MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 編集部

MODEL BLOG

STAFF BLOG

編集部

mer編集部スタッフによるブログ。撮影の裏話やモデルトピックス、最新号のみどころ、スペシャルイベント告知&レポート、人気ブランドの展示会ニュースなど雑誌では見ることが出来ない㊙情報を書いてきます♪

書籍「タカハシマイ」大阪イベント決定!

 

 

書籍「タカハシマイ」の発売を明日に控え、

“握手&チェキ撮影会”が大阪でも開催されることに!!

 

_MG_6729 コピー のコピー

 

6月11日(水)にマイちゃんが大阪の梅田に来ちゃうのです❤

 

 

みんなでマイちゃんを応援しにいこう〜☆☆

 

わくわくどきどき❤

 

 

詳しい場所や参加方法、特典などは以下をご確認くださいませ。

 

[タカハシマイ 握手&チェキ撮影会]

〈日時〉

2014年6月11日(水)19:00~(18:30集合)

_

〈参加方法〉

5月27日(火)AM11:00より、タワーレコード梅田NU茶屋町店レジカウンターにて

『タカハシマイ』(税込1,404円 5/27発売)を代金前払いにてご購入のお客様に

先着でイベント整理券を配布いたします。

_

〈場所〉

タワーレコード梅田NU茶屋町店イベントスペース

_

〈参加特典〉

•1冊ご購入 握手+サイン本お渡し
•2冊ご購入 握手+サイン本お渡し 2ショットチェキ撮影
•3冊ご購入 握手+サイン本お渡し 2ショットチェキ撮影+
タカハシマイ×グリモワール 手作りアクセサリー&オリジナルアイシングクッキー プレゼント

(手作りアクセサリーはコチラをCHECK!! http://mer-web.jp/blog/3405.php )

_

_

_

_

・事前サイン本はイベント当日、イベント整理券と引換えで会場にてお渡しいたします。

・イベント当日の19:00までに代金のお支払いとイベント整理券のご購入をお願い致します。

・参加券をお持ちの方は、当日参加券をお持ちの上、18:30にイベントスペース前にご集合下さい。スタッフの指示により整理番号順にお並び頂きます。(尚、集合時間に遅れた場合は最後尾にお並び頂く場合がございますので予めご了承下さいませ。)

・イベント当日は、お渡ししたイベント整理券を忘れずにお持ち下さい。

・商品代金お支払い時にイベント整理券を差し上げます。

・ご予約で定員に達した場合、その後に商品をご購入頂いてもイベント整理券は付きません。

・アーティストの都合により、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので予めご了承下さい。

・イベント当日の録音 録画及び、店内での飲食は一切禁止とさせていただきます。

・イベント参加券は小学生以上のお客様1名につき、1枚必要となります。

・6歳児以下の児童の入場はご遠慮下さい。

・イベント参加券は、紛失、盗難などによる再発行は出来ません。失くさないよう大切に保管下さい。

・お支払いいただいた商品代金は不良品以外のご返品、ご返金は、例外なく全てお受けできません致しませんのでご注意ください。

_

_

(問)TOWER RECORDS 梅田NU茶屋町店  ☎06-6373-2951

 

 

 

  • 1099
  • 2014.05.26

いよいよ明日「タカハシマイ本」発売!!

 

 

明日の5月27日(火)より、

全国書店にて「タカハシマイ」発売いたします!

 

いよいよです!!

わくわくです!!

 

_MG_7015

 

_MG_7037

 

全ページに愛情をたっぷり注いだ

タカハシマイ初のセルフプロデュースブックとなりました☆

 

 

 

 

 

 

この一冊で皆さんとHAPPYな気持ちになれたらと思います!

 

明日、書店で見かけたら手に取ってみてくださいませ❤

 

宜しくお願いします〜❤ ❤ ❤

 

  • 757
  • 2014.05.26

「タカハシマイ本」購入者特典が決定!

 

 

5月27日(火)発売の

書籍「タカハシマイ」を記念して行われる

6月8日(日)のチェキ&握手会。

 

こちらの3冊購入者の特典が決定いたしました。

 

 

タカハシマイ×グリモワール オリジナルターバン

&人気急上昇中KUNIKAさんの特製アイシングクッキーです☆☆

 

 

ターバンは、マイちゃんがグリモワールと何度も打ち合せをしてデザインを決定。

サイズ感、生地感、デザイン全てにおいて、マイちゃん好みとなっております。

マイちゃんらしいヴィンテージの布で3種類用意しております。

 

正直、めちゃくちゃ豪華です☆

 

IMG_0748

1.合わせやすいクラシカルなブルーターバン

 

IMG_0749

2.1年中使えるカジュアルなギンガムチェックターバン

 

IMG_0750

3.レトロポップな印象でかわいらしさ満点のイエロー×ホワイトターバン

 

アイシングクッキーのデザインはただ今マイちゃんと考え中でございます〜。

すごくかわいいのが出来そうな予感☆☆

 

また、各色数に限りがあるため、ご希望の色をお選び頂けない場合がございます。

3冊ご購入特典をご希望の方は、5月31日(土)までにご予約くださいませ。

 

6月8日(日)のイベントでみなさんにお会いできるのを楽しみに待ってます❤

 

 

最後に詳しいイベント内容をご紹介❤

 

[タカハシマイ 握手&チェキ撮影会]

〈日時〉
2014年6月8日(日)14:00~

〈場所〉
パルコブックセンター渋谷店

〈内容〉
•1冊ご購入 握手+サイン本お渡し
•2冊ご購入 握手+サイン本お渡し+2ショットチェキ撮影
•3冊ご購入 握手+サイン本お渡し+2ショットチェキ撮影+
タカハシマイ×グリモワール 手作りアクセサリー&オリジナルアイシングクッキー プレゼント

〈応募方法〉
1.事前にイベント開催店の店頭にて商品代金をお支払いの上、整理券を入手
2.事前にイベント開催店の店舗に電話の上、整理券を入手
※3冊ご購入特典をご希望の方は、5月31日(土)までにご予約ください。
※予約数に達し次第整理券の配布は終了とさせていただきます。

〈予約お問い合わせ先〉パルコブックセンター渋谷 TEL 03-3477-8736 http://www.libro.jp/news/

  • 538
  • 2014.05.25

発売まであと4日 タカハシマイ本チラッとお見せします❤

 

書籍「タカハシマイ」を皆さんにお見せできるまで、残すところあと4日となりました!! 

IMG_0751

そこで、merブログでは、どんな内容なのかちょこっとお見せいたします☆

_

_

 IMG_0752

「タカハシマイ」本は、

いま彼女が感じる想いを全て詰め込んだ1冊となっております。

_

_

IMG_0754

想いがたくさん詰まった言葉と写真で魅せる巻頭ページや、

マイちゃんのおしゃれが全てがわかるファッションページ。

_

IMG_0755

130を超える私服をどど〜んと紹介しているワードローブは圧巻です。

…レトロなワンピが好きになった理由も綴っております。

_

_

IMG_0757

もちろん、ヘアやメイクのこともしっかり細かく紹介しているよ。

_

_

IMG_0758

そして、彼女のライフスタイルまでギッシリの内容。

_

_

マイちゃんの想いがたくさん❤たくさん詰まった、1stセルフプロデュースBOOK。

読者や友だち、家族への愛情もたっぷり。

5月27日(火)より全国の書店などで購入できます☆☆

_

書籍「タカハシマイ」ご確認くださいませ〜。

  • 587
  • 2014.05.23

シバサキちゃんと、名古屋で…♡

☆夢☆について読者のみなさまとお話しするイベントに行ってきました♪

 

 

その名も、

バンタン presents

mer×シバサキ プレミアムイベント!!

 

 

 会場には、たくさんの女のコたちが遊びに来てくれました!

IMG_5923

 

     \シバサキちゃん登場!!♡/

IMG_5900

 

立ってお話してるのは、

バンタンデザイン研究所という専門学校の講師として

みんなの夢を叶えるお手伝いをしている山田さん。

IMG_5903

  (㊧シバサキちゃん ㊥mer編集長 ㊨山田さん)

 

 

mer編集長の正田も参加し、

トークショーがスタート♪

 

 

merに初めて登場したときの気持ち

 

merの撮影での裏話

IMG_5911 

 

30日コーデ企画のときのこと

IMG_5915

 

“読者モデルになりたい”

という夢を追いかけていたシバサキちゃんが、

いろんな悩みに直面しながらも日々前向きに乗り越えていって

ついにその夢を叶え、今“読者モデルとして頑張っている日々”

についてお話してくれました。

 

 

個人的には、

ここ最近シバサキちゃんの中で空前の大ブームの

韓国ドラマ

にまつわるお話をしている姿がかわいかったです(笑)

IMG_5942

 

 

そして、

「  シバサキが雑誌に出ることで、

   少しでも多くの読者のみんなに

   元気をあげられたらいいな。   」

IMG_5929

という素敵な夢をお話ししてくれました。

 

 

 

そのほかにも…

 

実際にいつもmerのスナップを撮影してくれている

カメラマンさんによる

            \スナップ撮影/

S__671782

 

シバサキちゃんの私服がもらえちゃう…♡

             \じゃんけん大会/

IMG_5932 IMG_5946

 

しばさきちゃんと急接近☆

               \撮影会/

IMG_5952 

 

など楽しさ盛りだくさんのイベントになりました\(^o^)/

 

 

みんなとのおしゃべりで盛り上がりすぎて

締めのご挨拶でも

テンションが高いシバサキちゃん

IMG_5958 

 

 

遊びに来てくれたみんな一人ひとりを

お見送りしていました♪

IMG_5964

 

 

遊びに来てくれたみなさま

本当にありがとうございました!!

 

 

そして、せっかくご応募してくださったのに

今回ご招待することができなかったみなさま。

また必ず開催いたしますので

懲りずにご応募してくださると嬉しいですm(._.)m

 

 

 

         \     またお話ししましょう♪     /

IMG_5971

 

 

 

  • 561
  • 2014.05.22

merモデル・merフレンズ募集の質問について

mer読者様へ

 

merツイッターやmer webにいただいた

「merモデル」・「merフレンズ」募集の質問についてお答えいたします!

 

 

(Q.1)merモデルの年齢制限はありますか?

(A.1)キラキラ毎日おしゃれを楽しんでいる方なら、年齢問わずご応募頂けます!

 

 

(Q.2)merモデル応募の写真は、スタイルの良さがわかるようなコーデの方が良いですか?

それとも私服ですか?

(A.2)イチバンあなたらしいコーディネートでお願いいたします。(私服がマストです!)

 

 

(Q.3)merフレンズ、merモデル両方の応募はできますか?

(A.3)はい!もちろんです。ご応募お待ちしております。

 

 

以上です!

 

皆様のご応募お待ちしております!!!!

  • 4984
  • 2014.05.20

新しいブログメイトを紹介します☆

今日はmerの発売日です!

みなさん、本屋さんでmerをチェックしてくれましたかーー??

 

そんなmer7月号の発売日にみなさんにご報告があります!

 

 

 

 

水戸悠夏子ちゃん阿部朱梨ちゃん佐藤渚ちゃんがmer webで

本日よりブログをスタートします!!!

 

3人のステキな毎日はmer webでしか見られません!

ぜひぜひ毎日の更新を楽しみにしていてください♪

 

 

 

  • 394
  • 2014.05.17

mer7月号、明日発売です☆

こんにちは! みなさん、いかがお過ごしですか?

半袖で過ごせるシーズンももう少しですね♪

「何を着ようかなぁ」「この夏イメチェンしたい!」と、ワクワク!

 

そんなキラキラガールのみなさん、

お待たせしました~!

最新号『mer』7月号

いよいよ明日発売です(パチパチパチ☆)

 

キニナル表紙は・・・じゃんっ!

まぶしすぎる田中里奈ちゃん!

hyoshi07

 

初夏のさわやかなコーデ、

さっそくお手本にしたいっ!^^

 

全体のテーマは

「とっておきのお気に入りに囲まれて♪

わたしらしいHAPPY着まわし宣言!!」

gazou1

新しい洋服やメイクで出かけたときに

「かわいい♥なにか変わった?」って

誉めてもらえたときの、あのHAPPY感を想像してみてください・・・!

 

“かわいい”って言われて

にっこり“HAPPY!”って気分になれるようなヒントが、

この一冊にぎゅぎゅぎゅっと詰まっているのです♥

 

 

続きまして、大特集!!

「スター読モの最高HAPPYな1週間に密着!」

gazou2

ずっとお気に入りの“HAPPY服”に身を包んだスター読モが、

1週間の着まわしを紹介するよ。幸せを感じるエピソードもわかっちゃいます。

 

 

そして、こちら!

「mer式 HAPPYカラーマジック♥」企画♥

gazou3

モデルたちが好きな色と柄を紹介するよ~!チェックチェック♪

 

 

続きまして、大人気30日コーデは・・・

青柳文子ちゃんが登場。

「青柳さんが今大切にしている31のおしゃれと日々のおはなし。」

gazou5

コーデ、メイク、生活 etc・・・

今の青柳ちゃんがまるごとわかっちゃいます!

 

 

そして”BOOK IN BOOK”!

「スターmerモデルの私に似合う服と髪と時々メイク」。

gazou4

等身大のかわいいが見つかるおしゃれサンプルが盛りだくさん♥

 

 

また、街の女のコたちの12大トレンドがわかっちゃうSNAP特集や、

gazou7

 

 

さらに、永久保存版のこちら「かわいいのつくり方155」

merモデル21人がリアルに実践している美容テクが満載。

gazou8

試しに試して辿りついたモデルのリピ買いコスメもたくさん載っていて

ほんとタメになります。

 

ここには書ききれない企画がまだまだ盛りだくさん!

ページをめくるたびに、

こぼれんばかりのHAPPYのもとがつまってます♪

 

この夏、もっともっとかわいい自分になれるチャンスがいっぱい!

merをぜひチェックしてみてね!!

  • 487
  • 2014.05.16

書籍「タカハシマイ」発売イベント決定!!

 

みなさん、

おはようございます!!!

 

月曜日の朝からみなさんにお伝えしたいことがございます!!

 

書籍「タカハシマイ」の発売を記念して、

6月8日(日)にパルコブックセンター渋谷店にて

マイちゃんの発売イベントを開催することになりました!!!!!!!!!!!!

 

 

 

_MG_6913

 

 

タカハシマイ初の書籍となります。

隅から隅まで愛情たっぷりの濃い内容となっております。

 

 

イベント詳細は下記をご覧下さいませ。

マイちゃんとゆっくりお話やチェキも撮れるよ〜。

みんなで、マイちゃんを応援しに行こう〜〜❤

 

 

 

[タカハシマイ 握手&チェキ撮影会]

 

〈日時〉

2014年6月8日(日)14:00~

〈場所〉

パルコブックセンター渋谷店

〈内容〉

•1冊ご購入 握手+サイン本お渡し

•2冊ご購入 握手+サイン本お渡し+2ショットチェキ撮影

•3冊ご購入 握手+サイン本お渡し+2ショットチェキ撮影+

タカハシマイ×グリモワール 手作りアクセサリー&オリジナルアイシングクッキー プレゼント

〈応募方法〉

1.事前にイベント開催店の店頭にて商品代金をお支払いの上、整理券を入手

2.事前にイベント開催店の店舗に電話の上、整理券を入手

※3冊ご購入特典をご希望の方は、5月31日(土)までにご予約ください。

※予約数に達し次第整理券の配布は終了とさせていただきます。

 

 

〈予約お問い合わせ先〉パルコブックセンター渋谷

☎03-3477-8736 http://www.libro.jp/news/

  • 1273
  • 2014.05.12

5月27日(火)「タカハシマイ」本発売決定!!!

 

 

みなさん、聞いてください!!

 

 

タカハシマイの初のセルフプロデュースBOOK

「タカハシマイ」の発売が5月27日(火)に決定となりました☆

 

_MG_0104

 

「マイちゃん、食べてる場合じゃないよ、マイちゃん本の発売日決定したよ!!」

 

 

不思議な雰囲気を持つ、タカハシマイのかわいい素を

ファッションやヘア、ビューティ、そしてライフスタイルから紐解きます!

 

これでもかってくらい彼女の魅力を詰め込んでみました。

 

最高のかわいさです! 早くみんなに見せたいな〜〜!!!

 

5月27日(火)までお楽しみにね☆

 

あ、発売記念イベントもやるよ♪♪

 

詳細は後日、アップしますね。

 

それでは、明日から月曜日!ゆっくり休息して明日からまたがんばりましょ〜❤

  • 1061
  • 2014.05.11

mer×HARAJUKU KAWAii!! WEEK 2014☆ REPORT♪♪ 5月5日編

そして…なんといっても、GWイベントレポートを締めくくるのはこちらでしょ〜❤

 

4日に引き続き行われた、HARAJUKU KAWAii!! WEEK 2014。

5日では、約1時間に及ぶ“mer ショー”を開催いたしました

題して、、、

“mer Presemts ストリート シンデレラストーリー”atラフォーレミュージアム

 

 

シンデレラストーリー??

 

そうなのです!!シンデレラストーリーなのです。

簡単に言うと…誰でもmerで活躍する三戸なつめちゃんやシバサキちゃんみたいな

女のコになれちゃうんだよってコト。

 

だって、三戸なつめちゃんもシバサキもみんなみんな、

街で行われているスナップからスタートしているのですから❤

 

だからこそどの雑誌よりも読者に身近で愛に溢れているのです(笑)

モデルたちから読者へ発信する“愛”に、読者からモデルたちに発信する“愛”。

 

そんな思いや気持ちが直接会場で分かち合えればな〜なんて思って開催しました❤

 

それでは、一部ですが来られなかった女のコたちのために感動をもう一度(笑)

 

“mer Presemts ストリート シンデレラストーリー”

IMG_8708

 

ラフォーレでは開演前から“mer ショー”を見ようと多くの女のコに集まっていただきました。

みんなmerっぽくすごくおしゃれですごくかわいかったな〜❤

 

 

IMG_8817

そして、いよいよ、MC武智志穂&mer編集長•正田ではじまりました“merショー”❤

 

まず、merモデルたちによるランウェイ!

武智志穂ちゃん、青柳文子ちゃん、三戸なつめちゃん、シバサキちゃん、

村田倫子ちゃん、木村ミサちゃん、やのあんなちゃん、上岡由佳ちゃんが登場しました。

IMG_8833

 

かわいいモデルたちに大きな歓声が上がりました❤

モデルたちも会場のアットホームな雰囲気にテンションアップです!

 

 

その後、シンデレラファッションショーへ❤

IMG_8827

 

今をトキメク6名のモデルさんたち❤

阿部朱梨ちゃん、阿部真弓ちゃん、天野真理ちゃん、恒吉実香ちゃん、

山城悠希ちゃん、荒井愛花ちゃん。

当日、福岡や岡山から駆けつけてくれたコもいるんだよ〜。。

 

初ステージ前に緊張の6名でした。。

IMG_8824

 

いや、緊張してないのか…

IMG_8825

うん、してないね、この姿は。。。

 

 

 

 

 

そんな6名の素に

三戸なつめちゃんとシバサキちゃんが登場し、

自分たちのシンデレラストーリーを語ってもらいました☆

IMG_8850

 

当日突然出された自分たちの初誌面に三戸ちゃんもシバサキちゃんもビックリ!!

 

そんなキラキラな画像だしちゃいます、どうぞ!!!

IMG_8851

今も若いけど、わ、わ、わかい!!

といっても2〜3年前の三戸ちゃんとシバサキちゃんですが…。

こんなにもかわいく、そしてスターになるんですね〜❤

 

 

そして盛り上がりを見せる会場をもっともっと盛り上げた!

近藤夏子ちゃんのライブ!!

IMG_8834

 

夏子ちゃんのステキなトーク&歌に会場は、

盛り上がったり、感動で涙を見せたりとステキなステージでした。

 

そしてラストは、HARAJUKU KAWAII!! WEEK 2014開催期間中に

リアルにmerスナップをし、いきなりステージに上がってくれた女のコたち。

IMG_8816

IMG_8853

みんな、ありがとう!!! キラキラ輝いてました❤

 

舞台裏では、緊張するみんなを

モデルたちのみんなが声をかけたり、アドバイスしていたりする光景も。

IMG_8857

IMG_8856

 

ステージもキラキラだけど、舞台裏もキラキラしてたよ❤

 

 

 

そして1時間のmerショーは終了となりました〜❤

IMG_8832

 

 

 

 

 

 

 

 

みんながやる“merポーズ”すごく嬉しかったです!!!

IMG_8831

 

今度は、8月31日開催の青文字系最大級のフェスイベント“merFES”で会えるかな!?

 

“mer FES”については、詳しくはまたお知らせいたしますね〜。

 

 

ではでは、日曜日もあとわずか…よい日曜日を〜❤

  • 633
  • 2014.05.11

mer×HARAJUKU KAWAii!! WEEK 2014☆ REPORT♪♪ 5月4日編

 

続きまして…GWのイベントレポートはコチラ☆

 

原宿の街を“かわいい”一色にしたHARAJUKU KAWAii!! への参加。

5月4日(土)と5日(日)の2日間に及び、

ラフォーレミュージアムにてmerショーを披露してきました☆

 

まず、5月4日(土)は、merの大人版雑誌“mer+”のショー❤

 

モデルの武智志穂さん、田中里奈さん、青柳文子さんが登場!!!

 

IMG_8666

 

今のファッションや今の心境、活動についてそれぞれトークしてもらいました!!

 

そして、、、、、、、、、

トークの終盤、、、なんだか舞台裏が騒がしい様子…

 

BmyEb9bCUAAg2md

IMG_8678

 

 

あれ、近藤夏子ちゃん!!!!?????

 

 

そうなんです、このサプライズのためだけに会場に訪れた近藤夏子ちゃん。

 

この花束は…

 

IMG_8686

 

 

武智志穂さんのもとへ!!!!

 

 

先日デビューした、武智志穂さんのファッションブランド

「thpry+color(スプリーカラー)」が公の場で初めての発表だったため、

急遽モデルたちが話し合い、「おめでとう」のサプライズプレゼントをすることに。

 

突然のことに…武智さんの目には涙が…。。。。

 

そしてそのままmerモデルみんなが集まり記念撮影❤❤

 

IMG_8687

 

 

 

とってもとってもアットホームで優しさ溢れるショーとなりました❤❤

 

会場のみんなの温かな拍手も声援もありがとうございます❤

 

 

 

 

 

GWレポートつづく…

 

  • 434
  • 2014.05.10

mer×渋谷PARCOフリマ REPORT♪♪

 

 

mer編集部のイベントづくしのGW!

今回はmer×渋谷PARCOさんの初の取り組みで、

5月4日(日)に開催したフリマイベントをレポートします♪

 

今回のフリマはGWっぽくスペシャルなことをしてみよう!ということで

なんと、merモデル総勢20名のお洋服をどどーんと販売しちゃいました‼♡

計500着超。。

 

…というわけで、当日まではひたすら準備。

merモデルのみんながお洋服をたくさん編集部に持って来てくれました。

※写真はモデル一人分。みんなどんだけお洋服持ってるんだ・・・。

 

編集アシスタントのまなてぃ(後ろ姿で初登場)も値札付けなどひたすら作業・・・!!

 

S__1269795  S__1269796

 

 

 

そしてついに当日。。

はたしてどれくらいの人が来てくれるのか不安を抱きつつ

設営をしていると、いつの間にやら行列が・・・‼

S__1269797

緊張が高まります…!

 

 

 

merモデルのみんなは開始前から気合十分☆

前半メンバー♡

S__1269792

 

後半メンバー♡

S__1269787

 

 

↓目印は手作り感あふれる黒板♡

S__1269801

 

 

 

暑いくらいの晴天の中フリマスタート♪

終始行列が絶えず、列をお待ちいただきながらのフリマとなりましたが(><)

みんなわいわいとお客さんとの会話を楽しんでいました♪

 

 

仲良くおしゃべりしながら買い物できるのもフリマのいいところですね♪

S__1269791

 

 

晴天の中並んでいただきありがとうございました(><)

遠方からお越しいただいた方もたくさんいました(涙)

S__1269789

 

 

 

みんな一生懸命お洋服の説明をしてくれました!

S__1269786

 

S__1269793

 

 

 

タカハシマイちゃんのお洋服を買うため列に並び、

ついに順番が来て緊張する佐藤渚ちゃん、阿部朱梨ちゃん、吹越ともみちゃん。

S__1269803

 

 

 

 

ご来場いただいたみなさん、渋谷PARCOさん、ありがとうございました(^^)

次回またどこかでフリマ開催したいなぁ!

 

GWのイベントレポート、まだまだ続きます☆

 

  • 712
  • 2014.05.09

プレミアム女子会 with 田中里奈 REPORT♪♪

こんにちは\(^o^)/

 

楽しい楽しいGWが終わり、

みなさまいかがお過ごしですか?

 

わたしは、ハッピーすぎたGWを名残り惜しく感じながら

mer7月号の制作に必死に取り組んでおります!

 

mer編集部、締切直前です、、、!!(焦)

 

 

そんな現実からしばし逃れるため

GWに行われたmerイベントレポートで

ハッピーの余韻に浸りましょう…(´ー`)♡

 

 

 

5月2日(金)

原宿にあるワンダーフォトショップにて、

プレミアム女子会 with 田中里奈  を開催しました!

 

“プレミアム”の名の通り、招待されたのは女子限定40名。

里奈ちゃんととっても距離の近いイベントです…♡

 

 招待された女のコたちは、みんなニコニコ笑顔!

1169961027197

 

     視線の先には、里奈ちゃん(*^^*)

__

田中里奈×ミスティウーマンのコラボセットアップを

買ってくれた方が応募できるイベントなので

ミスティウーマン プレスの建部さんと、われらが正田編集長も参加したよ♪

 

 

~まずはトークショー♪♪~

 

  田中里奈×ミスティウーマンの過去のコラボアイテムを

  眺めながら、思い出話にひたる里奈ちゃんと建部さん

1169966132766

 

里奈ちゃんに気になることをなんでも聞けちゃう

プレミアム質問会も行われました…(><)☆

 

 

~お次はプレミアム撮影会~

 

        里奈ちゃんとの2ショット写真を

   田中里奈オリジナルフォトフレームと合成したり…

5

       / な ん と サ イ ン 入 り ☆ \

 

とっておきの写メをスマホdeチェキでチェキ印刷して

  里奈ちゃんへのメッセージを書き書き…♪

6

 

            ↓みんなの様子を近くで見守る里奈ちゃん

7

 

 

 \里奈ちゃんへのプレゼント、 で き た よ - ♡  /

3

 

 

最後にみんなで記念撮影(*^^*)

 \ パ シ ャ リ /

4

気になる記念写真は、近々mer本誌に掲載予定…♪

 

 

そんなこんなで、

みんなの笑顔に終始包まれて無事終了した

プレミアム女子会 with 田中里奈!

 

 

里奈ちゃんは、今度はあなたに会いに行きますo(^o^)o

次回の女子会を、乞おうご期待☆

 

          \ ま た ね ☆ /

1169968405598

 

 

お次のブログは、

4日に渋谷パルコで行われた

フリマイベントの様子をレポート☆

みなさまお見逃しなく!!!

 

それでは、おやすみなさい☆

わたしは校了作業に戻ります\(^o^)/

 

 

 

 

  • 806
  • 2014.05.08

TWITTER

twitter