすてき!!

 

はよいきたいなー

 

 

撮影おわってから

土谷さんなおさんでいくごはんが

たのしかったなー

 

こんな美容師さんいるんだー

と毎回おもってた 笑

 

image

 

 

色がぬけたらこんなかんじ

 

 

おふろからあせだくで

更新した、あがろ、、、

 

 

そいぎー

 

  • 734
  • 2015.03.12

りょこう2

 

 

ぷさんふつかめは

 

 

すぱいくしいっか

てことで、すっぴん

 

で過ごして結局日本まで

かえってきてた 笑

 

image

 

 

おひるごはん

念願のにく!!!!!

 

image

 

ちっちゃい家みたいな建物

の焼肉屋さん

(観光客感)

 

 

そっから海雲台ビーチで海をながめ〜

 

image

 

 

新世界スパランド!

(観光客感)

 

image

 

 

みんな本よんだりのんびりしてた

 

 

 

 

そっからは約12じかん船

 

爆睡

 

 

たのしかったから

またがんばります

 

 

インスタの にっ から始まった ひゃく

までみんなこめんと

ありがとうございます 笑

 

 

 

 

  • 373
  • 2015.03.09

りょこう

 

 

おはよーございます

 

 

きのうから韓国きてる

 

みすきゃんの目録!

カメリアラインてゆうおっきな船の

いいお部屋で釜山

 

image

 

まったくみすきゃんてゆう感じの

顔ではないのに 笑

 

改めてありがとうございますほんと

 

 

ちなみにこんなかんじだったよ

てゆうの載せとこ

 

image

 

 

 

とうちゃく〜

 

image

 

 

橋おっきい

 

 

 

サムギョプサルとかたべたかったけど

空腹に負け

(お店みつけれんかっただけ)

 

ショッピングモールみたいなとこで

たべた

 

 

 

辛いのすきだし、

なによりおなかすいてたから

なんでもおいしいよ!!!!!!笑

 

image

 

 

このあともちょこちょこ

なにかしらたべて

 

うろちょろして

 

 

ねた

 

 

きょうもおでかけしてくる

 

 

前回のぶろぐで

おきにいり を おにきいり

てかいて、友達からさんざんばかに

されたので、ぶろぐ恐怖症

 

 

きをつけますごめんなさい 笑

 

 

そいぎね

 

 

  • 400
  • 2015.03.08

でにむ

 

 

 

さむい

 

はよあったかくなってほしい

 

 

 

さいきん初めて古着屋さんで

でにむかった

 

image

 

 

撮ってくれたのは

自称専属カメラマンのまゆこ

(ともだち)

 

 

 

めっちゃおにきいり

 

でにむって似たよーなのもってても

じぶんのなかでは全然

ちがうんだよねー

 

 

て、店員さん。

 

 

うんうん、ほんとそうです。

 

 

福岡のpoupee de son(プペドソン)

てゆうとこだよ

 

 

チャックのところはボタンになってて

かわいいし、

お値段も4900えんという

かわいいねだん

 

 

いちねんじゅうずーと着る

 

 

 

そいぎー

  • 646
  • 2015.03.06

おなかすいた

 

 

さっきごはんたべたのに

 

image

 

(ごちそうさま)

 

おなかすいたよ

 

 

このひとたち、ついったーにはってる

住所にお手紙おくってくれたおともだち。

 

 

内容はふざけたおしてた

 

 

おもしろいね

 

 

そいぎね

 

 

 

 

 

 

  • 330
  • 2015.03.03

すいっち

 

こんばんは

 

 

きのうすごいひでした

 

 

switchのsakiさんの本の発売日で

ツタバは売り切れ

 

 

 

元switchで東京に行かれる前まで
アシスタントでお世話になってた
mariさんが

 

image

 

グランプリ!!

 

 

わたしがはじめてswitchにいって

アシスタントしてくれたmariさん

 

 

 

お洋服が好きで、夢を叶えるために

東京にいくってなったときの

長文のらいんうれしかったなー

 

 

image

 

 

緊張してる 笑

若い

 

 

mariさんは表参道の

The SHEL’TTER TOKYOの店員さん!

 

 

 

撮影いったら毎回あいにいこう

とおもうけどいけない

 

から

 

来月はぜったいいきたい

 

 

switchてすごいよねほんと

 

 

いまのわたしもswitchのおかげ

 

 

 

そいぎー

 

  • 254
  • 2015.02.28

こうこうせい

 

こんばんは

 

 

高校のともだちの書道展

みてきた

image

 

このひと自然に

そいぎねーてゆうひと 笑

 

 

 

 

 

5時半までに美術館にこいとゆわれ

あせだくダッシュ

 

image

 

(あんま走ってないようにみえるな)

 

 

 

 

 

実はわたしも小学生から高校まで

書道してた

 

 

 

てれびであるよーな

書道ガールみたいなことも

全身まっくろになってしてたよ

 

 

 

夜は高校のみんなとごはん

 

image

 

 

ぶろぐよんでくれてるらしく

文章よんだらちえってわかるよ

 

 

だって。ありがと。笑

 

 

 

きょうわざわざちゃりからおりてまで

ちえさんですか?てゆったくれた方

ありがとうございましたー!嬉

 

 

 

 

そいぎー

 

 

 

  • 284
  • 2015.02.27

かみのけ

 

 

こんばんは

 

image

 

 

黒髪はじめました、、、、

 

 

海苔みたいやん、、、、

 

 

地毛よりくらい、、、、

 

 

ほんといくつなのじぶん、、、、

 

 

でも担々麺は

おいしかったからいいか!!!!

 

 

そいぎー

 

 

 

 

  • 656
  • 2015.02.26

せんぱい

 

 

ばいとのとっても

おせわになった先輩の送別会

 

とってもたのしかった

 

その先輩のまた先輩が

歴代の先輩を集めてサプライズ

(先輩何回ゆったでしょう)

 

 

すてきな関係だとおもった

 

 

だいすきなふたりの先輩と

働く場所がすきでした

 

なによりふたりがすきです

 

またあそんでくださいー!!!

 

image

 

花ふたつあたしがもってる

 

 

そいぎー

  • 248
  • 2015.02.25

じっか

 

こんばんは

 

いつも真夜中になってしまう

 

 

きのうまでじっかでぐーたら

ねて、たべて、たべて、たべて、ねた

 

image

 

さんぽすきー

 

ひとりですっぴんで豆腐屋さんにいく

21さい

 

 

いまは学校のともだちと

おとまり

 

 

みんなてきとうだなーすきだなー

 

 

 

そいぎー

 

 

  • 254
  • 2015.02.23

らじお

 

こんばんは

 

 

 

で、らじおのこと

 

 

なにもかもがはじめてでした

 

でも夏子さんのおかげで

素でげらげらわらったし、

いまのじぶんの本当のきもちを

お話ししました!

 

 

 

放送は3月5日かな〜

 

 

image

 

 

 

 

 

 

つぎのひはみとゆー!

やっとあえたわーい!!!!!

 

image

 

 

 

 

 

帰りの横断歩道でばったり

あらいさーん!

あらいさんてよぶの笑われるけど

あらいさんはあらいさん!だいすき!笑

image

 

 

 

そいぎー

 

 

  • 438
  • 2015.02.21

はじめまして

 

こんばんは。

 

 

つじです。

きょうからぶろぐはじめます

よろしくお願いします

 

 

2日間の次号の撮影からきのう

かえってきたのでおもしろかったこと

をかきまーす

 

いつものよーに飛行機で出発

(飛行機はすき、窓際だったらもっとすき)

 

極寒の東京について

(わたしの場合つくまでが一苦労)

 

 

 

 

おねえちゃんのようなりんこちゃんと

唯一なぞのあだな「ちっち」

とよんでくるあべり

image

 

 

この後はじめてもでるさんとごはんを

たべにいった!!!感動

 

 

あべりネタもってたなー笑

 

 

夜は人生初らじおでした!!

それはつぎにかこーと。

 

そいぎー

(佐賀のあいさつ)

 

 

 

 

  • 328
  • 2015.02.19

COMING SOON

  • 380
  • 2015.02.16
テーマ別
辻千恵(つじちえ)
ブログ内検索