MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 佐藤渚(さとうなぎさ)

MODEL BLOG

佐藤渚(さとうなぎさ)

佐藤渚(さとうなぎさ)

新潟生まれの東京育ち。今は美容専門学校の学生です。身長は155cm。夢はおしゃれでかわいい美容師さんになること。ヘア&メイクを含めて“かわいい”を発信していきます!! 趣味はカメラ、休日は原宿など街に出て気ままに撮影してます♪

NEWクレンジング

クレンジングってスキンケアの中でも大事ですよね♡
もうすぐクレンジングがなくなりそうだったので

今日、新しく買ってきました♡ 


shu uemura !!!!!
これ、洗顔いらないんですって(^^)
使い心地もサラッとしてて仕上がりもっちり♡すごくよい ♡
わたしは乾燥肌なので、このタイプが1番合うみたい♡

そしてそして、

シューにおいてあったプリクラみたいな面白い機会がおいてあったので、1人で遊んで帰りました!笑

 

メゾンキツネとコラボしてて、

めちゃめちゃカワイイ!!!! 

  • 424
  • 2015.11.19

撮影♡

今日はmerの撮影でした(^^)

靴下企画の撮影でしたよ♪

今日のメンバーはこの5人!!!

 

楽しかったーーー♡♡

そしてお久しぶりのみとゆ♡   

みとゆの笑顔見てると元気でる♡♡
明日も1日がんばろーーー♪

 

  • 415
  • 2015.11.14

ハロウィン

今年のハロウィンは仮装営業をしました!!

人生初めて仮装しました(^^) 

 

全然可愛くないメイド!!
 

買った衣装が大きくて地面につきそうでした。。

メイクはこんな感じです!
  
お肌まっ白くして

久しぶりにカラコンを入れて

目の下に紫と青のアイシャドウをいれただけで、
結構ホラーな感じになりましたよ♪

あとから先輩に十字架をつけてもらいました♡
 
お客さんは最初は驚いていたけど、楽しんで頂けたようでなによりでした♡
  

  • 444
  • 2015.11.02

マイインターン

この間、マイインターンを見てきました♡ 

感動して泣いてしまった>_<

とても良かったよーーー!!

そして、
アンハサウェイが可愛すぎて♡

わたしも社内を自転車走行してみたい!!

 

  • 680
  • 2015.10.25

ツヤ肌

ツヤ肌を手に入れたい!!!!

と思い新しいファンデを買いました♡
 
下地は02番のピンク!

私は青白くて病人みたいなので、ピンクが一番いいのです♡笑
ファンデーションは、01番と102番です!

はけでぽんぽんやるだけで簡単!!

自然な仕上がりでつやが出るんだって♡

つやつやになーれ♪

つやつやになーれ♪ 

  
 
 

  • 933
  • 2015.10.20

コーデ①

あまり自分の私服を出す機会も少ないので、
ちょこちょこブログにのっけようとおもいます♡♡
 

インナー i am i

ワンピ BEAMS BOY

リュック MIDWEST

靴  Reebok

まっくろくろすけコーデです!!

                         以上!!!!!!

 

  • 356
  • 2015.10.18

はやいはやいはやい!!

TONI&GUYのカットコンテストに出て、もうそろそろ1年が経ちます。

  

今後の目標みたいな紙にBIGになるって書いてたけど

1年経ってもあまりかわらないものですね>_< 笑

コンテストの

写真見返してるとすごく懐かしい!!

  

1年ってとっても早いっ!!!

  • 332
  • 2015.10.14

トルコ風アイス♡

大好きなトルコ風アイス!
違う味がまたでてました♡♡♡
 チョココーヒー&バニラ味!!!

 

朝からたべました♡

1日がんばれるーーーー!
がんばれたーーーー!!!!

本当に美味しい♡
ファミリーマートに売ってたので、ぜひ皆も食べてみてね♪

  • 285
  • 2015.10.14

作品撮り!

昨日は、お店の作品撮りで
ハウススタジオを借りて撮影しましたよ♡

オフショット!

スタジオが寒くて凍えていたまゆまんをパシャリっ!!

   
すごいカメラ目線!!!笑

そして、お馴染みのあべりも来てくれた♡
 
とってもいいのが撮れました♡

お手伝いしてただけだけど。。笑

  • 269
  • 2015.10.06

大好きな

大好きなこの2人と会ってきた♡

   

久しぶりに3人で集まれて嬉しかった♡

たのしかった♡

やっぱり好きや♡♡

夏目が用事があると言ってどこかに行ってしまったから、
残された2人でスムージー会した。

 
阿部はやっぱりモスキートーン。笑

  • 268
  • 2015.09.29

mer.撮影

まなかちゃんと一緒に次号のmerの撮影したよ(^^)
今期はボヘミアンがくるみたい♡
  

まなかちゃんもお洋服とっても可愛かった!
秋服ほちいーーーー>_<

お買い物すごくしたい♡♡

次号のmerもきっと可愛いよん♩

みてねー♡♡

  • 241
  • 2015.09.26

mer.fes

mer.fesお疲れ様でした♡

わたしごときがランウェイしていいのか、すごく不安でしかなかったけど

みんなが暖かく見守ってくれて
渚ちゃんって叫んでくれて、
とっても嬉しかったです\(^o^)/
来年はもっともっと成長したわたしをみんなに見せれるように
また来年もmerfesに出れるように
がんばろうって思いました♡

みんな本当おつかれさま♡
そしてありがとうございました!!

  • 230
  • 2015.09.24

らーめん!

営業後のらーめん♡♡♡

  

今日は砦(とりで)に行ってきました♡

駅からちょっと離れているけど、とーっても美味しいかった♡
また行こう!!

  • 404
  • 2015.09.13

夏休み②

今日は玉ねぎアレンジでお出かけ♡

  

隣は姉です!
鴨川シーワールド行ってきました♡
  

お魚いっぱいいた♡
楽しかった♩♩♩

そして木更津のアウトレット行ってきたよー\(^o^)/

お買い物楽しんだ\(^o^)/

買ったものはまた後でのせます♡

  • 315
  • 2015.09.08

夏休み①

夏休み1日目。

家族で旅行出発です!!!!!
  

弟のゆうまです!3歳になって口が悪くなってきましたよー!笑

かなり性格悪い。。。

でも可愛い(^^) 笑

ホテル三日月の龍宮城のプール行ってきました♡

温水プールの種類が豊富で楽しかったなあ♡

泊まる宿はこちら!!!! 


映画に出てきそうで可愛い♡♡♡

  
夕飯のBBQ!!!
美味しかった♡♡♡
夏休みたのしみます♩ 

  • 343
  • 2015.09.07

ゴッドヘルプザガール

お休み日、映画を1本みました。

ゴッドヘルプザガール

  

ファッション性がすごく高くて、

おしゃれで可愛い素敵な映画でした!
お気に入り映画の一つになりました♡
みなさんにもぜひぜひ見て欲しい!!!

とにかくこの映画かわいすぎます!!
DVD発売されたらまた見よーっと♩

  • 478
  • 2015.08.24

mer

mer発売されておりました\(^o^)/
   

表紙がなつめちゃんドーン!!!!
めちゃくちゃかわいい>_<♡♡

佐藤もちらほらおります!

メイクだったり  
私生活だったり。

最近コーデが大人っぽくなってきまして、
大人ななぎさを目指してます!!!
クールビューティーになりたい。

  • 328
  • 2015.08.22

水族館

品川の水族館に行ってきたました! 

くらげすごい綺麗だった!!!!

  

一番見たかったペンギンとツーショット!!!!

ペンギンぺちぺちしてて可愛かった♡  

一番こわかわいかったのはカワウソ!!  餌食べてる顔が怖かった。 
カワウソかわいいーーーーーー!!!

  • 361
  • 2015.08.18

アレンジ

渚のアレンジ

ターバンを、つかいました!

  
ターバンがあるだけで、レトロっぽくちょっと大人っぽくなれます♡
このターバンはサンタモニカで買いました!

ヘアアレンジは
クルリンパして、サイド編み込んで、ほぐしただけです!!

簡単なのでぜひ!みんなもやってみてね♩

  • 346
  • 2015.08.15

あべ

あべりこと、あべあかりがお店に遊びに来てくれたよー\(^o^)/
 
トリートメントしてあげた♡
うるつやーー!って喜んで帰ってたよ♡
あべのいつもの感じに営業中元気でました\(^o^)/
ヘアアレンジとかできるようになりたい>_<
もっともっとがんばらねばねば!

  • 352
  • 2015.08.13

ダークアッシュ

染めた色は、

ダークアッシュ!!!!
   

髪ボサボサ。

写真だとわかりにくいのですが、毛先に行くにつけて色がくすみ グラデーションになっています♡♡♡
とってもお気に入りカラー\(^o^)/

 
髪色落ちやすいから
もうすでに落ちてきてしまった、、
でも落ちてきてもいい感じ♡
スタイリングはいつも波内巻きにしてから、ウェット感のあるスタイリング材を使っています♩

ちょっとかっちょいいセクシーな感じ目指してます。。笑
ダークアッシュ!おすすめカラーです♡

  • 516
  • 2015.08.10