MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

image

 

 

つもったつもったー

 

福岡でこんなにゆきふったの

はじめてみた

 

 

 

あたしの勝手なイメージは

元旦の日に起きたらいつも

雪つもってた記憶ある。

 

 

でもここ何年かはゆき

ちゃんとみてなかったから

 

 

image

 

 

はしゃいだー!

 

 

素手はいかんね。

 

おかしくなった(笑)

 

 

  • 298
  • 2016.01.27

4月号の撮影

 

 

たのしかったー

 

大集合やもん!

 

 

image image

 

スタイリストのはつねさん

手作り\(^o^)/image

 

 

もおほんとにほんとに

おいしかった、、!!!

 

ハム?も手作り!

 

すてき女子すぎるー

 

ごちそうさまでした(^_^)

 

image

 

3\(^o^)/

 

そしてこのだいすきすぎる

メンバーの中、

にかいめの表紙にださせていただきます!

 

しかも

3周年記念てゆう

大事な号で、、、!!!

 

感謝です!!!

 

 

そしてだいすきあらいさんも

初表紙\(^o^)/

一緒にのれてうれし!!!!

 

こんなに笑顔のあらいさん

みたことない!!!すてき!!

 

image

 

どれどれ、、チェック、、

 

ははは!!!!

 

image

 

そしてみとさんの

「なつめふく」

も完成ー!!!!!!!!

 

おめでとうございます!

 

とっても中身がつまってて

なんといってもいろんな

みとさんがいて素敵でした!

 

 

すごいなーーー!!!!!

 

 

 

と、なんだかとっても

めでたくてたのしい現場でした!

 

こんな素敵なみなさんの

中にいれて幸せです\(^o^)/

 

 

 

 

つぎもたのしみだー!

 

 

  • 397
  • 2016.01.24

明色化粧品

 

 

2日ぶりの東京での

撮影

 

めっちゃくるー

 

 

明色化粧品さんの撮影から

でしたー!

 

image

 

とってもいい

お天気の中かわいいスタジオで!

 

上から(^_^)

 

 

 

image

 

バルコニーも素敵だった!

 

 

 

 

 

image

 

うしろからの光めっちゃ

あったたかった

 

 

美顔水\(^o^)/

 

最近人生ではじめて

こんなにニキビできるかてゆうくらい

できてて、いちばんの悩み、、、

 

病院もいったのになおらん、、

 

ほんとどうしたらいいかわからん(笑)

 

 

なので

美顔水つかってみよー\(^o^)/

 

 

 

image

 

顔洗ってるスタイル

 

ほんとでこが果てしないわー

そしてまるまる(笑)

 

image

 

(笑)

 

微妙な写真

 

 

やさしいみなさんと

たのしい撮影でした\(^o^)/

 

 

いつもいつも

ありがとうございますー!

 

  • 596
  • 2016.01.24

なおさん

 

 

なおさんきのうお誕生日\(^o^)/

 

 

おめでとうございますー!

 

 

 

image

 

直接お祝いできてうれしー

 

いけないてなおさんに伝えてたけど

いけるようになったけん

サプライズ\(^o^)/

 

こーゆーのたのしー!

 

 

ばれんよーにスタッフのみなさんが

いろいろ考えてくださってて

大成功\(^o^)/やったー!

 

 

image

 

 

みなさんが終礼してる間

スタッフルームでひとり待機(笑)

 

image

 

 

すてきなみなさんの中で

一緒にお祝いできて幸せでした

 

image image

 

 

そしてわたしまで

一緒にごはんたべさせていただいた

 

うれしー!!!!!!

 

ただのお客さんなのに

こんなによくしていただいて、、、

 

 

かわいくしていただけるだけで

もお十分なのに、、!!!!

 

しあわせです!!

たのしいじかんでした\(^o^)/

 

ありがとうございました!

 

image

 

 

どんなときでも記録することを

忘れないくまもとさん(^_^)笑

 

ありがとうございます(^_^)

 

image

 

ぜんしん黄色のたかきゆうこさん

 

一瞬わからんけど

タイツもきいろいー!

 

ひよこみたいだね!

てゆわれてて、確かに!ておもった(笑)

 

 

 

 

 

image

 

 

そしてわたしがとってもすき

な写真\(^o^)/

 

きれい!

 

 

あしたからまた撮影ー!

 

2日ぶりの東京(笑)

 

  • 343
  • 2016.01.21

かべどん

 

 

 

 

 

 

image

 

??

 

image

 

 

どん!!!

 

 

image

 

 

おりゃ!!!!!!!

 

 

image

 

 

りんこちゃんにかべどん

してもーた

 

2番目の

みつめてる顔やばくない?

 

もお、なんて顔でみてるんですか、、、

かわいいにもほどがある、、、

 

りんこちゃんファンの方

すません

 

ほんとはちょっと

あごをくいってするやつ、

するか迷った(笑)

 

 

  • 324
  • 2016.01.20

撮影

 

 

次の日は前の日の

雪とか雨とかの天気が

嘘みたいな天気でした

 

 

image

 

屋上てきもちー

 

まなこさん\(^o^)/だいすき\(^o^)/

 

image

 

ふじさんー!!!!!

 

左のほう!

 

 

 

 

 

image

 

美しいけどかわいい

かわいいけど美しい

 

憧れのあくつさん!なむなむ

 

かわいいひとって

ずっとみとけるよね、

 

そしてどんなときも

あーかわいいーーーー

て思う

 

そしてやさしいし、

いろいろ教えていただけるし

おねえさん!てかんじ\(^o^)/

 

(勝手)

 

 

こんな女性になりたいなーーー

 

あくつさんのすきなとこ

いいだすときりない、、、!!!

 

image

 

逆光

 

 

さむくないよ!!!ぜんぜん!!!!!

うん、、、!!!

 

 

image

 

ぎらっ

 

小さなテントで

お着替えしたのも

なんだかたのしかった(笑)

 

 

image

 

 

 

おわったあとは

スタイリストのはつねさんと

あくつさんとおそば\(^o^)/

 

あったかくて、おいしかったーー

 

image

 

 

このあくつさん

たまらん!!!!!!!!♡

 

やさしいみなさんとの 撮影は

たのしいなー\(^o^)/

 

  • 324
  • 2016.01.20

東京で

 

 

撮影の合間で

旅行にきてた大学の友だちと

あえた\(^o^)/\(^o^)/

 

image

 

もおぜんぜん学校もなくて

福岡でもあわんのに

東京で再会(笑)

 

 

 

image

 

 

はいちーずでひとのかおかくすの、

やめれん、たのしー(笑)

 

(ごめん)

 

image

 

わたしの師匠の

まっしろまんじゅうさん♡

 

顔がしろいし、まんじゅうだから♡

 

 

たのしかった

 

(笑)

 

  • 346
  • 2016.01.20

TOKYOPLAY GROUND


 

 

 

 

りんこちゃんのラジオ

TOKYO PLAYGROUND

のゲストとして出演させて

いただきました!

 

 

 

 

image

 

出演は10分くらいだったけど

生放送ということで

なかなかきんちょうしておりました

 

でもあっというまの

たのしすぎる時間でした!

 

 

 

 

image

 

 

りんこちゃんの

ばりすいとっちゃん!

をとなりできけて幸せでした、、、

 

声までかわいいなんて、、、

 

 

 

そして最近だいすきな

SHISHAMO さんの

君とゲレンデ流せたことも

うれしかったー!

 

この日の

雪にぴったりやった!

 

 

インスタで

SHISHAMO すき!てゆってくれた方が

たくさんいてうれしかったです\(^o^)/

 

りんこちゃん

ありがとうございましたー!

 

関係者ないけど

あたしはよく、

しゃべると残念だね!

といわれます(笑)

 

 

 

  • 283
  • 2016.01.20

撮影

 

 

 

 

新年一発目の撮影でした

 

 

今回はヘアメイクさんに

かわいくしていただきました!

 

 

 

 

image

 

 

CANNANの山本さん

 

さささっと

めちゃくちゃかわいい

ヘアつくってくださった!

 

ありがとうございますー!

 

 

 

image

 

 

かわいすぎる

おねーさま方\(^o^)/

 

 

衣装はぴんく\(^o^)/

 

写真かわいすぎた

 

はよ誌面みたいなー!

 

 

 

image

 

たのしい\(^o^)/

 

るりえさんの

しょーとがかわいすぎました、、!!

 

 

 

image

 

そして東京雪すごかった

 

福岡で、

飛行機が着陸できんかったら

神戸か中部国際空港におります。

 

てゆわれて

祈りながら飛行機のった(笑)

 

まあ

乗ってすぐねたけど、、、

 

 

  • 298
  • 2016.01.20

あさごはん

 

おとといのあさごはんimage

 

 

きのうのあさごはん

image

 

 

じぶんてきには焼き方ちがう

 

 

おいしい食パンかうのはまってる

 

ジャムもおとなのジャムらしい

 

 

おっとなー!

 

 

 

 

  • 282
  • 2016.01.17

 

 

髪切ってもらった

 

 

もちろんなおさんに

 

 

 

 

image

 

(笑)

 

 

 

 

image

 

 

パーマもしてもらって

黒くもしてもらった

 

 

ほんといつも感謝です!

 

まえがみはこのあときったよ

 

 

 

  • 305
  • 2016.01.17

おはな

 

 

年末に、

年明け用に撮影したいね

てなって、した、お花

 

 

 

image image image

 

 

よくみたら

赤ネイル

 

目元は

きいろ

 

やわらかくて 、

お花がきれいで

とってもおきにいり

 

 

 

 

顔があんまりみえんのが

すき

 

(笑)

  • 259
  • 2016.01.14

十日恵比寿

 

 

 

はじめていった十日恵比寿

 

商売繁盛をお祈りするらしい

 

提灯がたくさんあって

あかるくてきれいだったなー

 

 

お祭りの気分をあじわえて

たのしかったです

 

image

 

 

 

 

 

 

神社メインの写真

 

わたしまっくら

image

  • 254
  • 2016.01.14

とら

 

みかさんのスタイリング

 

 

 

 

image

 

 

ぜったいにじぶんやったら

えらばんくみあわせ

 

やけんたのしい

 

トラです。がおー

 

 
image image image

 

えびぞり。ぴーん

 

 

image

 

これもすきだ

 

 

 

 

 

 

ヘアは、はじめての

ゆういちろうさん

 

なおさんくまもとさんは

あいかわらずとっても

お世話になりすぎ

 

これは年明ける前の撮影でした(^_^)

 

 

 

 

image

 

 

ありがとうございます

 

合掌

 

  • 349
  • 2016.01.06

お正月

 

 

 

あけましておめでとございます

 

 

 

 

 

 

image

 

 

かまぼこすきです。

 

 

image

 

トトロおりそうなとこもいった

 

 

 

家族とそとであそぶの

いつぶりやろう、

 

で、

 

たのしかった。

 

 

  • 387
  • 2016.01.02
テーマ別
辻千恵(つじちえ)
ブログ内検索