MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

mer fes みなさんへ

 

めるふぇすリハーサルから

たのしかった

 

衣装あわせしたあべり

 

 

image37-350x350

 

クルチアーニのリハーサル

 

おかえりなさいしばさきちゃん

(^_^)

 

 

image

 

 

 

当日

 

みーーんなあつまって

普段話さないようなひととも

話せてなかよしになれて

うれしかったなー

 

 

 

 

 

準備中

 

 

image

 

NHKのRの法則

の取材

 

まさかあんなものがカバン

から見つかるなんて思ってなかった

 

まあ、あれ常にもってるのは

変よな(笑)

 

 

そしてステージへ

 

どきどきしたー

 

あべりみとゆと

三人であるけてたのしかったな

 

そのあとのオーディションの

ステージのゲストとして

出させていだたきました

 

 

そこではこれからの決意を

ちゃんとおはなしする事に

なっていたけど

緊張からはっきりゆえず

 

なんだか

 

不完全燃焼

なので文字で伝えます。

 

 

あのステージでの台本には

「これからはモデル一本で

がんばっていきます。」

 

とはっきり書いてありました

 

 

 

それに付け加えて、

て感じでみてください

 

3月から就職活動をしながら

毎月の撮影やイベントなど

させていただいてました

 

ここで働きたい

と思う企業もあったし

内定もいただいてました

 

 

時期的にもこれからのことを

はっきり決めないといけない

時になり、

人生でいちばん悩みました

 

安定を求めるのか、

いまこのタイミングでしか

出来ないことをするのか、

 

毎月、撮影がおわって

夜遅くまで編集部で相談に

のってもらってました

 

仲のいい友達も本気で

考えてくれました

 

親もすべてを受け止めてくれて

応援してくれました

 

 

よく考えればずっと

葛藤していたのかもしれません

 

まわりの大事のひとたちの

おかげで自分の気持ちに素直に

なれたし、決断できました

 

そして

このまえの特集の最後にも

かかせていただきましたが

読者のみなさんの言葉が

ほんとに大きかったです

 

 

めるふぇすでも実感

したけどみなさんがいなかったら

いまのわたしは存在しないなと

改めて感謝してます

 

書きながらなんか泣きそうやな(笑)

 

 

これからどうなるかなんて

わからないし、こんな決断をした

じぶんにいちばんびっくりしてるのは

わたしです

 

 

でも就職の道をえらんでたら

たぶん後悔するのかな、

てゆうことはいえます

 

 

タイミングと気持ちが

重なったから、がんばりたいと

思いました!

 

まだまだなわたしですが

これからもよろしくお願いします!

 

長くなったなー(笑)

 

 

 

image

 

みとゆ(笑)

 

 

めるふぇすおわりに

 

 

クルチアーニのイベントの

ときらへんには

しばさきちゃんにもたくさん

話きいてもらってました

 

名古屋から学生のときに通ってたから、

大変でしょ?とか気にかけて

もらってなんて優しいひとに

出会ったんだろうと思いました

 

 

帰るころには

ラインをくれて

ゆっくりやすんでねー!

てほんとに涙がでるほどうれしかった

 

こんなにふうになりたいて

思ったしこんなひとと一緒に

お仕事ができて幸せだとおもいました

 

 

かわいいのはもちろんだけど

中身がすてき!いつでもすてき!

尊敬します

 

みとゆも一緒だよね

同い年で、一回目のオーディション

で新潟からきてて、、、

 

たくさんたくさんはなしたよね

 

みとゆの存在も大きかった

 

同い年で、地方からきてるてゆうだけで

心強いよ、

 

これからもよろしくね

 

 

 

なんのぶろぐだこれ(笑)(笑)

 

書きたいことばあーと

書いてしまってはすいません

 

ちゃんと伝わったかな

 

 

読んでくれてありがとう

ございます

 

 

まとまりなくてすいません

 

 

 

  • 317
  • 2015.09.26

あしたは

 

 

あしたはmerfesですね!

 

 

去年はオーディションメンバー

として参加させていただいて

 

今年はめるもでるとして

参加

 

びっくりです

 

 

image

 

去年

 

 

なつかしー

 

まんなみさん美しくて

おもしろすぎるひと

 

 

さっきまでリハーサルをしてて

たくさんステージにたたせて

もらえることがまだ不思議です

 

武智さんから

もお一年たつんや!!

 

てゆわれて、ほんと

一年のはやさがすごい

 

 

グランプリに選んでいただいた

ことは嬉しかったけど

たくさん迷って迷って迷って

色んなひとに支えていただいて

いまがあります

 

不慣れで、特別何かあるわけでも

ないわたしを勇気づけて

くれたみなさんに

 

あしたたくさんありがとうと

いまの気持ちを伝えたいです!

 

 

緊張とたのしみだな!

 

でもリハはめちゃくちゃたのしかった

(笑)

 

 

ずっと爆笑してた

 

から

 

あしたは楽しいね!

 

みなさん気をつけてきてね!

 

 

image

 

急に髪の毛いじいじしてくれた

 

ありがとう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 200
  • 2015.09.23

マキアージュ

 

 

さいきんのメイクのこと

 

いちおうおとなやし

おとなメイクしたいなってことで

 

image

 

マキアージュつかってる

 

わーい(^O^)

 

ファンデは

マキアージュのパウダーファンデーション ドラマティックパウダリーUV

 

わたしはオークル10という

やや明るめの肌色!

 

image

 

 

 

わたしは時間がたつとTゾーンが

てかるのが気になってたんですけど

これは薄づきで肌になじむのに

カバーしてくれる!

 

 

10時間持続!ふむ

 

image

 

 

つぎはチークの

ドラマティックムードヴェール

赤ぽいのかわいいなーと思い

RD100!

 

自然な血色感!

 

 

image

 

ブラシとスポンジがあって

スポンジの方で真ん中の血色カラー

をぽんぽんいれて、

ブラシのほうで

左上のハイライトカラー

を全体的になじませるかんじ!

 

 

自然で透明感でる

 

 

なんていっても一回つけただけで すぐつくから時間短縮にもなる

 

ありがたー

 

 

image

 

 

さいごは

ドラマティックルージュ

PK232という明るいピンク

 

名前がおっとなー!

 

 

唇にあてたらうるうるー!

そしてつやつやがかなりもつ!

 

薄いピンクがじぶんぽくて

すきだなー!

 

image

 

ぐー!!!

 

完成ー!!!

 

 

 

 

  • 2374
  • 2015.09.15

表紙

 

 

次の号

表紙にださせていただいてます

 

image

 

 

あぁ

 

 

わたしここにいて

ほんとにいいのでしょうか、、

 

 

表紙と聞いたのは撮影日の

前の前の日で

スイッチでカラーしてて

 

ラインみてびっくりして

とりあえずなおさんに

静かにラインみせて

静かに大興奮(笑)

 

なおさんに何回も

大丈夫、大丈夫てゆって

落ち着かせてもらった(笑)(笑)

 

 

表紙用の服を買いにいった結果

これです、いろいろ考えたが

こんくらいやないと落ち着かん(笑)

 

生まれながらの地味

 

 

 

 

image

 

 

緊張しすぎて30分以上はやくつき

だれもいない代々木公園にひとり

 

(笑)(笑)(笑)

 

 

image

 

 

でもみなさんがほんとにほんとに

優しくて

 

おめでとうー!

てゆってくださって

 

しあわせだなーと心から

思いました

 

 

image

 

 

おわって、

 

あー緊張したー

 

の図

 

 

 

image

 

この並び方、こんなポーズ

してそうですよね!

 

とりんこちゃんに伝えております

 

 

そして

image

 

 

完成(笑)

 

正田編集長がはいって記念撮影が

恒例らしい!

 

 

初表紙は人生でいっかい!

ですもんね!

 

一生忘れれないです

 

はやくみたいよーな

みたくないよーな、、、

 

こういう新しいことさせて

いただくたびに

ありがたいなーと思います

 

みなさんのおかげです

 

何回ありがとういっても

足りんなーとおもってます

 

 

ふぁーやっとゆえた!

 

じぶんで50冊くらい買おかな!(笑)

 

 

 

 

  • 620
  • 2015.09.12

くまもと

 

 

また熊本おじゃました

 

 

まずはいまきん食堂の

あか牛丼をー!

 

image

 

 

これがずっとたべたかったー

 

待ってよかったー!!

 

 

 

 

 

image

 

 

お店の近くにあった

学校のいす

 

image

 

足組んでてかわい

 

そしてまたラピュタの道いってー

(このまえ写真のっけたし、いっか)

 

よるは黒川のコテージで

バーベキュー、、、

 

image

 

 

(おにぎり食べてる口)

 

 

網の上の物ほとんど焼けてない

 

火つけきらくて

きっちんのフライパンで

火を通す始末

 

そういえば

バーベキューの火をつけるの

したことなかったなー(笑)

 

 

たべれればいいんよ!!

 

 

image

 

 

わたし大学一年のころ

寮にいて、そのおともだちやけん

もおほんとになんでもあり

 

 

 

image

 

きょうは鍋ヶ滝

 

 

image

 

の裏側!

 

マイナスイオンー!

とかゆってたけどびしょびしょ

 

ビーサンで旅行しててよかった(笑)

 

 

image

 

 

高かったなー

 

あとなんしたかなー

とりあえずすごくすごくたのしかった

 

ほんとにわらいつかれた

 

またみんなでどっかいこーねー

 

 

 

 

 

  • 316
  • 2015.09.04

TT展

 

あらいさんが福岡にいる

ということで行かずには

おれんかった

 

TT展

 

 

image

 

 

かわいかったー

 

とまととまととまと

 

image

 

とまとTシャツ

かわいい

 

ちなみにいまもきてる笑

 

 

image

 

おわって急きょすいっちへ!

 

大小さんなおさんあらいさん

 

レアー!!!

 

 

image

 

からのもつ鍋!

 

 

ひさびさたべたー

おいしかったー

 

あらいさんあんなしてて

お酒のむけんぎゃっぷやー

 

 

image

 

しめのチーズリゾット

 

あーいまたべたいー

 

 

  • 384
  • 2015.09.01
テーマ別
辻千恵(つじちえ)
ブログ内検索