MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

2015

 

 

2015ねんあと何時間か。

 

いまのきもちをかいとこーと

おもった

 

 

 

想像してなかったたくさんのことが

起きてきたけど

 

想像してなかったくらいの

幸せをいただきました

 

 

 

クルチアーニでコラボ商品を

だして、そのおかげで

たくさんの方と出会えました

 

あんなにたくさんのかたと

握手するのははじめてで

 

必死だっただろうけど

 

味わったことのない幸せを感じました

 

 

わたしなんかが

たくさん特集を組んでいただいて

その度に

 

大丈夫かな、

て思ってたけどみなさんの

うれしいことばひとつひとつが

 

これでいいんだ

てゆう自信をくれました

 

 

夢だった表紙にもださせて

いただきました

 

あの感動はずっと忘れれない

 

 

最近ではセポさんの福袋のことも

 

オンラインで発売になったとき

わたしは空港で飛行機が欠航に

なっていて、つぎの飛行機を

まってました

 

 

 

そのおかげでツイッターで

みなさんとやりとりできたし

あっというまに完売になったときは

信じられませんでした

 

 

 

タイミング

よかったなーて思いました

 

ありがとうございます!

 

 

ほかにも思い出は

たくさんあるけど尽きないので

これくらいで。

 

 

 

一年まえのじぶんが思い描いていた

一年ごのしぶんでは

ないけれど

 

後悔はなにひとつありません

 

 

そしてなにより感謝でいっぱいです

ありがとう

 

 

 

 

 

よく騙されんよーにね

ていろんなひとにゆわれるけど

 

信じてよかった

 

 

やってみてよかったです。

 

 

 

来年からがほんとの

スタートだと思って

丁寧にがんばっていきたいです

 

 

読者のみなさん

編集部のみなさん

お仕事のみなさん

おともだちも

家族も

 

ありがとうございました

 

わたしを導いてくれて

ありがとう

 

 

来年のいまごろも

こんな風に感謝を伝えれてたら

幸せですね

 

 

 

よいおとしを

 

 

image

 

ことしいちばんお世話に

なったひと、よしださん

 

ありがとうございました!

 

 

空きれい

 

  • 369
  • 2015.12.31

旅行

 

 

高校のなかよしのみんなで

九重にった

 

九重は大分県(^_^)

 

 

 

image

 

いすがひとつひとつちがう

 

image

 

おいしいグラタンのぱんを

たべました

 

ほんっとにかりかり

 

最近ぱんすき

 

 

 

 

 

image

image

image

 

 

泊まったコテージが

すてきすぎたー

 

だんろのあるおうちに住むの

いいなておもった

 

おふろにはずーと温泉でてて

硫黄のにおいぷんぷん(^_^)

 

image

 

ちょっと離れた露天風呂に

ふたりでいって

(貸し切りでやりたいほうだい)

帰ってきたら

おいしいごはんできてた

 

 

\(^o^)/\(^o^)/

 

栄養士と営業マンが

お酒片手につくってたから

 

たべる係\(^o^)/\(^o^)/笑

 

最高だったーーー

 

 

 

 

image

 

 

これもおいしかったなー

 

 

てきとーで最高にわらった旅行でした

 

 

  • 312
  • 2015.12.31

クリスマス

 

 

クリスマス

 

ほんとによく食べた

 

おかげでつぎのひ

すごいのできてた、ほっぺに

 

 

 

image

 

 

image

 

このパスタが

ほんとにおいしかった

 

 

 

image

 

月がきれいやった

 

つぎのクリスマスに

満月は34ねんご?

 

とかゆうのをきいた

 

 

 

  • 373
  • 2015.12.31

きょう

 

 

きょうは大切な日になった

 

 

まわりにいてくれるひとを

もっと大切にしようとおもった

 

 

 

 

勇気がなかったんだな

 

 

 

学生で、みんなでいれる時間

 

ていねいに大事に

すごしたい

 

 

ありがとう

 

 

image

  • 295
  • 2015.12.28

今月号もありがとう

 

 

 

 

今月号も

たくさんのみたよーの声

ありがとうございます!

 

 

 

image

 

 

しばつじ特集の

わたしもみんなもだいふすきな

カットはこうやって撮られました

 

 

 

image

 

あんまみえんけど

しばさきちゃんが石の上にのって

上かれぎゅっと、、♡♡♡

 

たまらんーーーー

ごちそうさまです

 

 

 

交代してあたしがしてみたけど

なんかうまくできてんで、

あの、爆笑カットが生まれました

 

かなりぎこちなかったんよ(笑)

 

image

 

このトビラカットも

とってもすき

 

さいこうにっこり\(^o^)/

 

image

 

ここでとったと\(^o^)/

 

お店かわいいー

 

 

 

昆虫の本とかよんだよ(笑)

 

 

 

 

 

image

 

そしてそして

素でいろーんなことかいた文字も

ぜひよんでいただきたいな!

 

質問10こでよかったのに

かきだしたらとまらんくって

紙何枚になったことか!!

 

書いてるときも

たのしかったなー!

 

 

 

来年の目標、

しばちゃんて、よぶ!!!!!(笑)

 

 

すてきな特集を

みんなが読んでくれて

たくさんうれしいことばを

もらったことが

なにより嬉しかったです!

 

ほんとにほんとにいつもありがとう!

 

 

あれ、あたしもいつみても

楽しいきもちになる\(^o^)/

 

 

 

ぜひとも今月号もすみずみまで

よんでくれたらうれしいです!

 

 

 

ハッピークリスマス

イブ(^_^)

 

 

  • 287
  • 2015.12.24

会いたかったひと

 

 

に、

 

 

 

image

 

会えたー!!!!

 

オーディションが出会いで、

 

ちょくちょく連絡くれて、

 

うれしいことばをたくさん

くれたひと

 

やまざきゆか(^_^)

 

 

どんだけうれしかったか、

 

ありがとうをいいにいきました

 

忙しいのにありがとう!

 

 

image

 

すてきすぎる

お店で働いてた!

 

 

 

image

 

 

こんどは髪しにいこーと!

 

 

ごはんもね(^_^)

 

はやくおもしろさ、

本領発揮してね(^_^)

 

 

 

  • 312
  • 2015.12.24

ヘアアレンジ

 

 

 

ヘアアレンジ企画で

Garlandさんへおじゃましました

 

すてきなところやったー

 

おみせの中も外観もすてき

 

お日様がさしこんだ二階が

とってもすきになりました

 

 

 

image

 

アレンジ後

 

なんかね、

地元の体育館にこういう頭の

銅像がおると、

 

それおもいだしたよ!

 

image

 

今回担当していただいた

まきさん\(^o^)/

 

かわい、新しいヘアを

ありがとうございました!

 

たのしいじかんだった!

 

 

  • 397
  • 2015.12.22

撮影

 

 

とっても寒かったけど

あったかそう!

 

 

 

 

image

 

 

いん、代々木公園

 

いいお天気だった!

 

image

 

いい写真\(^o^)/

 

カメラマンさんはまきさんの写真

 

なんだかとってもすき!

 

 

原宿とかに

すごく黄色になったイチョウの木とか

あって、きれいやった!

 

 

 

  • 331
  • 2015.12.21

撮影

 

 

四日間の東京へのたびから

きのう帰ってきました

 

今回はおうちもさがしました

 

 

土地勘がなくてとってもこまります

 

でもまわりの方たちがその度に

やさしくて、一緒にさがしてくれたりして

 

とってもうれしい

 

 

 

 

 

どこにいってもやさしさを

感じながらいつも過ごしております!

 

感謝

 

 

image

 

 

サザエさんの町\(^o^)/

 

記念館みたいなのあった!

 

東京にはすてきなまちがあるんだなーと

おもいました!

 

となりのまちとかなのに

ぜんぜん雰囲気ちがうんだ!

 

 

たくさん不動産屋さんに

いきましたが、

ぜーんぜんきまっておりません\(^o^)/

 

 

 

 

 

  • 303
  • 2015.12.21

これも、

 

 

これも、

 

わたしです

 

 

 

 

image

 

 

ふだんなれないような

じぶんにしていただける場所て

 

あんまりないよね

 

わたしはそれを

スイッチでたくさん叶えてもらってる

 

感謝だな

 

 

 

image

 

なんかさ、照れるけどさ、

 

みてね。

 

 

こんなのもいいよね!たのしいよね!

いろいろやってみたいね!

 

てゆってくださるなおさん

くまもとさんとの

時間がたのしい!すき、

 

 

ありがとうございます\(^o^)/

 

 

  • 291
  • 2015.12.11

おれんじくろ

 

 

どっちもまたまた

エースのお洋服

 

 

赤っぽいけど

おれんじです

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

スカートも素敵

 

に、ゆるっとおだんご

 

 

 

  • 310
  • 2015.12.11

おうちで

 

 

 

 

よるにしろごはんを抜くことに

挑戦中

 

 

 

しろごはんやないけんいっか

と思い込ませ、

 

 

 

 

 

 

 

image

 

おうちでやきいもたべた

 

\(^o^)/

 

 

あしたもたべよーかな

 

 

 

  • 295
  • 2015.12.08

のこり

 

 

12月

 

あと1ヶ月でことしおわるんだね

 

これはあっというまに卒業がくるな、

 

いい1年だったてさいごまで

おもえるようにあとすこしすごそーと

 

 

 

image

 

 

スイッチできらきらまみれなったよ

 

image

 

なおさんくまもとさんが

たのしいこと考えてくれてて

 

image

 

きらきらもって、ふーーてして

1秒後には

 

image

 

にんまり。

 

この顔がかわる瞬間が

おもしろくて、、、

 

image

 

 

そしてこのきらきらたち

どこでもはりつくんよ(笑)

 

image

 

たぶん何枚か胃の中

 

歯についたのおもしろかったーー

 

おわって帰ってても口から

でてきたし、

お風呂でもでてきた(笑)

 

image

 

 

わたしは毎日たのしいです(^_^)

 

 

  • 409
  • 2015.12.02
テーマ別
辻千恵(つじちえ)
ブログ内検索