MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

へざー

 

 

image

 

 

にどめましての、

ヘザーさん

 

やっと、撮影させていただけて

うれしいです(^_^)

 

お洋服、かわいいの

ばっかりやった!

 

アクセサリーも

めちゃかわいい

 

image

 

Me%

 

 

大ぶりなピアス、

かわいいな、

あしたつけよーと!

 

 

 

 

ヘザーダイアリー

に出させてもらいます(^_^)

 

よかった(^_^)♡

 

  • 261
  • 2016.02.28

ヘアアレンジは

 

以前撮影でお世話になった

 

NORAの朝妻さん(^_^)

 

ひさびさに会えて、

かわいくしてもらって

うれしかった!

 

image

 

わーい\(^o^)/ぶれ笑

 

 

image

 

ブルーのヘッドアクセが

珍しくて、おきにいりです

 

手作りなんだって!

つけれてうれしーー!

 

 

 

image

 

 

また朝妻さんにかわいく

してもらいにこんどは

おみせにいこーと\(^o^)/

 

ありがとうございましたー!

 

  • 350
  • 2016.02.27

らすと得ナビウェディング

 

 

きのうの、

得ナビウェディングイベント

東京で、らすとでした!

 

 

image

 

 

あらいさんと手作りした

ウェルカムボード

 

うーん、、、なんともいえん(笑)

 

お互いに似顔絵を

かいてみました

 

お互いあんまり絵は

得意やないぽい

 

手作りはかわいいけど

難しいんだなー

 

 

image
今回もついったーで

実況中継をしながらみんなで

結婚についてはなしました!

 

どんなテーマにしたいか、

どんな演出をしたいか、

 

めっちゃもりあがった!

 

やっぱりおんなのこは

こういうのすきなんだー!

 

image

 

かわいい、、、

 

ほんとにめがおっきい

いまさら(笑)

 

 

 

image

 

 

正田編集長も

名古屋、大阪と一緒に

まわってくださって会場を

盛り上げてくださいました(^_^)

 

正田さんは結婚式の思い出で

生きてるらしい(笑)

 

ほうほう、、、

 

 

image

 

そして、今回は

これまでの意見を参考に

高砂を自然をイメージした雰囲気に

なっておりました(^_^)

 

ソファにして、緑をおいて

おうちにいるみたいでおちつきました

 

かわいかったな(^_^)♡

 

 

image

 

こーんな素敵なウェディングドレスを

たくさん着れてほんとに

うれしかったなー!

 

さいごなんだ、て噛み締めながら

イベントを楽しんでたら

 

最後のほうに、わたしたちが

みんなからサプライズをうけました

 

みんなが来てくれるだけで

うれしいのに、

画面に流れたメッセージみた瞬間

涙で画面見づらくなった

 

わたしはこの思い出で

しばらく生きていけそう!!!(笑)

 

ほんとにほんとに

いつもありがとう!

 

なんでみんなあんなに

優しいの、、、

 

 

 

 

image

 

そして

わたしたちもデザート

いただきました!!!

おいしすぎた!!!!

 

わたしたち世代の若い子たち

と、結婚について考えようと

たくさんの準備して下さった

得ナビウェディングのみなさん、

 

ほんとにお世話になりました!

 

みなさんがほんとにいつも優しくて

にこにこしていて、

素敵なみなさんがつくる

結婚式て、絶対素敵だろうなと

確信してます!

 

 

得ナビのみなさんと

会えないのも悲しいです、、!

 

image

 

 

このイベントで

いまプロポーズされている

彼とちゃんと結婚したい!

てゆってくれた方がいて

 

飛び上がるくらい

嬉しかったです!!!!!!すてき!!

 

これからもお幸せに♡♡

 

 

あったかい気持ちでイベントを

終えることができて感謝で

いっぱいです!

 

得ナビウェディングの

イベントを通して出会えたすべての

みなさん、

 

ほんとうにありがとうございました!

 

  • 276
  • 2016.02.25

撮影

 

 

今回5泊しております

とうきょう

 

 

そのひの洗濯物はそのひのうちに

してしまいたいという

めんどくさい性格で

ほてるで毎日洗濯しております

 

 

 

おふしょっと

 

 

image

 

りんこちゃんと、

 

ねー

 

image

 

しばさきちゃんと

 

にー

 

わたしのあし

お行儀がわるい

 

 

image

 

かさ、

おっきいよね?

 

ふつうなのかな、

 

わたしのが小さかったのか、、

 

image

 

めずらしい

りんこちゃんのえがお

 

かわいいー!!!!

 

写真みた、いまでも

にんまりする、にやける

 

ほんわかする(^_^)

 

 

  • 254
  • 2016.02.24

3周年イベント

 

こんにちは(^_^)

 

 

きのうはソラマチでのイベント

ほんとうにたくさんの方が

きてくださって、

とってもいい時間を過ごしました!

 

image

 

 

曇ってたけどはじまるころには

晴れてたね!

 

スカイツリー\(^o^)/

 

 

 

image

 

スタッフの方たちがひとりひとりに

あう色の花をくださいました!

 

たしかにそれぞれ

合ってるな、色(^_^)

 

うれしかった!

 

すばらしいスタッフのみなさんの

みなさんからの優しさ

 

しあわせです!

 

 

image image

 

merと出会ってまだ

一年半くらいかな?

 

3周年というの貴重なイベント

に出演できるなんて

ほんとに思ってなかったです。

 

 

やらせていただくことが

とってもはやいスピードで

進むことに、じぶんの実力が

追いついてなくて

申し訳なく思うことが

たくさんあります。

 

 

そんな不器用な姿でも

みなさんの優しさにたくさん

救われていまがあります!

 

 

みなさんの言葉をみて

涙がでることはしょっちゅうです!

 

ぜんぶ届いてます!

 

 

ほんとにほんとに

ありがとう!!

 

これからもじぶんらしく

すこし背伸びしてがんばりたいです!!

 

 

 

image

 

 

 

 

  • 315
  • 2016.02.22

撮影

 

 

 

このひの撮影

とってもいいお天気

 

 

エレベーターから

ふじさーん

 

 

image

image

 

おへやにはいると

まなこさんからおいしい

あさごはんいただいた!

 

おいしかったー!

 

優しさがすごいわーほんと

ありがたい(/ _ ; )

 

 

 

image

 

すごい瞬間

 

かめらまん、しばさきちゃん

 

image

 

 

 

ふとみるとしばさきちゃん

大コケしてて笑い転げた

 

一緒におるといっつも

たのしーなー!

 

 

 

image

 

 

写真とってたら

通行人の方がとりましょうか?

てゆってくださった

 

旅行してるておもわれたんかな?

 

でもやさしーひとやなと思いました!

 

だからとってもらった

 

なんとなく、集合写真(^_^)

 

 

  • 253
  • 2016.02.19

脱いでみた

 

 

まえ、30でいずの特集を

撮っていただいてから

だいすきな、カメラマンさん

はなもりさんの個展

 

脱いでみた

 

にいってきました

 

 

 

image

 

ずっといきたいとおもってて

たまたま東京におれるよーに

なったのでぜったい行こうと

決めてました

 

 

ほんとに素敵で

ぽかーんとしてた

 

わたしははなもりさんが

やってることとか、発言がとっても

すきで、いろいろ調べてみてました

 

ファン(笑)

 

 

大きな写真は血管まで

わかりました

 

いろんな角度からみた

女性のからだって

きれいなんだな、て初めて思いました

 

あんなにらきれいできらきら

してるモデルさんをとる

はなもりさんとモデルさんの関係が

素敵だなとおもいました

 

 

 

 

二階のスペースにも写真が

あって、そこにあったお手紙を

何気なくよんでたら

 

最初の1、2行目くらいで

泣いてました

 

写真だけじゃなくて

思いを言葉にしてある手紙も

とっても印象的でした
image

撮影が終わって一緒にいってくれた

カメラマンさんのまなこさん

 

ほんとにいつも優しい。

まなこさんといけてよかった

 

image

 

いい写真

 

すてきな時間をありがとう

ございました

 

なんだか、

すっきりというか、

きれいで、浄化された気分になって

帰りました

 

 

  • 761
  • 2016.02.19

撮影

 

なつこさんのラジオに

また出演させていただいた!

 

3回目!!

 

 

 

 

今回はなつこさんの愛犬の

アンちゃんも一緒でした

 

こんなにおりこーなこが

いるんだなーとおもいました

 

ラジオのときもずーーと

なつこさんのひざのうえでおりこー

寝てて、かわいー連発

 

 

 

image

 

3周年のイベントのこととか

上京のこととかおはなししたので

ぜひきいてほしいですー!

 

 

 

image

 

そのあとは

あらいさーん(^_^)

 

ピンクの髪にあってたな(^_^)

 

image

 

あらいさんのえがお

ほんとすきー

 

クールなのもかっこいいけど

ふにゃんてしたのが

ほんとかわいいーー

 

ぐーーー

 

  • 260
  • 2016.02.19

mer 3rd Anniversary

 

 

2月21日(日)

mer3周年というおめでたい

いべんとにわたしも参加させて

いただきます\(^o^)/

 

 

image

 

にこにこにこにこいぃーー

 

めんばーは

このよにんです\(^o^)/

 

とっても豪華なめんばーのみなさんと

いべんとできてとってもうれしいです!

 

1年まえとかからしたら

こんな貴重ないべんとに参加するなんて

夢みたいです!!

 

 

こうなれたのは

いつも応援してくださるみなさんの

おかげです!まちがいなく!!

 

なのでありがとうを

たくさんつたえる素敵な

いべんとにしたいです\(^o^)/

 

詳しく👉

 

 

mer 3rd Anniversary☆

読者のみんなに会いに行きますツアー!!
握手&チェキ撮影会
merを代表するスターモデル4人がmerリニューアル3周年を記念して奇跡の集結☆
憧れモデルと一緒にチェキを撮って! 握手して!! 最高の想い出を作っちゃおう!

【参加モデル】
しばさき 村田倫子 辻千恵 荒井愛花

【日時・場所】
2016年2月21日(日) 14時~
@三省堂書店 東京ソラマチ店

東京ソラマチ2階9番地 特設会場
☆2月13日より三省堂書店 東京ソラマチ店にて予約チケット配布開始☆
☆絶賛予約受付中☆
予約方法は <http://www.libro.jp/news/#entry_id_3909> こちら
(http://www.books-sanseido.co.jp/info/)をチェック

 

当日券には限りがあるので

事前予約おすすめです\(^o^)/♡

 

 

 

みんなにあいにいきますツアーと

いうことは、、!!!

 

よりたくさんの方と会いたいな(^_^)

 

おたのしみに!

 

image

 

(笑)

 

もうすぐ3周年の号も発売ですね!

 

はよみたいー!!!!

 

 

  • 333
  • 2016.02.15

えーす

 

 

えーすのみかさんが

大名にもどってきたから

また撮影(^_^)♡ image image

image

 

 

たのしかったな

 

 

服で

こんなにも雰囲気かわるの

 

すごいな

 

 

エースでみんなで

撮影するのすき

 

たのしいから

 

 

image

 

いいしゃしん

 

いい雰囲気の写真ばっかりだから

みてほしいな

 

 

なおさんくまもとさんみかさん

いつもありがとうございます(^_^)

 

 

このときみつけた

かわいーブルーのアウター

かった

 

もうすこしあったかく

なったらきよー!わくわく

 

 

  • 255
  • 2016.02.15

らんち

 

 

このまえなおさんとらんち

 

image

 

 

なおさんおすすめの

ラパンドール

 

 

スープらんち

 

 

人参とかぼちゃのスープ

image image

image

 

とーても

おいしかった

 

なおさんとたくさん

ごはんいけてうれしーな!

 

ゆるーくおはなし

する時間がすきだー

 

なおさん

ありがとうございます(^_^)

 

帰りにキウイのジャムを

買って帰りました

 

 

ヨーグルトとたべよー!

 

 

 

  • 243
  • 2016.02.15

くつ

image

 

 

おきにいりのくつ

 

リーボック

 

あるきやすくて

なんにでもこれはいてしまうなー

 

  • 244
  • 2016.02.15

おさしみ

 

 

くまもとさん宅に

とつぜんおじゃまさせて

いただいた!

 

 

image

 

やっぱり白米がいちばんすき!

 

 

なおさん

 

かわいいーすきー

image

 

 

ちなみさんの実家の

五島のおさしみと

ちなみさんのおいしいお料理

 

 

ごはんおかわりしてもーた

 

ぱんもたべた(笑)

 

 

 

image

 

 

おさしみだいすき

 

 

やさしさとかじゃ済まんくらい

よくしていただいて

家族みたいにごはんたべれて

 

あったかいきもち

 

ありがとうございました

 

ごちそうさまでした\(^o^)/

 

 

  • 281
  • 2016.02.10

ファスティング

 

 

旅行でたべすぎたので

ファスティングしました

 

 

image

 

 

実は2回目

 

1回目はELLEcafeのを

したんです。

 

今回はなおさんのおすすめで

スイッチで購入

 

 

味がほんとにおいしくて

2日間だったんだけど

ぜんぜん苦痛じゃなかった!

 

おいしいみかんじゅーす!

 

 

となりのサプリメントも

一緒にのみます

 

おなかがすっきりする

かんじがしてあたしは

とってもすきです

 

 

 

このジュースがいいー

クレンズジュースとかどーも苦手

 

 

(こども)

 

とってもおすすめです

 

 

image

 

よくみると

ツーショット(笑)

 

 

2日間がおわったら

おかゆとかスープとかから

たべます

 

image

 

あつあつのため

くもるの巻

 

 

image

 

ヨーグルトが

ファスティングのあとに適してるかは

わからんけど

たべました

 

すきなはちみつれもんと。

 

 

 

たべものとかにも

きをつけよーと思ってるのです

 

一応

 

 

 

おなかをからっぽにするかんじ

なんかすき(笑)

 

 

 

 

  • 410
  • 2016.02.09

卒業旅行

 

 

 

おおー

 

マーライオン(^_^)

 

 

 

image

 

そしてとっても曇り

 

いま、雨季らしい

 

image

 

橋空橋

 

 

image

 

ちっこいのもおって

 

image

 

このちっこいのの丸くあなあいてる

ところから

 

おもしろい

 

ともだちから

いつもの顔すぎる

てゆわれた

 

image

 

朝一もいった

 

みかんが皮をむいて

売ってあった

 

 

 

 

 

で、

クラッキー、、なんとか、、

 

てゆういろんなお店が

あるところへ

 

image image image image

 

カラフルなお家みたいな

おみせがたくさんありました

 

かわいい!

 

 

 

image

 

こんな船にのって

シンガポールの夜景をみました

 

 

image

image

image

 

360℃きらきらしてて

ずっとおりたいー

ておもった

 

素敵なおじさまグループと

一緒に乗りました

 

 

 

 

シンガポールとってもきれいな

街でした

 

 

ということで、

おわり

 

したいことぜーんぶしようて

ゆってぜんぶできたとおもう

 

そしてぜーんぶたのしかった

 

またみんなで

どっかいきたいな!

 

 

  • 268
  • 2016.02.03

卒業旅行

 

 

マリーナバイザウェイ

やったかな、、

 

 

 

image

 

お昼みたときでも

違う世界きたみたいやな

ておもってたけど

 

 

image image

 

もお夜なったら

プラネタリウムみたいな、

花火みたいな、

なんか暗い部屋におる気分になった

 

外にこんなのがあるてことが

信じられんかった

 

ほんとにほんとにきれいでした

 

写真じゃ伝わらん

動画でも伝わらんなーて

みんなでゆってた

 

感動しました

 

image

 

 

芝生のうえでごろん

で暗くなるのを待った

 

ちくちくした

 

 

気候が

夏の夕方の涼しいかんじで、

豪華な夏祭りのきぶんだった

 

 

そのあとは

ナイトサファリ

image image

 

 

バスにのって

おねむな動物たちをみたり

 

アニマルショーみたり

 

久しぶりすぎる

動物園たのしかったです

 

 

 

 

いつまで卒業旅行のこと

かくんだよ、

ておもわんでね(笑)

 

  • 265
  • 2016.02.03

卒業旅行

 

 

おつぎは

シンガポールへ

 

わくわく

 

 

 

image

 

 

 

image

 

バリのなんとか空港

 

ひろかったなー

 

ついてからは

植物園へ

 

 

 

image image image image image

 

もおたっっくさんあった

そしてひろーーーい

 

image

 

ここから

マリーナベイサンズ

もみえたのきれいやった

 

image

 

ぴんく

 

 

image

 

 

きいろー

 

 

みんなでチェキもとったんだー!

 

 

  • 305
  • 2016.02.03

卒業旅行

 

 

いちばんの目的といっても

過言ではない

スパ

 

6時間コース(笑)

 

 

 

image

 

お風呂もあるの

 

優雅すぎ

 

なんでかっぷが

カップルみたいなのかは

わからん

 

どっちがどう見えたのか

ちょっと気になる

 

 

 

 

image

 

あちーあちー

 

いいゆだったなー

 

image

 

ガゼボってゆう

家みたいな、家じゃないよーな

 

ところでごはん

 

 

image

 

ちーん

 

 

マッサージの時あめがひどくて

雷もすごくて

停電した

 

マッサージしてくれてるスタッフの

方が、

ゴロゴローてなるたびに

 

びくっ!

てするのがかわいかった。

 

 

 

しあわせなじかんだったー

  • 277
  • 2016.02.03

卒業旅行

 

 

まだまだつづきます

 

 

image

 

ホテルの中の日本のレストラン

 

 

なまえは

イマドキ。

 

 

おいしかった

 

 

image

 

シュノーケリングと

マリンスポーツした

 

となりのともだち、現地のひとに

ジャカルタのひとですか?

て聞かれてた(笑)

 

少しこいーもんな

 

 

image

 

魚もいっぱいおった

みれてうれしー

image

 

 

必死

 

 

 

image

 

これこわかったー

 

フライフィッシュ

 

なんで説明したらいいかわからんな

 

これが空に浮くの

ついに空飛んだ

 

image

 

歌うたってた

 

みんな日本語が

じょうず

 

おっけー牧場が

ブームぽい

 

 

  • 258
  • 2016.02.02

卒業旅行

 

 

このひのゆうごはんは

こーんな海辺で

シーフードをたべました

 

image

image

 

夕日みれんかもてゆわれたけど

みれて、ゆったりしたきもちになった

 

海とか夕日とか

どんだけでもみれる

 

image

 

ごはんおいしいけど

場所がすてきで

もっともっとおいしくかんじた

 

image

 

ワラテもっとベイベー

 

てうたってくれて

たのしかった

 

(ひとりおらんなーておもったら

現地のひとにまざってた)

 

 

image

 

夕日を首でささえるヒト

 

今回のしゃしんでいちばんの

お気に入り

 

ともだちがとってくれた

 

わたしのともだちは

たくさん写真とってくれる

 

上手に、

ありがとう

 

 

  • 217
  • 2016.02.02

卒業旅行

 

 

長くなるかもやけど

卒業旅行のにっき

 

大学のおともだちと

 

image

 

バリ島へー!

 

シンガポールでのりついで

やっとこさバリ

 

 

image

 

飛行機ながいけどすき

 

ピースオブケイク

おもしろいんだね

 

image

 

このひはついて寝るだけ

 

現代っこ

 

すきなしゃしん(笑)

 

 

image

 

つぎのひ

あさごはん

 

おいしかったなー

外で食べるけん

 

 

image

image image

 

 

ウォーターボムてゆう

でっかいプールにいった

 

もおたのしかったーー

 

 

垂直に落とされる

ウォータースライダーあって

きゃーてゆうひまもなく

おわる

 

こわいくせに

むりした(笑)

 

 

外人のおとこのひとがびびって

先にどうぞ

みたいなことゆわれたから

先いったけど心臓ばくばく(笑)

 

 

 

image

 

プールひさびさにいって

たのしいなーておもった

 

やけんかったらいいのに

 

  • 314
  • 2016.02.02
テーマ別
辻千恵(つじちえ)
ブログ内検索