MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

小さいさんの福袋コーデ

 

 

こんばんは

 

1日の予約開始日にオンライン完売

してしまい、

去年に引き続き

夢をみてるかのようです。

 

たくさんたくさん

ありがとう!

 

img_4584

 

みなさんから

おめでとうということばを

もらうとはおもってなくて

素直に感動しました。

 

みなさんからの反応で、

ほんとにつくってよかった!

とおもったのと、

みなさんがいるからわたしがいるなと、

再確認。

 

ありがとうございます。

 

たくさん数を用意していたので、

こんなに用意して大丈夫かなーと

かなり心配してました。

 

いい意味での裏切りが

かなりうれしかったです。

 

 

予約できなかったみなさま、

店舗での予約は行ってますので、

ぜひぜひ!よろしくお願いします!

 

 

オンライン予約、、追加、、、

したいよね!!!!!!!!

 

決まってないけど、

大人のみなさま!お願いしますー!笑

 

 

来月号のメルの

福袋ページに、伝えたいポイントを

手書きしましたので、

それを見てお店にいくのもありー!

 

img_4578

 

 

 

そして

お待たせしました

 

小さいさんのコーデ

 

かわいいかわいいひがちゃんが

cepo福袋きてくれました!

 

 

 

ひがちゃんは身長154センチです!

 

img_2438

 

思ったほど丈感気にならないかなと

思います!

 

スッキリきてくれている\(^o^)/

 

img_2447

 

ワンピースとしてきたとき。

 

最近はロング丈流行ってるし、

ストンと着るのあたしすきだなー!

 

チェックもにあう!

 

 

img_2449

 

ひもがあるので、

ブラウジングして丈感調節できます!

 

印象かわりますね(^_^)

 

img_2445

 

一応、

黒パンツはこんなかんじ!

 

img_2448

 

うん、かわいい、

ただかわいい\(^o^)/

 

ひがちゃんありがとうね!

 

またこんどゆっくりね(^_^)♡

 

 

 

 

参考になったかなー

 

これをみて

その人なりの着こなしが

できるなーと思ってくれれば

うれしいです!

 

 

 

 

  • 1020
  • 2016.12.03

cepoコラボ福袋の中身(^_^)

 

 

この前の福袋つくりました!

の発表にたくさん

コメントありがとございました!!!!

 

 

うれしかったなー

 

まってました!とかうれしすぎる、、、

 

 

ほんとに1からお洋服をつくることが

はじめてで、

じぶんのもってる服とか、

みたものから作りたいイメージを

起こすことからはじめました。

 

打ち合わせ中も、

わたしの案が浮かばなくなったら

ほんとに、シーンとなるし、(笑)

 

わたししっかりしなきゃ、

いいものぜったい作りたい!と

責任感もとても感じました。

 

でもcepoのスタッフのみなさん、

merのみなさん、

ほかのスタッフのみなさんも、

ほんとにいい方ばかりで、

たくさんたくさん助けていただきました。

 

 

そのおかげで納得のいく

お洋服たちができました!

 

ひとつひとつにすごくこだわってるし、

なにより値段以上の価値があるとおもいます!

 

 

と、長くなりましたが、

中身を紹介\(^o^)/

 

2種類どちらも、

シャツワンピース

ニット

パンツ

カットソー

ナップザック

 

では、こっちのほうから!

 

こっちはすこしおとなを意識してます

 

img_3863

 

ワンピースにはひもがついてて、

その時の気分でちょっと着方を

変えたりできます!

 

ストンと、着るのもよいし、

この写真みたいに前でとめて、ブーツをはくと

きれいめ。

 

うしろで結ぶのもあり\(^o^)/

 

img_3873

 

その上から

ニットを着る

 

ニットめっちゃかわいいの!!!

 

ベーシックで、色味も落ち着いてて、

一枚もってたら、いろんな場面できれる

ニットになってます!

 

一枚さらっときるのもよいし、

分厚すぎないから

重ね着もできるの!

 

はあーニットめっちゃこだわったから

何度みてもかわいい、、、

 

 

img_3857

 

で、パンツ合わせ!

 

ワンピースを羽織りにしてみました!

 

パンツはほんとにカタチがきれいで、

ウエストはゴムなので、

たくさんたべても大丈夫だよ!笑

 

 

 

img_3859

 

このコーデに

ナップザックあわせると

こんなかんじ!

 

ナップザックは

キャンバス地なんだ!

 

たくさん入るし、

意外となんにでもあうんだよ\(^o^)/

 

img_3853

 

ニットとパンツ。

 

シンプルおしゃれさん。

 

靴はじぶんのです!

 

 

img_2084

 

最後!

ボーダーのカットソー

 

胸元にポケットもあるよ

 

春先はこんなさらっとコーデでも

よいのでは?とおもって

 

一年中きれるものばかりです!

 

 

シンプル、おとなめ、

どれも使えて、

クオリティ高いとおもうなー!

 

 

 

もうひとつのほう\(^o^)/

 

こっちは、ナチュラルなかんじ。

 

img_3500

 

チェックもどんなのにするか

すごい迷いました

 

こどもぽいのにはしたくないけど、

どこかほっこり

 

このチェックができたとき、

しっくりきた!

 

じぶんがもってるデニムを

はいてもかわいいとおもう!!

 

img_3887

 

ニット\(^o^)/

 

ワンピースとあうでしょ!

 

こっちのニットも

相当かわいい

 

キャメルだよ!

 

そうそう、

リブをどんな風にいれるかも

すごく考えた!

 

リブがあると、きちんと感でるから

いい!

 

img_1109

 

パンツ(^_^)

 

黒にしてみました!

 

ニットとあうー!!!

 

黒のこういうパンツは

もっとくと、ほんとに便利!

 

足元はスニーカーでもかわいい。

 

img_2080

 

こっちのカットソーは白

 

ポケットつき!

 

このとき、足元は

ニューバランスはいてたんやけど、

あぁ、自分ぽい!

とすごくおもいました。

 

シンプルすぎるくらいが

いちばんおしゃれに見えたりしますよね

 

 

紺のナップザックもすごいあう!

 

 

 

 

と、これで2種類の説明おわりー

 

5アイテム、7000円となります!

 

どうかな????

好きになってもらえそうかな???

 

たくさんのひとに

着てもらえるお洋服になってます!

 

みなさまよろしくお願いしますー!

 

 

  • 7745
  • 2016.11.23

おやすみ

 

九州からきてたお友達と

サンシャインへ

 

水族館にいこうとおもったら

遅くておわってたので

展望台へ。

 

 

img_1779

 

img_1784

 

img_1757

 

わは。

 

ともだちのまなごのんちゃん

 

のんちゃんは高いところが

すきらしく、はしゃいでた

 

 

つぎのひ水族館

 

2日連続池袋

 

img_1837

 

似てる♡

 

img_1838 img_1867

 

きれいだったー

 

ショーもみたよ

 

水族館癒されるね

 

 

img_1857

 

西武百貨店の屋上で

いろんなごはんたべれたから

ぜんざいたべた

 

おいしかった

 

のんちゃんは

ずっとここにおりたーい

といゆってました

 

 

 

 

 

  • 713
  • 2016.11.15

サンシャインでトークショー

 

 

池袋サンシャインでの

トークショー。

 

平日にもかかわらず

きてくださった方ありがとうございました!

 

img_1588 img_1603

 

春から池袋サンシャインアルパの

ビジュアルで出させていただいた

思い出などお話ししました

 

こんなに大きなステージで。

 

それはそれは

緊張しました。

 

でも

たまたま福岡のともだちが

きてくれていたのですが、

 

ゆるかったよ!とゆわれ

 

笑いました

 

img_1582

 

古めのピース

 

 

衣装ふわふわで

クリスマス感

 

全身Tullebywclosetです

 

 

 

img_1587

 

 

げらげら

 

お店はサンシャインの中に

あるよー!

 

 

 

 

img_1592

 

いつも撮影のたびよくしてくださる

だいすきなサンシャインのみなさんから

プレゼント

 

ほんとにみなさんいいひとたちで

撮影もたのしいんだよー!

 

img_1731

 

 

癒される

 

二人暮らしになりました

 

 

 

トークショーのあとは

上白石萌音さんの歌を聞かせてもらって

透き通ったきれいな声をきき

感動しました

 

 

一足はやくクリスマスを

味わったので

なんだか得したきぶんですね

 

 

クリスマスのギフトとか

サンシャインたくさんあるみたい!

 

img_0763

 

 

先日の撮影できた

アナスイのワンピースが

かわいすぎて

忘れられません。

 

サンシャイン

あそびいってみてねー

 

あたしもあそびいくのー!

 

 

 

  • 661
  • 2016.11.12

かんこく

 

韓国料理たべました

 

img_1519

 

辛いのすきだけど

辛すぎて顔まで真っ赤だとゆわれました

 

プなんとかみたいななまえ

 

img_1520

 

鍋をたべながらこれを

食べることを楽しみにしていた

 

おいしかった

 

新大久保、韓国のおみせ

いっぱいだった

 

韓国好きのともだちといったのだけど

韓国のアイドルのレアな何かを

探していたけどなにもわからなかったし

見つからんかった。

 

 

 

 

  • 348
  • 2016.11.07

なんてことない

 

 

img_1504

 

いえで焼き芋したくて

オーブンでやってみたが

できてない。

 

 

火もとおってないわ!

 

 

おいもとくりーむちーずの

やつおいしそうだから

つくってみよー

 

 

  • 249
  • 2016.11.05

サンシャインうれしい

 

おはようございます

 

最近のうれしかったこと

 

サンシャイン池袋

すごかったー

 

ほんとにすごかった

感動しました

 

うれしいうれしいうれしい

 

感謝感謝感謝!!

 

 

 

img_1259

 

見渡す限り、、!!!

大興奮!

 

 

img_1347

 

まね(笑)

 

img_1348

 

まね(笑)(笑)

 

グランドオープンした

サンシャインアルパ

ぜひみなさまも!

 

みてくれたてゆってくださった方

ありがとございました(^_^)

 

 

11月10日夕方くらいから

サンシャインにて

イベントです!

 

わくわく!

 

よろしくお願いします(^_^)

 

 

img_1276

 

ぎりぎりのめた♡

 

 

  • 693
  • 2016.11.02

OSAKA KAWAii

 

 

ひさびさ大阪へ

 

オオサカカワイイに出演しました

 

img_5740

 

merステージメンバー

 

いつものだいすきなみなさんとで

たのしかったです!

 

img_0564

 

ランウェイが思ったより長く

走りました(笑)

 

でもそのぶんたーーーくさんの

みなさんの顔がみれて

うれしかったです!

 

img_0565

 

この日の衣装は

原宿の古着屋さん

HUGさんです!

 

 

img_0568

 

そしてなんと

お誕生日サプライズをくらいました!

 

ステージに夢中だったので

ただただびっくりしました!

 

でもほんとーーーーーーに

うれしかった!幸せだった!

 

寄せ書きをしてくださったみなさん

ほんとにありがとございます!

 

どんなプレゼントより

言葉っていちばんうれしい!

 

忘れれない誕生日になりました!

 

幸幸幸幸!!!!

 

img_0571

 

そしてみんなで

わちゃわちゃ歩きながら

 

最後は

 

img_0573

 

 

みーんなで記念撮影

 

みんなとこんなに近くで

話したりできて

なんだかずっと笑ってたなーと

思いました。

 

 

そして暑い中ずっと最後まで

ありがと!

 

また関西いきたいなー!

 

 

  • 441
  • 2016.10.10

(^O^)

 

 

おひさしぶりです

 

携帯をかえて

パスワードわからなくなり

こうなりました

 

 

携帯をかえるときも

いままでに自分が決めた

いろんなパスワードたちが

わからなくなり

あわあわ。

 

機械はむずかしー

 

きょうは10月と思えん

暑さでしたね

 

 

はやく

あーさむいて布団にくるまりたいものです。

 

 

img_0016

 

 

これからはぶろぐかきまーす

 

ではでは。

 

 

  • 658
  • 2016.10.06

merfesありがとう!

 

merfesありがとうございました!

 

やっぱり特別で、

原点にもどれる大切な

イベントでした

 

ファッションだけでなく

去年からの進化

叶うかわからない夢

いまの気持ち

そして、感謝

あの空間にいるひとにしか

伝わらないものがたくさんある気がします

 

 

 

merfesを言葉でつたえるのって

むずかしいです

 

わたし個人は笑顔と涙

をいっぱい繰り返しました

 

 

いつものことだけど

涙もろくて、、、笑

 

みなさんのおかげで

最高の時間を過ごせたことを

ほんとに幸せに思います!!

 

image

 

リハーサルからもお

たのしんだよねー

 

 

image

 

花王のみなさんが

すごくかわいいブースを

つくってくださって、

感激しました、、、!

 

image

 

おふろー!

 

 

image

 

新プロジェクトは

みんなが書いたポップが

店頭に並ぶかもしれない!

というのと、

前髪アレンジを投稿して

紙面にのれちゃうかも!

というのでした\(^o^)/

 

 

詳しくは

メルのサイトをみてみてね!

 

image

 

オーディションのみなさんと

 

わたしもどきどき

してたなーと思い出しました

 

みんなおしゃれだなー(^_^)

 

みなみちゃんにも

あえてうれしかったー!

 

 

image image

 

お花うれしいー!

 

いつもありがとうございます!

 

image

 

そして終わってからもまだ

サプライズ!

 

スタッフのみなさんへの寄せ書き

 

いつもお世話に

なりすぎているスタッフのみなさんへ

しばたさんがやろう!と

いってくれました

 

みとゆがそのメッセージを書きながら

どこまで素敵なんやろー

てゆってた(笑)

 

ほんとやね。

 

 

 

image

 

一緒にいれてしあわせ(^_^)

 

 

いつもmerを応援してくださる

みなさん、改めて

ありがとうございました!

 

 

わたしもがんばろう!!!!

 

またね(^_^)!

 

 

 

  • 781
  • 2016.09.19

a.g.plus

 

前回に引き続き

エージープラスさんの

ウェブ撮影させていただきました!

 

image image image

 

 

秋冬(^_^)

 

 

秋冬のお洋服かわいいですよね

 

わたしは二枚目の

もこもこにっと

めちゃお気に入りです(^_^)!

 

みじかめ丈がすき!

 

 

 

image

 

恒例の記念撮影

 

立派なでこ(^_^)笑

 

アットホームな雰囲気

すきだなー(^_^)♡

 

いつもありがとうございます!

 

 

image

 

この前展示会におじゃましたら

発見(^_^)

 

わーいうれしい\(^o^)/

 

 

また公開したらお知らせ

しますね(^_^)!

 

さらばー

 

 

  • 237
  • 2016.09.08

池袋サンシャイン

 

先日の

池袋サンシャインの撮影

 

image

 

 

image

 

真顔でも

ぽやっと、のひととのきりっとのヒト

 

image

 

この4人で

つぎは登場します!!

 

いつもありがたしです!

 

ぜひ!

 

 

きょうは3日分くらいトイレいった

(笑)

 

 

おやすみなさーい

 

 

  • 161
  • 2016.09.06

8月

 

 

8月きょうでばいばーい

image image image image image image image

 

とっても充実しておりました

 

image

 

まわりのみなさんと

一緒にがんばれてうれしいです

 

image

 

みんなと話す時間は

いちばん大切

 

image

 

 

image

 

これ最高

 

 

 

image image

 

そしていつも

やさしく応援してくださる

みなさんには感謝でいっぱいです!!

 

いつもありがとうございます!

 

お手紙うれしいです!!

 

9月もたのしみ!

 

 

 

  • 868
  • 2016.08.31

クマナリ写真展

 

 

3部屋にわたって

たくさんの写真があって

 

時間を忘れました

 

お母さんと

カメラマンさんのまなこさんと

いってきました

 

最後の部屋に

お帰り

の文字を見つけたときは

だめだったな

 

その一言と、その空間、

私にはもったいないて

思ってしまった

 

涙がとまりませんでした

 

 

これを書いている今も

泣いているけれど、

この気持ちを言葉にするのって、

説明するのって、

幸せとか、嬉しいとかも

もちろんあてはまるけど

もっと伝わる言葉があるんじゃないかな

て思ってしまいます

 

 

なおさんは、

わたしが帰ってこれないんじゃ

ないかと思ってて、

姿が見えたら泣いてた

 

わたしはその時笑ったけど

そのくらいの気持ちでやってるんだな、

そのくらいの気持ちでやるから

伝わるものが作れたんだな。

て今おもいます

 

すばらしい大人たちに

出会えて

いまがあります。

 

 

繋げてもらったんだな

 

 

与えられ場所で最大限できることを

して、感動を与えるって

一番かっこいい!

 

 

わたしもそうなりたいです。

 

 

いつでも帰ってきてね

と愛情たっぷりの笑顔と言葉に

感謝して

もっとがんばろう!

 

もうひとつ実家できたな笑

 

image

 

 

 

  • 279
  • 2016.08.30

スクーター女子会

 

お久しぶりなぶろぐに

なってしまったー

 

この前はHONDAさんの

スクーターにのったり

みんなで座談会したりの

スクーター女子会♡

 

 

 

image image

 

参加してくれた方の中にも

いつも乗ってること、

乗らないこがいたんだけど

みーんな乗りました(^_^)

 

コツをつかめば

乗れるんだなと!

 

image

 

にこにこー!

 

スクーターが似合うこと!

 

このリトルカブも

かわいかったわー

 

色がいいよね!

 

image

 

試乗のあとは

座談会で、

どんなスクーターがほしいかとか、

スクーターのって、どこいくー!

とかはなしました(^_^)

 

なんだかアットホームなかんじで

居心地よかったなー!

 

ありがとうございました\(^o^)/♡

 

デニム×コンバース率

高かったね\(^o^)/笑

 

 

image

 

あたしもスクーターほしくなったー!

 

荷物いっぱい入るし、

最近は充電もできるの!!

 

びっくりしたー

 

そしてなによりおしゃれ!!

 

いつものわたしの

こういう私服に

合うのもお気に入り!

 

 

かわいいスクーターにのれて、

みんなと話せて

いい日でした\(^o^)/

 

  • 580
  • 2016.08.25

しまめる発売

 

 

きょうから

しまめる第2弾発売です\(^o^)/

 

 

image

 

今回のも、みんなのアイディアに

ほんと驚いてます、、、

 

image

 

 

これすごいくない?

 

色も落ち着いてて、着やすいし、

セットアップでも、別々でも、いいし!

 

そしてえりも取り外し可能!

 

見たとき感動したーーーー

 

着てみても、

1900円てゆうかんじ全然しなかった、、!

 

 

image

 

このコーデもすきだった!

 

ブルゾンとワンピースて

いいよね(^_^)

 

image

 

そしてこのニット(^_^)!

 

刺繍かわいいねー!

一枚あったらこういうスカートでも

パンツでもあいそう!

 

 

 

image

 

あたしはあらいさんがきてた

このブラウスもほんとすきだったー!

 

ネイビー着たいな!!

 

image

 

撮影中の

オフショット。

 

image

 

おとなたちが服を

なおしてくれるなか、

あらいさんが気になる。

 

 

 

ということで、、、

きょうから全国のしまむらで

発売日されておりますので、

みなさんぜひぜひみにいって

みてくださいー!

 

他のお洋服もかわいいよー!

 

コスパよすぎます。

たぶんいっかいみにいくと

ほしくなります。

 

みんなが考えてくれた

お洋服着れて幸せでした(^_^)♡

 

限定店舗で取り扱ってる

商品もありますので、

それはしまむらのホームページを

ご覧ください(^_^)

 

 

 

 

  • 1554
  • 2016.08.18

ハダイロ

 

 

くまもとさんの

写真展いきたいなー

 

image image

 

 

おやすみー

 

  • 279
  • 2016.08.15

しばたさんと山の日

 

このまえの山の日のおやすみ

しばたさんとおでかけ\(^o^)/

 

はじめてふたりでおでかけできて

誘っていただいた日から

ほんとたのしみしてた!

 

うれしかったなー、、、

 

朝はまえ特集でもお世話になった

ニワコヤカフェへ。

 

 

 

image image

 

いくたびに違うし、

かわいい空間。

 

そしてすっごく優しくて、

気さくな店員さんがだいすき

 

 

image

 

おいしいスコーンいただきました

 

スコーンあんまり進んでたべないけど

ここのはほんとにおいしい!

 

たべおわりたくないて思う。

 

 

image

 

で、

目的の登山\(^o^)/

 

初めてのの高尾山\(^o^)/!

 

image

 

あたし登山用の靴もってなかったんやけど

しばた先生のKEENをお借りしました

\(^o^)/

 

めちゃあるきやすかった!

 

わたし登山なめてた\(^o^)/

あれなかったらきっと

足大変なことなってた\(^o^)/笑

 

ありがとうございます泣

 

image

 

おじちゃんからおすすめされた

帽子もかいました(^_^)

 

日はすごい防げるよねー

 

image

 

リフトなかなかこわいのね。

 

(手)

 

image

 

頂上からの景色\(^o^)/

 

引き返す?いや、がんばろう!

を何度も繰り返し

たどり着きました!!!

 

いけてよかったー!

 

もののけとかおりそう

 

image

 

ふぉとばい、しばた先生\(^o^)/

 

嬉\(^o^)/

 

image

 

このお団子おいしかったー!

 

image

 

うまーーーーかった\(^o^)/!!!

 

帰りはリフトでも

寝そうになりながら

下山して、

念願の温泉\(^o^)/

 

しばたさんと温泉に

入りながらいろんなお話をできるなんて、

そんな日がくるなんて、

感激でした、、、。

 

わすれれん思い出になりました!

 

 

ここからは、

あたしがすきな写真。

 

image

 

観光客のみなさんへの写真を

全力で撮るしばた先生。

 

image

 

帰りの電車で、

話してて、あれ静かだなとおもったら

こんなんで、その帽子かぶって寝るなんて

愛おしい。

 

 

 

もお、ほーーーんとたのしかった!

たくさんお話できて、

すごい贅沢な時間だった!

 

お忙しいのに

つじあそぼーてゆっていただけたこと

がうれしくてたまらんかったー

 

(何回もゆう)

 

話すたびにすきになる!

ずっと素敵なひとなんやなと

改めておもいました!

 

最高の休日だったー!

しばた先生

ありがとうございました\(^o^)/

 

 

 

  • 719
  • 2016.08.14

プークラ

 

きのうの

プークライベント

たのしかったー!

 

ひさびさの

イベントでした(^_^)

 

image

 

あべさんと、プーマになる!

 

まえがみかわいいやーんあべ(^_^)

 

 

image

 

お盆時期やし、

たくさんきてくれるかなー

て不安やったけど

うしろーーのほうまで

たーーくさんきてくれて

うれしかったー!!!!泣

 

ほんとあつい中ありがとう!!!

 

 

 

image

 

不得意なじどり

自撮りなのに半目とかあるの。

ほんと不思議。

 

この日のプーマのスニーカーとの

コーデについてとか、

この秋はなに着るーとか、

 

みんながツイッターで

質問してくれたことを

わいわいこたえたり。と、

 

たのしい時間でした(^_^)

 

image

 

この日のわたしは

モノトーンに、赤プーマ\(^o^)/

 

赤、黒、白\(^o^)/

 

きのうもゆったけど

大好きなモデルさん

阿久津ゆりえさんのコーデを

参考に考えました\(^o^)/

 

程遠すぎますが

あんな風な女性になりたいものです、、、

 

 

 

image image image image image

 

そのあとはチェキ撮影(^_^)!

 

ひさびさの方も

初めての方も

カップル、

兄弟でもきてくださって

うれしいうれしいうれしい!!!!

 

この時間がたのしいよねー!

 

時間たつのあっというまだったー

 

image

 

あたしにとってスニーカーは

欠かせないもので、

ほぼ毎日履くもの!

 

この日はプーマの歴史も

館内にあって、

プーマのスニーカー

かわいいし、もっと履きたいなーと

思いました\(^o^)/

 

かわいいスニーカーと

ひさびさのみんなとの

時間がもてて

あたし、めっちゃたのしかった!笑

 

またね\(^o^)/

いつもありがとう\(^o^)/!

 

  • 594
  • 2016.08.13

池袋サンシャイン

 

 

ちょっとまえのことぶろぐ

 

池袋サンシャインさんとの

撮影

 

たくさん撮影させていただけて

ほんとにうれしいです!

 

 

 

朝の光景

image

 

まつ毛あげてたら

おしりもみもみ

 

気持ちよかった

ありがとうこざいます(笑)

 

image

 

屋上でとったりしました

 

学校みたいでいいね、なんか(^_^)

 

落ちないでね!の嵐

 

image

 

スタイリストの池田さんと

 

池田さんほんとおもしろい

 

さばさばしててげーむとか

興味なさそうなのに

ポケモンめっちゃするからなー

 

image

 

みて(笑)(笑)

急に落ち込みすぎ。

 

image

 

ごろーん

 

砧公園とやらに

はじめていきました

 

 

image

 

笑顔で汗だくです(^_^)笑

 

image

 

眩しくて目がぁーー

の図

 

どれが使われるかわくわく

たのしみー!

 

以上たくさんおふしょっとでした

 

(^_^)

  • 561
  • 2016.08.10

セポとしばたさん

 

毎日あつすぎん?

灼熱とはこのこと。

 

お洋服は秋冬。

このまえセポにて

しばたさんと撮影のための

コーデ組み

 

image

 

師匠お気に入りの

大きいマフラー

 

じぃー

 

image

 

ぱあ(^_^)

 

image

 

そしてみつけてしまった

 

しばたさんが、

これなん?とみつけたところから

わたしたち

 

わーきゃー

ほしーーーかわいいーーーの連発

 

9月発売の

レインコートにもなるよーな

ジャケット!

 

上の写真みたいに

コンパクトになるのだ

 

image

 

なんともいえない表情ですが

師匠とっても似合っておられる

 

image image

 

まだ発売もされてないのに

どっちにするーーー???

 

カーキも捨てがたいですよね、、、

 

やっぱりキャメルかな、、、と

 

コーデ組みそっちのけになってしまった

すいません(笑)

 

image

 

私が着てるのは

ネイビー!

 

なんかね、首のところらへんに

袋が付いてて、

そこにくるっと収納できるように

なっとると!

説明むずかし、、、

 

とりあえずこんなにあつく

語るほどかわいかったので

着るのたのしみ!

(まだ手元にはない)

 

 

セポのお洋服かわいいんだなー!

image

 

その後我にかえりました。

 

来週の撮影たのしみー!

 

セポさんとしばたさんとか

しあわせなじかんでしか

ありませんでした(^_^)

 

 

ねよねよ

  • 835
  • 2016.08.10