MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

森の京都博 思い出編

 

 

サインを書いてて

しばたさんがちょっぴりまちがってしまい

色紙がたりない事態。

 

 

image

 

 

image

 

失敗したやつに

うらにお絵描き

 

このうまい絵は

あべりさん!

 

 

image

 

しばた先生の絵

 

ゆるーい(^_^)

 

image

 

謝ってるふたり

 

師匠腰がひくい!!

けど、

おふざけ(^_^)笑

 

 

image image

 

帰り、駅で会えたみんな

 

ばいばーーーいしてくれた

さいごまでたのしー!

 

\(^o^)/

 

ありがとよー!

 

 

image

 

向こうの風景がいいねー

 

タクシーのひとに山の名前を

聞いたら、普通の山てゆわれた

 

おぼえときます(笑)

 

image

 

 

落ちていく太陽をうけとめる

しばさき先生の帽子

 

image image image

 

むかしあそんだ

ストローでふーーてして

膨らませるふうせんのやつ!

 

ひさびさした(^_^)

 

あれたのしんだよねー

 

で、帰りに

お漬物をかってかえりましたとさ

 

水ナスなべるのたのしみやー

 

 

京都たのしくて

写真がたくさんあった(^_^)

 

しばたさんの

激しすぎる

おれだおれだの新ムービー、

 

なかなかすごいです\(^o^)/

 

 

 

 

おわり

 

  • 405
  • 2016.05.29

森の京都博

 

昨日の森の京都博\(^o^)/

ほんとにいいじかんだったー!

 

 

わたしとあべりは午前中

イオン亀岡店さんへおじゃま!

 

朝はやい時間だし、

京都からちょっと離れてるから

あべりと、

だれもきてくれんかったらどうしよーー

 

てほんとに不安でした。

 

 

でもたくさんの方がきてくれて、

しかも、朝と思えん

テンション\(^o^)/\(^o^)/

 

めちゃうれしかったー!

やっぱみんなすきだなー!と

\(^o^)/!!!

 

ほんとにありがとう!!!!!!!!!

 

 

 

image

 

終わってからスタッフの方と

エレベーターの中で(笑)

 

インスタでもツイッターでも

のっけていいのよー!

 

最近はピースでいいのかしらー!

 

て\(^o^)/笑

 

image

 

店長さんを紹介していただいております

\(^o^)/

 

イオン亀岡さんのみなさんが

ほんとにほんとにいいみなさんで

居心地よかったです!

 

またお会いしたいなー!!!

 

そのあとは

ガレリアへ

 

image

 

 

このお方も一緒に\(^o^)/

 

京都のお偉い方と

テープカットをしてたしばさき先生

 

なんだかすごい光景だったー

 

それをあべりとうしろのほうで

めっちゃ手振ってみてて、

手振ってくれたから、

見えてたんですね!てあとでゆったら

 

いたの?てゆわれた(笑)

 

 

image

 

あべりのヘアアレンジ!うま!

 

あたしがてきとーに

ひとつに結んでたからしてくれた

らしい(笑)

 

ありがとー!

 

image

 

専門学校の生徒さんが

ヘアアレンジブースを!

 

あべりはそこで

かわいくしてもらってたー!

 

 

image

 

めるふれんずのみんなの

フリマ!

 

あたしもお買い物したかったーーー

 

 

image

 

いろんなブースがあって

わたしはここのガラスビーズのピアスを

かいました!ひとめぼれ!

 

image

 

マザーヘンプユーさんという

お店

 

両耳で違うのをつけるのを

おすすめされたのでこれを

えらびました\(^o^)/

 

かわい!

 

image

 

めるフレンズのみんなの

ショーもあって、

みんながほんとにいい笑顔で

たのしそうにしてて、

みんなすごいすてきでした!

 

image

 

さいごみんなにあえたー!

 

吉田さんの従えてる感がすごくて

笑いました

 

それぞれちがうところにいるのに

メルを通してみんなでひとつのことを

しようとする姿は

いろいろ考えさせられます

 

こういうみなさんをみるたびに

いい刺激をもらいます!

 

そして単純にすごいなー、と

尊敬してます!

 

一緒にステージにたてて

ほんとにうれしかったです!

 

image

 

そしてさいごに3人で

夢についておはなしさせて

いただきました

 

どうやっていまの道を選んだか

みたいな話、ほんとに弱くて、、(笑)

 

となりのしばたさん

泣いてて、わたしもまた泣きました

 

そしたら泣いてる子がちらほら

 

それみたらだめだーーてなった

 

きのうゆったとおり、

わたしはみなさんのおかげで

いまがあるから、これから一緒に

大きくなっていきたいです!

 

原点はいつもメルで、

みなさんがすき!

 

 

 

えがおと涙と、ほんとに

内容がつまった、特別な

イベントになりました!

 

ありがとうございました!

 

また亀岡にあそびいきたい!

こんどはおいしいものを

もっとたべたい\(^o^)/

 

 

 

  • 528
  • 2016.05.29

京都へ

 

 

あめだー

 

朝はマークスイラーの展示会

にいってきました!

 

merry jenny

かわいかったなー

 

写真はない。

 

いまからアディダスの

展示会にもいく

 

展示会まつりやー\(^o^)/

 

あべりさんをまっております

 

 

image

 

外をみながらぱんをたべてる

 

 

そしてきょうは

あしたからの森の京都のイベントに

参加させていただくので

京都へいきます\(^o^)/わーい!

 

たのしみー!

 

修学旅行ぶりの京都かなー\(^o^)/

 

 

あしたは朝から

あべりとはじめてふたりで

撮影会\(^o^)/

 

2016年5月28日(土) 9:15〜10:00
@イオン亀岡店
辻千恵&阿部朱梨の写メ撮影&握手会

http://shop.aeon.jp/store/01/0113920/shop_info/map/

 

あべりとって、なんか

たのしみ(笑)

 

あべりってねおもしろいんだよ(笑)

 

image

 

ハワイいってたやん

お土産くれるかなーわくわく

 

 

午後からは
「森の京都博×mer☆ガールズFes」@ガレリアかめおか
開場13時 開演14時 終了予定17時
merモデルファッションショーほかに出場

 

森の京都博×mer★ガールズFES史上初!街の女のコが主役のFES 開催決定!

主役が町のみなさんってゆう

特別なイベント\(^o^)/

 

どんなふうになるか

わくわく!!!!

 

みんなおしゃれなんやろうなー!

 

森ってゆうところもすてき!

あたしそういうとこめっちゃすき!!

 

 

どちらも人数制限ないので

たくさんの方に

来ていただきたいです\(^o^)/

 

あべりとの撮影会は

先着順です\(^o^)/

 

 

よろしくお願いしますー!

 

 

  • 423
  • 2016.05.27

きょう

 

 

きょうもあつかったですね

 

みなさん体調には

おきをつけてー!

 

 

image

 

わたしはたのしく

撮影しておりました

 

最近よく一緒になる

たけすえさん

 

すきー!(^_^)

image

 

あぁお師匠、!!

 

きょうも黄色いお花をみて

作曲しておりました!

 

さすがっす!!!泣

 

 

image

 

これから説明会なんですー!

 

てゆってたみよしさん

 

すごいなー!

がんばってるひとみたら

がんばろておもうよね!

 

就活してたときおもいましました

 

笑顔でがんばってるみよしさん

すてき!

 

 

ほんじゃ

 

 

  • 349
  • 2016.05.24

おやすみ

 

きのうのおやすみは

大学のお友達と

ごはんをたべました

 

image

 

冷やしらーめん

 

おいしかったー!

 

代々木上原の

ファイヤーキングカフェ?

かな

 

 

image

 

 

お団子すきなの

 

すきなもの、

おばあちゃんなの。

 

いちばんすきなのものは

うどんなの。

 

 

  • 398
  • 2016.05.24

ロケ

 

merの撮影で

遠くにロケ(^_^)

 

るりえさんとたけすえさんと!

おねえさんふたりとで

うきうき\(^o^)/

 

千葉の佐原というところ

 

image

 

いいところー

 

お昼頃になったら

お店があいてきて

ここもいきたい、あっちもいきたいー

てなった!

 

image image

 

すてきな場所ありすぎて

どんな誌面なるかいまから

たのしみやー

 

image

 

もうすぐおひるごはんやけん

がんばろ!のときかな

 

image

 

やさしいお店の方が

お店で撮影していいよーて

ゆっていただいて

ラムネをのんだ(^_^)

 

ひさびさのんでおいしかったなー

 

えもとさんかわい!!!

 

image

 

たけすえさーーーん

美しやさし!!\(^o^)/

 

すきー!

 

そのあとうみいくつもりが

時間なくて

海のような、川のような、

あそこはなんやったんやろ

 

と、いま書きながら

思ってます(笑)

 

 

 

image

 

るりえさんの服に

てんとう虫(^_^)

 

 

image

 

きらきらしてて

まわりでは釣りをしてるひとがいて、

癒しのじかんでした

 

来月のこのページは

いつもとはちがった

めるになるんやろうなー

 

たのしみ!

 

  • 401
  • 2016.05.24

オリーブデオリーブ

 

オリーブデオリーブの展示会

今回もおじゃましました!

 

 

image

 

ケータリングおしゃれー

 

image

 

撮影おわりにいったから

カメラマンさんのまなこさんも一緒で

写真とってくれた(^_^)

 

ケータリングを

もぐもぐしております。

 

 

 

 

image

 

で、なんか本格的に

撮影みたいになった(笑)

 

かわいいお洋服を着せていただいて

(^_^)

 

オールインワンかわいかったー!

 

全身オリーブ(^_^)

 

image

 

帰りにまなこさんと

ハンバーガー

 

image

 

おいしーーーうまーー

ひひーん

 

という日でした

 

  • 481
  • 2016.05.24

さいきん

 

 

さいきん

いいおてんきばっかりだねー

 

撮影日和

 

image

 

ロケバスから

カメラマンさんの花盛さん(一番右)

がきれいだーかっこいーて

みてるしばた先生

 

ほんとにすてきだなー花盛さん

 

 

image image

 

からだがぺらっぺらな

なあべりさん

 

image

 

ぴーん

 

image

 

さよならーおつかれさまでしたの

お見送り

 

image

 

白T企画やから

あわせてきてん!の花盛さん

 

四姉妹(^_^)

 

 

  • 328
  • 2016.05.24

 

 

image

 

 

夕方のおさんぽ

すーーっとするよね

 

 

  • 290
  • 2016.05.21

やさい

 

 

おうちのちかくに

やすい八百屋さんをみつけて

いっつもいってる

 

image

 

キウイもたべたくて

むりやりねじこんだ

 

image

 

たべすぎかなー

 

ちなみに朝ごはん(笑)

 

 

  • 353
  • 2016.05.18

みとさん

 

 

みとさんの

ワンマンツアーの最終日に

おじゃましました!

 

めちゃくちゃ

もりあがってました!

 

しっとりした曲もあって

うたってるみとさんが

気持ちを込めてるのが伝わってきて

ほんとに感動しました!

 

 

image

 

ほんとにおつかれさまでした!

 

おわってもこの笑顔で、

疲れてるだろうに

いつものみとさんだった\(^o^)/

 

パワフル\(^o^)/!!

 

お話できてうれしかったー!

 

ありがとうございました!

 

image

 

チームmer\(^o^)/

 

image

 

そのあと編集さんとカメラマンさんと

ごはんにいきました(^_^)

 

韓国料理ー!

 

 

image

 

カメラマンさんのまなこさんが

ししとう?

をたべて

辛すぎてこうなった、、、

 

泣いてた(笑)

 

image

 

食後のコーヒー

 

おいしーよねー

 

 

おなかすいたー

 

 

  • 367
  • 2016.05.17

ar

 

 

今月のarのヘアにいます(^_^)

 

image

 

いつもお世話になってる朝妻さんと!

うれしいなー!

 

image

 

ポーズ一緒やん(^_^)♡

朝妻さんかわい!!

 

 

 

投票で順位きまるみたいなので

よかったらよろしくお願いしますー!

 

とこのまえゆったら

さっそくたくさんの方がしたよー!

て、ゆってくれて

ほんとほんとうれしかったです!泣

 

みんなやさしいなーと感動

しておりました!!!!!

 

いつもありがとう!!!♡

 

image

 

撮影もたのしかったです\(^o^)/

 

朝妻さん、かわいいヘアつくって

いただいてありがとうです!

 

でもなんだかおもしろいひと\(^o^)/笑

 

 

 

  • 305
  • 2016.05.15

展示会

 

ニコルさんの展示会へ

 

 

179/wgのお洋服

かわいかった♡ image

 

スウェットもすきやし

色もかわいー!

 

image

 

179/wgのみなさんと(^_^)

 

おねえさん方にかこまれて

幸せでした\(^o^)/

 

イベントしたのが

懐かしいなとおもいました!

 

 

image

 

 

福助のクッキー

 

ゆるい♡

 

このお顔のバッジもあって

すきなかんじでした!

 

あたし白とかグレーとかの

靴下ばっかりやけど

デザインが凝った

シンプルな靴下かわいーーーてなった

 

 

 

 

帰りに八百屋さんで

ふたぱっくで300円のいちごが

かえてはっぴーでした。

おわり

 

 

 

  • 300
  • 2016.05.13

アミュエスト

 

9日から

JR博多シティのアミュエスト

のポスターに出させていただいてます!

 

ほんとに夢みたいです

 

image image

 

 

ほんの少し前まで

いっつもいっていた場所に

こんなに大きく自分がいるなんて、、、

 

びっくりだなー

 

JR博多シティて、

福岡の方はもちろん

九州のみなさん、全国のみなさんが

くる場所で、

 

 

そんな場所で、

お仕事をさせていただけるて、

 

ほんとにありがたいし、

なんか、たった2カ月とかやけど

上京してよかったな、て

このお仕事選んでよかったな、て

 

思ってます。

 

でもぜんぶ

いつも支えてくださるみなさん

のおかげ

 

ありがとう(^_^)!!

 

みなさんがツイッターとかで

みたよ!て画像おくってくれるの

うれしい!!!ありがとう!

 

まだ直接みれてないから

みんなが見せてくれて、

優しいなーておもう(^_^)

 

そしてそして、アミュエストの方々にも

感謝です!!

 

いっつもお買い物してたから

なにがどこにあるかだいたいわかる\(^o^)/笑

 

またお買い物いきたいなー!

 

 

image image

 

おふしょっと(^_^)

 

写真とってもすてき!

 

 

お洋服は

アミュエストの中のお店のものです!

 

 

image

 

 

駅って、いろんな人がいると

思うんです。

 

はじめてくるひと、

新しいところへいくひと、

お別れとか、出会いとか、

 

そんな場所に自分がいるって、

ひとりひとりの目にうつる時間は

短いけど、

やっぱすごいよな、て。

 

なにか思ってもらえるのかなって。

 

いまそんな気持ちです。

 

わたしはそういう気持ちで

お仕事したいなって、思います、

 

 

 

なにゆってるかわからんかも

しれませんが(笑)

 

 

ポスターはアミュエストの

地下一階と一階にあります(^_^)

 

期間は6月末までです!

 

 

ぜひぜひよろしくお願いします!

 

 

まとまらない(笑)

 

 

  • 390
  • 2016.05.11

ライアンマッギンレー

 

まなこさんが

ライアンマッギンレーの

写真展へつれていってくれた(^_^)

 

image image image

 

ぼー

 

写真とっておっけーだった

 

image image

 

から、

まなこさんが

とってくれた(笑)

 

最初はみてるだけやったけど

いつのまにかこういうことしてた

 

 

美術館とか静かなとこすきです

 

高校の時書道部だったから

美術館とか少しいってたんです

 

image image

 

おいしいドライカレー

もたべました

 

まなこさんとやったら

どこでもいける気がするなー

 

 

 

  • 473
  • 2016.05.10

母の日

 

 

会えないけど

こっちにきてもなんか

遠くにかんじないなー

 

いつも気にかけてくれるし

 

お母さんのなにげない

ことばがすっごい助けになる

 

あたしのことをわかってくれて

ほしいことばをくれるからですね

 

ほんのきもちやけど

お花おくりました

 

image

 

らいんのアイコン

あたしと弟な、お母さん(笑)

 

 

  • 314
  • 2016.05.08

ごはん

 

 

image

 

 

あさごはんだったけど

おひるになってたよー

 

まなこさんがぱんを

くれたよーありがとー

  • 358
  • 2016.05.06

しゃしん

 

 

このまえ福岡に帰った時に

すいっちで写真をとって

いただきました

 

image

 

きめっ

 

image

 

くつしたを

履いているか、脱いでいる

 

image

 

へらへらー

 

image

 

げらげら

 

素だから

すきです

 

 

  • 306
  • 2016.05.06

等々力渓谷

 

 

こういうところだいすきー

 

image image image

 

東京にこんなにすてきな

場所あるなんて、、、

 

だいすきになった!!

 

あるいてるだけで

たのしい!

 

image

 

お外であんみつを(^_^)

 

image

 

 

asknowas の帽子が

おきにいり(^_^)きらーん

 

たべるのひかえます(笑)

あしたはヨガにいこう(笑)(笑)

 

  • 321
  • 2016.05.05

横浜

 

 

横浜中華街(^_^)

 

きらきらにぎやかやったー

 

 

image

image

 

重慶飯店というお店で

ごはん

 

 

image

 

豆苗おいしいー

 

えびもすき(^_^)

 

image

 

おこげおこげ(^_^)

 

image

 

だいすきな

ソフトクリーム

 

杏仁豆腐(^_^)♡

 

たべるてしあわせ(笑)

 

  • 287
  • 2016.05.05

お花

 

お花きれいだった

 

いきたかった

 

ひたちなか公園(^_^)

 

image

 

image

 

 

ネモフィラ?

 

うじゃーーと。

 

向こう側が海やったらすごいなー

と思ってたら

海でした(^_^)

 

 

  • 310
  • 2016.05.05
12
テーマ別
辻千恵(つじちえ)
ブログ内検索