MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

444

 

 

444ツアー、

熊本におじゃましました。

 

IMG_5612

 

この3人で(^O^)

 

 

IMG_8533 IMG_8553 IMG_2504 IMG_2517 IMG_2513

 

 

たくさんきていただいて

ほんとうにありがとうございました!

 

 

会場に行くまでの道のりで

一年前のことをおもいだしました。

 

 

タクシーの運転手さんが会場だった

イオンの建物もやっとここまで

きれいになったんだよー

て教えてくれました。

 

まだ復旧してない部分も

あるんだよって。

 

 

忘れちゃいけないな。

 

 

この日来てくれたみなさんに

会えることが幸せですね

 

 

当たり前じゃない時間なのかもしれないと

思うと、

より一層ありがとうを伝えたくなりました。

 

 

IMG_6361 IMG_6405

 

この日

ダブルフォーカスのイベント

はこのセットアップ。

 

たーくさん種類があって

みんなそれぞれかわいい

コーデできてくれて

うれしかったなあ。

 

ありがとう!

 

 

 

いつもmerを好きでいてくれるみなさん

ありがとう。

 

 

これからもよろしくお願いします(^O^)

 

 

 

  • 552
  • 2017.05.04
テーマ別
辻千恵(つじちえ)
ブログ内検索