MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 編集部

MODEL BLOG

STAFF BLOG

編集部

mer編集部スタッフによるブログ。撮影の裏話やモデルトピックス、最新号のみどころ、スペシャルイベント告知&レポート、人気ブランドの展示会ニュースなど雑誌では見ることが出来ない㊙情報を書いてきます♪

mer一周年イベント、みなさんありがとうございました♡

みなさん こんにちは! 😛

 

いま現在、編集部は

来月号をせっせと作っていますー!

5月号も楽しみにしていただけたら幸いです♡

 

さて、このブログでもお伝えしていた通り、

先週末はmer一周年を祝して、

渋谷PARCOブックセンターさま

津田沼のBOOKS昭和堂さま に

お邪魔してきましたよー (^^)

 

長い間待ってくださった皆さん、

本当にありがとうございました!

 

merを愛してくださるみなさんと直接お会いできて、

モデルの5人はもちろん、編集長も編集スタッフも本当に感激しました。

 

始終号泣寸前だったらしい編集長のブログも

良かったらチェックしてくださいね★

http://mer-web.jp/author/chief

 

こんな素敵な売り場まで用意してくださいました♡

2252

 

正田編集長も一緒にmerポーズ★

(お化けじゃないよっ)

2251

 

こちらは二日目の様子ー!

2253

 

ポスターにサインしているところ。

2254

一枚は書店様用、一枚は編集部用です!

 

さっそく編集部に貼ってあります♡

2255

 

よく見ると里奈ちゃんのお顔におひげがーーーー 😯

かわいいー♡

2256

 

もちろんこちらも貼らせていただいています♡

2258

ありがとうございますーーーーー 😥

merチームの宝物です!

 

みなさん、この凱旋イベントは

「全国」と銘打つとおり、まだまだ終わりません!

ということは、あなたの街にも行っちゃうかもです♡♡♡

 

待たれい

新着情報☆!!!

  • 351
  • 2014.02.26

mer4月号 発売♡♡♡

 こんにちは!

 ソチオリンピック盛り上がっていますね!

 羽生選手の金メダル、感動しました。。。

 

 大雪も降りましたし(みなさん大丈夫でしたか?)、世間はまだまだ冬モードかもしれませんが、、、

merは4月!4月号発売しましたよーっ♡

春だよー!

b4表紙

表紙は志穂ちゃん、里奈ちゃん、やぎちゃん、なつめちゃん、シバサキちゃん♡

なんてゴージャスなメンバー!!キラキラがあふれ出てます!

 

 

ちなみに、既にご存知の方も多いとは思いますが、

今月はこの5人に会えちゃうミラクルなイベントがあるんです♡ 😛

 

2月22日(土)は渋谷のPARCOブックセンター様、

2月23日(日)は津田沼のBOOKS昭和堂様 におじゃましちゃいます。

 

↓詳しくはイベントのページをチェックしてね★↓

http://mer-web.jp/event/1995.php

 

もう行く!!って決めた方も、どうしようー?って悩んでる方も、

そんなイベント今知ったよ!って方も、

みんなお待ちしておりますよー♡

正直、こんなスペシャルなイベントはなかなかありませんよー 😛

 みんなで楽しい思い出をつくりましょ♡

 

 

さてさて!

今月号のmerを開くと、、、、

b4①

わたしらしい♡かわいい

うんうん。

 

もっともっと寄って……

b4②

 

そうなんです。

merは創刊1周年を迎えました★

 

merモデルや、全国のmerファミリーからも、

たくさんお祝いメッセージをいただきました 😥

b④

 みなさんに愛されて、merは幸せです。

本当にいつもありがとうございます。 

そして、これからも末永くよろしくお願いいたします 😳

 

 この記念すべき一冊、ぜひ手に入れて大事にしてくださいね♡

 

 

今月ももちろん、大容量&濃い内容でお送りしているmerです★

 

春こそかわいい、パステル特集や、、、

b⑬

 

 

みんな大好きなワンピースの特集♡

b4⑤

 

 

街のおしゃれmerガールズ、大注目のスニーカーの特集!

b⑧

今年ぜったいはずせないPOPなスニーカーたち。

見てるだけでもワクワクしますっ!

 

そして毎回反響が大きいワードローブ企画!

とじ込み冊子になっております♡

b⑭

 

b4③

 merモデルたちのクローゼットのなかを大公開ですよ!!!!

キニナル! 😯

 

もちろん、この春なりたい顔になれちゃうビューティー企画や

b4④

 

かわいいヘアアレのHOW TO特集♡

 b⑯

これ、ほんとわかりやすくて、すぐ実践できます。

 

merモデルのハマってることも聞いてきました。

みど様のハマリもの……意外かも!

b⑰

なんだと思います?

是非是非読んで、チェックしてみてください★

 

それから、小野寺奈々ちゃんのNY日記最終回!

b⑱

いいなー!行きたいよー!!

 

 

ということで、今月もファッションも、内面も、

merで女子力を磨いて、もっともっとHAPPYになっちゃいましょう♡♡♡

  • 427
  • 2014.02.18

TWITTER

twitter