MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 編集部

MODEL BLOG

STAFF BLOG

編集部

mer編集部スタッフによるブログ。撮影の裏話やモデルトピックス、最新号のみどころ、スペシャルイベント告知&レポート、人気ブランドの展示会ニュースなど雑誌では見ることが出来ない㊙情報を書いてきます♪

「田中さんの毎日。」発売イベントのお知らせ!!

こんにちは〜! 寒いですね〜。

みんな〜、体調には気をつけようね〜。

 

さてさて…

早速ですが、嬉しいイベントのお知らせです♡

 

とくに札幌の女のコ注目ですよ〜〜〜!!!!!!

 

 

 

 

10月26日(土)14時から

mysty woman 札幌ステラプレイス店にて、

田中里奈ちゃんのサイン&撮影会が行われます!

 

なぜかって??

 

 

それはね〜! 先日発売した「田中さんの毎日。」の発売イベントです!!!!

 

 

みんなは、見ていただけたでしょうか???????

 

1ページ1ページ、田中さんがコーデはもちろん、言葉も大切に作り上げた

mysty womanのブランドBOOKです。

 

本当に可愛い内容となっているので、まだの人は手に取って見てくださいね♡

 

 

イベントの詳しい内容と応募方法は、

以下のmysty womanのホームページでチェックしてくださいね♡

mysty womanホームページ:http://www.mystywoman.jp/

 

写真

「当日お会い出来るのを楽しみにしています♡」

 

  • 405
  • 2013.10.18

mer12月号、発売しました★

 
みなさまいかがお過ごしですかー?
だんだんと寒くなってきて、
いよいよ本格的な秋の到来ですね★
 
食欲の秋、スポーツの秋・・・
そしてファッションの秋っ♪ 読書の秋♪
 
そうそう!mer12月号、発売しました~! 
みなさん、もうチェックいただきましたでしょうか?(^m^*)
 
 表紙は・・・どどーん!
_1
 
秋のファッションに身を包んで
キラキラオーラ溢れる田中里奈ちゃん!
 
  1. そして、みてみて!この厚みっ。
前号を上回るmer史上最高のページ数!!(>0<)
キラキラHAPPYになれる情報が
た~っぷり詰まってますよっ。
 
気になる今号のテーマは・・・ズバリ
「mer的かわいい研究所」。
2
 
merモデルや街のmerガールズ達が
てっぱんのガーリー服や、
新しい自分を発見できるような流行中のNEWアイテムを
とことん試着して、いっぱい着回す
“秋のかわいい探求号”なのです♪
 
 
まさに、女の子のためのおしゃれの教科書!
今季イチバンお気に入りのコーデがみつかって
毎日楽しく過ごせちゃう・・・そんな魔法の1冊です(^^)ニコリ★
 
そして、豪華綴じ込み付録が3つ!
 
1つ目は「田中里奈のビューティの秘密全部」!
3
輝き続ける里奈ちゃんのキレイのヒミツが
この1冊でまるわかり!永久保存版です。
 
 
2つ目は「アウター合宿」!!
4
だんだんと涼しくなってきたこの時期に
お役立ちな理想の1着をいっしょに見つけましょ~(*^□^*)/
レッツ合宿っ★
 
 
3つ目は「LOVEカーディガンdeかわいい秋はじまる」!!!
_6
これを読んでカーデの着こなしをマスターすれば、
秋冬・絶っっ対可愛くなれちゃいますよー♪  
 
 
まだまだ続きます!!
今よりグンとおしゃれになるSNAPや、 
三戸なつめちゃんやタカハシマイちゃんも登場する
カバンの中身で判明!merガールズのリアルライフ白書★
5 
 などなど、お手本にしたい
女の子たちのリアル情報が盛りだくさん!!!
 
 
merといっしょに
この秋をもっともっとキラキラ楽しみましょ~♪ 
 
  • 571
  • 2013.10.18

「田中さんの毎日。」本日発売!!

みなさ〜〜ん!! 大注目ですよ〜〜!!

もう知っている方も多いかと思いますが、、

本日、mysty womanのブランドBOOK「田中さんの毎日。」が発売となります!!

 

じゃ〜〜〜ん。。 表紙でございます〜〜〜〜!!!

IMG_5496

田中里奈さんが、モデルはもちろん全ページのスタイリング、ヘアメイクを担当し、

まるまるプロデュースした記念すべき1冊が出来上がりました。

 

新しい試みの雑誌作りに田中さんはじめ編集部が一丸となって

めいいっぱいの愛情を注ぎ込みました。

 

 

チラリ!! ちょっとだけ中身を紹介!!!!

 

里奈ちゃんいっぱい…♡

IMG_5498

 

 

書き文字もいっぱい…!!!

IMG_5499

 

やっぱり里奈ちゃんかわいいな〜。

IMG_5500

 

記念号の1冊、ずっと持っていたい1冊を求めに本屋へレッツゴーです!!

 

 

  • 762
  • 2013.10.11

『桃の素顔』発売イベント☆*+.

こんにちは!

最近めっきり寒い日が続いていますが…風邪など引いてないですか(>_<)?

 

え? かわいい かわいい秋服がやっと着られて嬉しい??

 

 

 

 

 同感です\(^o^)/♡♡♡

 

 

 

さてさて今日は、

10月6日(日)に行われた

 

『桃の素顔』発売記念の

桃ちゃんと握手&チェキ撮影会

 

の様子をご報告♪

 

 

イベントが始まる前から

会場には長蛇の列、、、!

16

 

 

   \みんなといっぱいお喋りしたい!/  と意気込む桃ちゃん。

15

 

 

その言葉通り、普段なかなか会えないファンのみんなとの

時間をゆっくり楽しんでいました♪

21

 

 

もちろんチェキも、ハイテンションで

   \ハイ、チーズ!/

20

 

 

3冊買ってくれたみんなとは、写メも

       \パシャリ★/

17

 

 

 

「桃ちゃんのブログいつも読んでます!」

というファンのみんなの言葉に、

桃ちゃんも大感激でした…♡

 

 

来てくれたみんな、本当にありがとう\(^o^)/

 

 

桃ちゃんもありがとう!

桃ちゃんと一緒にすてきな本が作れて、編集部もうれしいです☆

23

 

 

そしてそして、

       \ただいま絶賛発売中

22

          『桃の素顔』 

                (定価1300円+税)

 

桃ちゃんのメイク術スキンケアのこと、

そしてプライペートもたっぷり詰まった1冊。

 

ぜひぜひ本屋さんでCheckしてね(*^^*)

 

 

 

  • 499
  • 2013.10.11

エテュセコラボイベント大成功〜♪

ここでもうひとつ、イベント報告を〜!!!

 

9月21日、28日、29日に行われた、武智志穂&青柳文子×エテュセの限定コラボパッケージ発売記念イベントin横浜・原宿・大阪・名古屋すべての会場大盛況でした。

来てくれた読者のみんなありがとうございます!!!

 

各地を回るイベントでしたが、みんなの温かい応援のおかげで、素敵な時間を過ごせました。

ツイッターでもたくさんのお返事をくれて、、、

本当にイベントはいいなーと思うのでありました。

 

 

またmerモデル達と一緒に会いに行きます★ 

ぜひ、お楽しみに!

 

イベントの様子をちらっとお見せしまーす♪

 

580434959566580440470223594331271650594331185103594331321418594404317562596171802855

596171895993

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れさまでしたー!!!!!

 

 

596171802840

  • 392
  • 2013.10.04

今週末は…HARAJUKU KAWAii!! FES.

みなさーん!

週末のご予定はお決まりですか〜??

 

そうです!!!!

ファッションの街・原宿をあげて開催する「HARAJUKU KAWAii!! FES 2013」が今週の10月5日(土)・6日(日)2DAYSで開催しちゃいます!!!

 

merでも活躍するモデルたちのファッションショーほか、豪華アーティスートによるライブ、スペシャルトークショーなど、ハラジュクカルチャーがたくさんつまった超スペシャルイベント。

みんなでたくさんのKAWAii!!をを共有しちゃいましょう!

 

もちろん、merも参加しちゃいますよー!

マガジンステージのファッションショーやスペシャルトークショーなどなど、盛りだくさんの内容でお届け♪

さらに、今回は特別に、先日開催したmer fes.でmerモデルオーディショングランプリに輝いた水戸悠夏子ちゃんも新潟から駆けつけ、トークショーに参加しちゃいます。

 

写真 3 (6)

みんな来てね〜!!

 

 

なんと、なんと、両日ともに入場無料!!

下記のサイトから、事前登録をさえすれば、誰でも参加できるよー!

http://fes2013.asbs.jp/

 

この週末はぜひ、HARAJUKUに足を運びましょう♥

 

  • 487
  • 2013.10.04

TWITTER

twitter