MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

merlabo

 

 

きのうのmerlabo

ありがとうございました\(^o^)/

 

image

 

 

今回で3回目となるmerlaboに

1回目から参加させていただいてます!

 

 

image

 

わたしは

ロートさんのブースに

立たせていただきました!

 

短い時間だったけど

しゃめとったり

ロートさんのccクリーム渡せたり

直接お話できる時間が

とってもたのしかったです\(^o^)/

 

image image

 

わあーーー

 

空き時間も

わいわい

 

食べ物しかゆったらいかんしりとり。

しました(笑)

 

image

 

 

平日にも関わらず

遠くからきてくださっている方も

いて、ほんとにありがたいです!

 

やっぱりめるらぼって特別だなって

思いました

 

こんなイベントに参加できることに

ほんとに感謝しています!

 

最近さらにイベントが

たのしみになっているあたし、、!

 

登場して5秒でこけましたが(笑)(笑)

 

あったかいみなさんのおかげで

笑顔でいっぱいのイベントでした!

 

ほんとうにほんとうに

ありがとう\(^o^)/

 

大切な時間になりました\(^o^)/

 

またねー!

 

 

  • 346
  • 2016.03.31

おいしい

 

こんばんは

 

深夜です

 

おひっこししてきて

まだまだ何も揃ってないので

よくぶらぶらするのですが

 

おなかもすくので

いろんなお店にいってみてます

 

ひとりでなんでもたべれる

 

このまえおいしかったもの

 

 

 

image

image

 

マメヒコてゆうカフェ

 

このパンとサラダ

 

パンやばかったです

ほんとおいしかった

 

サラダもおいしかった

 

語彙力のなさで

おいしかったしかゆえませんが

おいしかったです

 

 

 

 

  • 362
  • 2016.03.30

ベルト

 

ベルトをずっとさがしてて

出会えたー

 

image

 

 

とめる穴?ないけど

ちゃんとしまるの

 

いろも細さも

探してたやつー!

 

下北沢の古着屋さんで

かいました!

 

LILA n citta

というお店

 

(間違ってたらすいません)

 

 

きょうはいいお天気だー

 

  • 381
  • 2016.03.27

あさごはん

 

 

 

おはようございます(^_^)

 

あさごはんに

 

 

image

 

 

豆乳のヨーグルトたべました

 

東京にきてしりました!

 

最近よくたべます(^_^)

ヨーグルトはずっとすき

 

これとバナナをきょうは

たべました

 

いってきます(^_^)

  • 398
  • 2016.03.25

撮影

 

5月号の

たくさんのみたよーのことば

ありがとうございます!

 

うれしいです!!!!

 

 

 

image

 

最近は次号の撮影してます
image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みとせんせい、

カキカキ

 

 

イラスト上手て

うらやましいです

 

 

 

image

 

 

おないどし\(^o^)/うれし

 

みとゆとるうこ。

 

そんな寒くないから

うれしーなー

 

桜みにいきたいな(^_^)

 

  • 406
  • 2016.03.23

大阪3周年イベント

 

きょうは大阪天王寺MIO店さんで

イベントさせていただきました!

 

 

image

 

こんなにもたくさんの方が

集まってくださってました(;_;)

 

あったかく迎えて

くれてうれしすぎました!

 

 

image

 

 

始まってほんとに数分で

この状態(笑)

 

となりをみるとしばさきちゃんも

ないてました(笑)(笑)

 

みんなが泣くけんさ、

もお耐えられのよ、

 

うれし泣きです、、、

 

 

image image image

 

 

 

きてくれるだけでいいのに

お手紙とかプレゼントまで

いつもありがとう!

 

ぜんぶよみます!!

いつもうれしくて何回か

読んでしまうのよね

 

image image

 

 

しばつじのネイルしてきました!

てめちゃすごい!!!!

 

かわいくて撮らせてもらいました(^_^)

 

 

きてくれるみんなは

ほんとにおしゃれです(^_^)!

 

image

 

 

最後まで残ってくれて

いたみんなと(^_^)

 

きょうはすごくたくさんの方が

きてくれたのでたくさんお待ち

いただいたと思うのに、

みんな笑顔できてくれて

ほんとにほんとにうれしかったです!!

 

大阪のみなさん

ありがとう(^_^)♡

  • 483
  • 2016.03.20

名古屋3周年イベント

 

土曜日は名古屋星野書店さんで

で3周年イベントでした!

 

 

image image

image

 

 

ほんとにたくさんの

方がきてくださって

日頃のありがとうを少しでも

伝えれてたらうれしいです!

 

 

みんなたくさん並んで

くれてほんとうに

ありがとうございました!

 

みなさんが一生懸命思いを

伝えようとしてくれてる姿を

みてたら自然と涙でる、、、

 

さいきん涙腺崩壊してなおらん。

 

 

 

image

 

mer編集部のみなさんと

 

あったかくて、

なにをしたらみんなが喜んでくれるか

をいつも考えているひとたち

 

こんななかにいれて幸せです(^_^)

 

いつもありがとうございます!

 
image

 

 

そして柴田家のみなさんにも

会えた!

 

イベント中に突如お母さんが

現れて、チェキを撮りました

 

ほんとにほんとに明るくて、

やさしいお母さんなんだな、と

どうみても、しばさきちゃんの家族

だな、とおもいました\(^o^)/笑

 

 

ありがとうを伝えるイベントだけど

さらに感謝のきもちで

いっぱいになりました!

 

 

名古屋のみなさん

ありがとう!

 

また名古屋にいきたいなー(^_^)

 

  • 437
  • 2016.03.20

5月号

 

 

5月号

中身もかわいすぎます

 

オフショット、、、!

 

image

 

やったー\(^o^)/笑

 

image

 

image

 

 

りんこちゃんとの

きまわし企画

 

ずっとわらっておりました(^_^)

 

image

 

だいすき

あつくさんとも(^_^)

 

image

 

春の参考になると思うで

ぜひ見てみてくださいー!

 

 

 

 

 

 

  • 425
  • 2016.03.18

表紙のこと

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やったーーーー!!!!

 

 

17日発売のmer5月号

しばさきちゃんと表紙させて

いただいてます!

 

 

ほんとにほんとにほんとに

うれしいです!!!!

 

こんな日がくるなんて思わなかった

ので、聞いたときは信じられませんでした

 

そしてだいすきなしばさきちゃん

とってゆうところが

ほんとにうれしい!

 

image

 

 

なにもできなかったわたしに

このお仕事の楽しさを

教えてくれた先輩です!

 

人がすきで、いつでも

みんなのことをおもっている

あついひとだなとおもいます!

 

なにかあるといつも

連絡をくれて、忙しい中でも

思いを伝えてくれます

 

いつでも相談してね!て

いつもひとりで嬉し泣きです、、

 

 

そんな姿にいつも、

こうなりたい、もっといろいろ

教えてほしい!とおもいます

 

だから

初めてのふたり表紙を

しばさきちゃんとできたことが

とってもうれしいんです!

 

image

 

 

(まなこさんのかお笑)

 

いつもお世話なってて

だいすきなカメラマンさん

のまなこさんに撮っていただいた

こともうれしかった!

 

表紙撮影のこと知ってたのに

当日までゆわないで、

いったら、まなこさんいて、

 

びっくりしたけど、

とっても安心したし、

なんだかわかんないけど

 

やっぱり!ておもった

 

この表紙がきまったときから

まなこさんがいいておもってました

 

しばさきちゃんも思ってたてゆってて

すっごいうれしかった!!

すてき関係だなと!

そんな中にじぶんが

いれて幸せだなと!

 

 

 

image

 

 

スカイツリーでの3周年のイベント

前に撮影してました

 

そのあとにイベントに

きてくださったみんなに

ありがとうと伝えてても、

 

こうやって来てくださる

みんなのおかげであたしは

いるんだな、と思うとまた

泣けてきて、

 

泣きっぱなしでした(笑)

 

がんばってください!

応援してします!のことばが

どれだけ嬉しいか

 

ほんとにみなさんいつもありがとう!

 

ありがとうだけじゃ足りんけど。

 

ありがとうございます!

 

 

5月号中身もとってもかわいいです!

 

中身のこともまた書きますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 531
  • 2016.03.17

卒業式

 

 

先日大学を卒業しました!

 

着付けしてなおさんに

髪かわいくさてもらって

同じ学校でスイッチに通ってる

あゆみちゃんととっていただきました

 

 

image

 

 

うれしー!!!!

 

あゆみちゃんありがとう(^_^)

かわいい(^_^)♡♡

 

大事な日にくまもとさんに

とっていただけてうれしいなー!
image

image

 

ほんとに

たのしい卒業式でした!

 

あっというまの4年間で

もどりたいなーとも思うけど

何年後とかに集まるのも

たのしみです(^_^)

 

image image

 

 

謝恩会のお洋服

 

片方だけヒモで

キュッとむすべるの!

 

KAMISHIMACHINAMI

というブランド(^_^)

 

 

ピアスはMe%

 

友達のお母さんのお店から

ネックレス買いました!

 

アクセサリーふだんあんまり

つけないけど集めたいなておもった!

 

 

image image

 

 

このひがスイッチにいくのが

最後で、なおさんからサプライズで

表彰状いただいた泣

 

裏には思い出の写真が

たくさんあって見た瞬間

泣いた

 

ほんとスイッチのみなさんには

よくしていただいて

たくさんたくさん応援して

いただきました!!

 

また遊びいくの

たのしみ(^_^)

 

image

 

大事な4年間です。

 

家族、ともだち、先生方

みんなに感謝する日だとおもいました

 

ありがとう!

 

  • 962
  • 2016.03.14

しまめる

 

 

きょうはしまめるいべんとでした!

 

 

あらいさん正田編集長と(^_^)

 

なんだか落ち着く3人です

 

image

 

 

しまむらさんとmerがこらぼ

してつくったお洋服たちを

グループにわかれて

着回しを発表しました\(^o^)/

 

それをコーデスナップに

投稿したり、

ツイッターで共有したり

 

今回も現代的やった\(^o^)/

 

 

image

 

今回は60人の女子会でした(^_^)

わいわい

 

みんなが

おいしいごはんを

たべているのを遠くからみてた(笑)

 

image

 

その中から

つじ賞(ネーミングセンス)を

きめさせていただきました!

 

しまめるのデニムしゃつと

私服のデニムパンツをあわせて

すてきなデニムオンデニム

のおんなのこを選ばせていただきました!

 

スカーフや、靴下、靴

の小物もとってもおしゃれで

素直にすごいなーとおもいました!

 

勉強になったなー

 

image image

 

かわいいロールケーキ(^_^)

 

今回のいべんとも

かわいいひととものに囲まれた

すてきな時間でした!

 

3月17日にしまめるのお洋服

発売です!

 

おーる1900えん!

 

お洋服が驚くほど着回しきく

作りになっているので

17日発売のmerをチェックして

ぜひ、しまむらさんのお店のほうへ

みにいってみてください\(^o^)/

 

 

試作品の段階の

座談会に飛び入りで参加した

日が懐かしい!

 

 

きょうみんなのお話をきいて

とっても思いがつまったお洋服

なんだなと、ほんとに感じました

 

みなさんありがとう♡

 

発売がたのしみだー!\(^o^)/

 

 

 

 

 

  • 1987
  • 2016.03.12

すきな写真

 

 

このまえの海で撮っていただいた

写真

 

 

すきーーー

 

 

 

 

image

 

 

お洋服は

エースインザホール

 

 

 

image

 

 

エースにいって、

みかさんに、

これかわいいです!!!

 

てゆって、このナイキのパーカー

着せてもらいました

 

これ着るなら

髪も濡れてて、化粧も落ちてる

感じがいいてくまもとさんがゆって

 

じゃ海がいいって

 

かなりフットワークかるい感じで

できました

 

 

いいものができたね、

これみてたらいまのちえちゃんにしか

だせない雰囲気とか表情がみれて

うるっとくる

 

とゆわれ、

思い出がたくさんつまったものに

なってます

 

 

そんなこと書いてたら

ぎゅっとつまった思い出が

蘇ってきます

 

あしたは卒業式

 

  • 429
  • 2016.03.10

美顔水

 

どーも

 

美顔水のよさについて

かたりたいので、

かたります。

 

しばしお付き合いを(^_^)

 

image

 

 

 

これね\(^o^)/

 

わたしさいきんほんとに

なにやってもニキビが

なおんなくって、、、

 

まずあんなにたくさんできたのが

はじめてて、病院もたくさんいって

塗り薬も飲み薬もためしました

 

食べ物も油物を控えたり、

早寝早起きを心がけたり、

 

など、じぶんなりに

いろいろやってみたのです、、

 

 

そこで美顔水に

助けを求めました

 

 

ドラッグストアとかにも

うってありますー!

 

お値段もお手頃\(^o^)/\(^o^)/嬉

 

 

わたしは美顔水をお風呂上がりに

拭き取り化粧水のようにして

使っております!

 

ふいてたらコットンが

こんなふうに、、、!!

 

image

 

こんなの見せてすいません(笑)

でもわたしはいつもこうなるよ!

 

 

拭き取れてるな、と

目に見えるこの感じが

だいすきです(笑)

 

つけた感じも

すーすーしてスッキリ!!!爽快\(^o^)/

 

 

保湿はもちろん大切だけど

わたしは落とす、事を

とってもとっても大切にしております!

 

皮脂を調節してくれる美顔水に

頼りまくってる!!

 

image

 

 

そして3月16日まで

キャンペーンをしているので

ぜひぜひ応募してみてくださいー!

 

https://www.meishoku.co.jp/m/c/mer1602/

 

 

お肌のことで悩んでるひとへの

助けになったらいいな\(^o^)/

 

 

 

 

  • 1577
  • 2016.03.06

はる

 

きょうの福岡

とってもあったかかった

 

うわぎいらんかったのが

うれしくて

あったかいなーて何回もゆった

 

image

 

はるっぽい撮影

 

エースのお洋服

 

いろもかたちもかわいすぎるほんと

 

 

 

 

image

 

image

 

 

こんなかわいいお洋服をきて

 

髪もめいくもかわいくて、

 

かわいく撮っていただけるのに

 

改めて感謝してます

そしてかみしめてる

 

 

 

きょうはおひっこしの

じゅんびしました

 

お母さんと弟と。

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 504
  • 2016.03.06

ごはん

image

 

 

にやにや

 

なおさんたちがおやすみのひに

撮影させていただきました

 

の前に

ごはん(^_^)嬉

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もりもりたべるのを

くまもとさんが

撮ってくれます

 

お父さんみたいです(^_^)笑

 

 

ありがとうございます(^_^)!

 

  • 419
  • 2016.03.02
テーマ別
辻千恵(つじちえ)
ブログ内検索