MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

大分

 

 

 

 

 

大分いってきた

 

image

 

 

 

目的は

 

image

 

あいにきた(^_^)笑

 

ともだちのおばあちゃんち

おじゃましました

 

もおほんとおもしろかったーーー

 

つじちえですてゆったのに

ふきえてよばれるし、

 

あたしたちがくるけん

週刊誌かって予習してるし、

 

 

すきな演歌歌手のDVD

一緒みたり、

 

もおたのしすぎたーーー

 

image

 

 

ともだちと、そのお父さんと

お寺いったり

 

 

image

image

 

温泉いったり

 

image image

 

このスイートポテト

おいしすぎた、

 

芋すぎ(笑)

 

おいしいものたべて

大満足でした

 

 

 

  • 291
  • 2015.11.30

このまえの

 

撮影風景

 

image

 

だいすきおのでらさんと

 

 

うれしかったなー!

 

image

 

(^_^)

 

まえのめり

 

セポの撮影もしたよ!

 

いつものみなさんとで

たのしかったです

 

お洋服もぜんぶぜんぶかわいかった

 

しんぷる

 

 

  • 238
  • 2015.11.30

しばつじ特集

 

特集がきまったときからぜったい

楽しいてわかってて

ずーとたのしみしてた、撮影

 

 

しばつじ特集

予想上回るたのしさ

 

あさ730集合で

この元気\(^o^)/\(^o^)/

 

 

image image

 

 

すばらしき先輩

 

みんなにこにこなるよねほんとに

image

 

編集さんもカメラマンさんも

なかよしやし、自由

 

おかげですてきな

特集できそうです

 

image

 

しばさきちゃんがおすすめの

ところにたくさんつれてってくれた

 

ここは、にわこやカフェ

 

お店もお店の方もありえないくらい

すてきなところだった、、!

 

おいしいあさごはん

たべるて素敵

 

みんなテンションあがりすぎて

ほんとおもしろかったー

 

結局お皿とかお菓子とか野菜とか

お買い物するみんな(笑)

 

カメラマンさんのまなこさんは

カメラと人参もってて

重そうだった(笑)

 

image

 

撮影してたのに近くを通った

親子のところにいくよしださん

 

にわこやカフェで近くにケーキやさん

できたて聞いたけんそれを

教えてあげてたらしい

 

自由

 

なんかツボだった

 

 

image

 

しばさきちゃんに

撮られてた、、

 

はしゃぎすぎて

充電切れのひと

 

移動のときねるのって

きもちいよね

 

 

 

ほかにもみせたいの

たーーくさんあるけど

ここらへんにしとこ

 

来月号でお楽しみってことで\(^o^)/

 

そのときにまたオフショット

のっけます\(^o^)/

 

わたし的には

文字も見所かと!!

 

 

お互いに真剣に

たくさんたくさん書きました

 

こういうのは

書き出すととまらん

 

しばさきちゃんとの特集

なんて夢のようでした

 

ありがたいです

 

 

 

 

image

 

ロケがおわるころには

きれいな夕日みれた

 

遠くにみえる太陽と

となりのお団子さん。

 

 

 

  • 549
  • 2015.11.25

得ナビウェディング 大阪

image

 

 

先日の大阪の

得ナビウェディング×mer

 

のいべんと

 

 

すごくすごく

もりあがって

会場にはいった瞬間から

あったかい雰囲気でたのしかったー!

 

 

image

 

 

いい写真だーすきー

 

 

みなさんとの距離も近くて

にこにこしてて、

 

ひとりで来たってゆう方も

そのテーブルみんなで

お友達になってて、

なんてみんな素敵なんだ

とおもった、、、!!!

 

 

image

 

結婚式はあげたいか?

から

どんな旦那さんがいいか?

 

とかみんなが考える

演出とかを

ツイッターや直接きけて

 

おもしろいアイディアが

たくさんあった!

 

みんなが集まるけん

あんなアイディアが出るよね!

 

\(^o^)/

 

そしてみなさんが

おしゃれしてきてくれるのを

みるのも楽しい!

 

みなさん学校おわりとか

お仕事おわりとかの方も多かった

やろうに、

 

ありがとうございます!!!!!

 

image

 

 

ウェディングドレス、

何回きてもわくわくします

 

かわいいヘアアレンジもすてきだ

 

 

そして着るたびに、肌だすんやけん

いろいろ気をつけよと

思います(笑)

 

 

image image

 

とかいいながら

しっかり食べて大阪満喫。

 

 

かなりばたばたしてたけど

帰りあらいさんが

たこ焼きだけは、、、!

 

みたいなことゆってたの

おもしろかった(笑)

 

あらいさんとのいべんとは

たのしおもしろい\(^o^)/

 

 

大阪のみなさん

あめの中ありがとうございました!

 

たのしすぎたなー

 

 

  • 1338
  • 2015.11.21

カキ

image

 

おいしかったーーーー

 

貝むかしからすきーーー

 

 

福岡の糸島ってゆうとこ

 

 

image

 

焼けたらおそろしい勢いで

開くけんこわい

 

顔にとんでくるし

頭に灰を積もらせ

 

image

 

疲れた(笑)

 

 

image

 

 

白糸の滝もいった

 

このあとは甘いものたべてかえった

 

どうか食欲おさまってください

 

  • 293
  • 2015.11.17

 

 

 

 

青すきな色

 

 

 

image

 

image

 

お洋服もすてき

 

もこもこしとる

 

 

 

 

 

 

 

image

 

これは

うしろにさがって

どっちが小顔にみせれるかしてた

 

 

image

 

これはやりすぎた

 

 

こんなことしてても写真

とってくれてありがとうございます

くまもとさん。笑

 

 

 

 

  • 371
  • 2015.11.10

 

 

あぁぁぁ〜〜♡♡♡

 

 

 

 

 

 

image

 

 

たまらーーーん♡♡♡♡♡♡

 

くまもとさんにはすごい

笑顔のえいたん

 

image

 

 

あたしのときはいやそう♡♡♡

 

だっこがへたくそやったけんかな

 

でもいいよ♡♡♡

なにされてもおばちゃん喜ぶよ!!

 

 

 

帽子がなんともゆえん

 

またみわさんふぁみりーと

あいたいなー!!!

 

 

 

  • 265
  • 2015.11.10

おじゃましました

 

 

つぎのひ撮影してて

おわって帰ってたら

編集さんが雨の中おいかけてきて

 

 

何事かとおもったら

 

ここへ(^_^)

 

 

 

image

 

しまむらさんとmerで

コラボのお洋服を作っている

みなさんのなかに急遽

おじゃました(^_^)

 

image

 

ちゃっかり試着

 

かわいかったー!

 

着まわしがすごいきく

アイテムだった!

 

着まわし大事大事!!

 

まだまだ細かくアイディアが

つまっててほんとびっくりした!

 

だれがこんなこと考えたん?!

てなったもん

 

image

 

写真もとれてうれしかった!

 

image

 

合掌(笑)

 

 

 

 

みんなが納得するような

お洋服つくるのって

大変なんだと思いました

 

 

貴重なところをみれた!

 

がんばってください!

ありがとうございました!

 

とゆってる図

 

出来上がりたのしみだな(^_^)

 

  • 284
  • 2015.11.09

もしもしにっぽん

 

もしもしにっぽん2015

 

 

いろんなイベントが

あっててたのしかったです

 

image

 

たこ焼き

 

肉フェスもあった

 

 

わたしはmerステージに

出させていただきました

 

 

image

 

みなさんで(^_^)

 

image

 

始まるまえのごはん

 

今年のグランプリ葉ちゃん

 

微妙な写真(笑)

 

はじめましてやったけど

たくさん話してくれて

うれしかったなー!

 

去年のじぶんが思ってたことを

言ってて初心にもどれた

 

いろいろ共通点

 

image

 

ここかわいかった

 

 

 

  • 249
  • 2015.11.09

11月

 

 

 

 

もお11月

 

はや

 

 

そしてさむい

 

 

 

 

 

image

 

ゆうきさんいなくなるの

ほんとにさみしい

 

スイッチにいったらいつも

あえてたのにな

 

いつも応援してくださって

おもしろくて

みんなをかわいくしてて

だいすきでした

 

 

しみじみ

 

 

  • 290
  • 2015.11.05

スキンケア

 

最近の化粧水のこと

 

いま化粧水迷ってて

いろいろ試してまくってる

 

そんなときに

mer編集部におすすめしてもらった

これ!!

 

 

 

 

 

明色化粧品の

明色プレミアムシリーズ

たちを使ってます!

 

 

 

 

 

なんと130年の歴史を

記念して明色化粧品の総力を

結集して作った超プレミアムコスメ

なんです!!!!!\(^o^)/

 

 

モデルさんとしてやっていくなら

わたしにもっともっとコスメを

研究しなさいって編集部の方から

おすすめされたもの\(^o^)/

 

 

 

あたしは最初にいちばん右の

明色プレミアム

スキンコンディショナー

 

を洗顔後につける!

 

これはスキンケアまえの導入

 

これをわたしはコットンでつけます

そうすることによって次につける

アイテムをぐんぐん肌に引き込んで

くれるらしい、、!

 

 

お肌を弱酸性にもどしてくれて

大人肌を安定させてくれる!

そしてゆるんでる毛穴を引き締めて

くれる!!

 

だからしっとりするとかよりは

お肌をきれいにしてくれるてゆう

イメージかな!

 

 

 

image

 

そしてそのあとに

明色プレミアムエンリッチローション

をつけます

 

これは

乾燥肌用化粧水

 

最近は特に乾燥気になる、、

 

そしてこれは

化粧水てかいてあるけど

乳液みたいにとろーんとしてる!

 

 

すごい保湿で、

これいっぽんですごい保湿力!

 

わたしはこれは

手でたっぷりつけます!

 

 

 

 

 

そしてさらに保湿したいなーてゆうときは

いちばん左の

明色プレミアムアストリンゼン

を乾燥用化粧水のまえにつける

 

image

 

 

すごい浸透力あって

水分と皮脂量を整えてくれる!

 

 

あたしはにおいもすきだなー(^_^)

 

 

 

image

 

次はこれも試してみよー!!

 

 

 

と、ながながとわたしの

最近の化粧水事情について

書きました、、!

 

 

これからの冬これで

のりきろーと!

 

 

  • 1586
  • 2015.11.02
テーマ別
辻千恵(つじちえ)
ブログ内検索