MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 編集部

MODEL BLOG

STAFF BLOG

編集部

mer編集部スタッフによるブログ。撮影の裏話やモデルトピックス、最新号のみどころ、スペシャルイベント告知&レポート、人気ブランドの展示会ニュースなど雑誌では見ることが出来ない㊙情報を書いてきます♪

mer2月号発売!!

 

 

 

みなさん!! こんばんは!

12月に入り今年もあと少しですね…

ついに、2013年最後のmerが発売しました!!

もうご覧いただけましたか〜?

 

 

 

この1年間、merはみんなと一緒に“かわいい♡”を追求してきました!

この号はその集大成です☆

 

今号のテーマはまさに…

 

 

 

 

わたし史上最高かわいいの結論

 

 

 

 

 

読者モデルや街の女のコが出した”かわいい”の答えがぎゅっと詰め込みました!

 

この中にきっとみんなの”わたしらしいかわいい”を見つけるヒントがあるはず♡

 

 

 

そんな、ワクワクする中身をちょっと覗いちゃいましょう!

 

 

 

 

気になる巻頭では、

 

IMG_2884

 

 

スター読モのみんなのかわいいの答えをお見せします!

 

 

おしゃれの先生たちも、いろいろ試して、悩んで悩んで悩んで

”わたしらしいかわいい”を見つけてきました。

そんなおしゃれが大好きなみんなが出した答え…

きっと、みんなのヒントが見つかるハズ!

 

 

 

 

 

BOOK IN BOOKは超豪華2本立て!!すごいでしょ?♡

どちらも鞄の中に入れておきたい永久保存版!

 

 

 

 

まずは、

 

IMG_7749

 

 

merモデルズのかわいい出会いBOOK

 

 

 

ファッションをはじめ、ビューティからライフスタイルまで

今年最も自分に影響を与えてくれたものを紹介した

モデルのかわいいヒミツが詰まったコンプリートBOOKです!

 

ママになったむらたさきちゃんも久しぶりに登場するよ!必見★

 

 

そして、

 

IMG_2430

 

 

昨年も大人気だった

ベストコスメ大賞2013年版!!!!!

 

読モそれぞれが推薦するベストコスメや、

街頭アンケート、読者アンケートで選ばれた

珠玉のアイテムたちが勢揃い!

 

かなり、見応えアリ!じっっっくり楽しめる内容となっております。

 

 

 

ここまででも、かなり豪華なラインナップでしょ?♡

 

 

 

さらにさらに、

 

 

今月の特集はですね……

 

 

 

輝き続ける、みんなの憧れガール♡登場!!!!

 

IMG_0340

 

武智志穂ができるまでの30の答え

 

志穂ちゃんのキラキラのヒミツを

ファッション、ライフスタイル、心の中をのぞきながら

紹介しております。

 

 

 

 

今月はもう一人!

 

IMG_5464

 

 

merオーディションでグランプリを獲得した

水戸悠夏子ちゃんの第2弾の特集ページが!!!!

 

わたしらしいかわいいを求めて、

憧れの先輩モデルに会いにいき

かわいいのヒントを探る旅に出かけるよ!

 

ちなみに、、、、、

 

IMG_8907

 

絶賛募集中でございます!

mer のツイッターまで送ってください!!!!→@mer_magazine

 

 

 

 

と、まだまだ紹介しきれないほど、

ワクワクな内容なのです!見逃せないのです!

 

是非、是非お手にとっていただけると嬉しいです♡

 

 

ますます寒くなってきております。

風邪にが十分お気をつけつつ、、、、

 

冬のファッションをmerと共にキラキラ輝かせましょう!!!!

 

  • 594
  • 2013.12.17

AppBank × mer イベント♡

AppBank Store 原宿のオープニングイベント、無事終了しましたー!

会場に遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました♪

 

今日、merを代表して参加してくれたのはこの2人!!

IMG_2949

かわいい物に目がないシバサキ&ミサミサ☆

新しくオープンした原宿店にて、お買い物をしてくれたコたちとチェキを撮ったのです!

 

わーわーわー

仲良くおしゃべりしたりー

プレゼントをもらったりー

IMG_2961

IMG_2957

 

IMG_2959

merポーズをしたり…。

とにかく楽しい素敵なイベントでしたよー!

 

 

 

竹下通りのCUTE CUBE内にある原宿店。

IMG_2943

 

IMG_2963

 

mer編集部がセレクトしたアイテムのほか、

シバサキ&ミサミサの写真をプリントしたiPhoneケースなども展示されてます☆

 

 

かわいい雑貨やアクセサリーがこれでもかとぎっしり詰まった店内…

イベント終了後は2人もお買い物を楽しんだみたい…

IMG_2953

 

 

みなさんも足を運んでみてね〜♪

この模様はmer3月号に掲載する予定だよー。

こちらもぜひぜひ、チェックしてください!

 

関係者のみなさま、ありがとうございました!

 

 

  • 424
  • 2013.12.14

明日はAppBank Store原宿へGO!

みなさん!こんにちは!

更新が滞ってしまってごめんなさい〜。

もうすぐmer2月号も発売となりますので、またたくさん更新していきますねー!

 

 

さてさて!

明日開催する超HOTなイベント情報をお知らせしちゃいます。

すでにツイッターなどにもアップしているのですが、、、

 

そうです!!

新たにオープンしたAppBank Store原宿にてチェキ撮影会を開催することになりましたー!!!

パチパチ!!!

 

そして、今回は、な、なんと…

シバサキちゃんと木村ミサちゃんが遊びにきてくれますよー!

 

mer2

 

 

やったー!!!

2人とお話できるチャンス!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

詳細はコチラ…↓
12月14日(土)14時〜16時にAppBank Store原宿にてmerモデルの柴田紗希ちゃん、木村ミサちゃん来店イベントを開催。参加券を持参すれば、2人とチェキを撮れるチャンス☆
〈参加条件〉
12月13日(金)、14日(土・午前中)の営業時間内に、店頭商品を税込1,000円以上お買い上げのお客様の中から先着60名様に参加券を配布致します。
※各日30枚ずつ配布、無くなり次第終了となります。
また、イベントに参加してくれた方限定で、プリクラ画像やお気に入りの画像で、世界でひとつだけのオリジナルiPhoneケースが作れる“プリケース”を特別割引価格(1980円)でお試しできるチャンスも! さらに希望者はシバサキちゃん&ミサちゃんとの記念写真でもケースにできるよ☆
http://mer-web.jp/topics/1812.php
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
限定イベントとなりますので、気になるコは急いで整理券をGETしてくださーい!
今日と明日のイベント前までに1000円以上のお買い物をしてくださった方に配布しておりますー。
(AppBank Storeにはね、iPhoneをかわいくカスタマイズできるグッズやかわいい雑貨が盛りだくさんなんです!今、話題のふなっしーなどゆるキャラグッズもあるんです♡)
さ・ら・に!
イベントでは、好きな画像をスマホケースにできる「プリケース」を特別価格で作れちゃうチャンスもございます☆
希望者はシバサキちゃん&ミサミサちゃんとの仲良し写真をプリントできちゃうかもしれません♪
うふふ…。
そんな特典満載のAppBank Store原宿に、ぜひ遊びに来てねー☆
  • 657
  • 2013.12.13

TWITTER

twitter