MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 佐藤渚(さとうなぎさ)

MODEL BLOG

佐藤渚(さとうなぎさ)

佐藤渚(さとうなぎさ)

新潟生まれの東京育ち。今は美容専門学校の学生です。身長は155cm。夢はおしゃれでかわいい美容師さんになること。ヘア&メイクを含めて“かわいい”を発信していきます!! 趣味はカメラ、休日は原宿など街に出て気ままに撮影してます♪

撮影♡

             今日はmerの撮影でした♡
              今日はモデルさんいっぱい♡

            

           

             葉ちゃんに初めて会えたーー♡
                   同い年♡うれし♡

                          そして、
        もう春服!ということで半袖!!!

 
          帰り際の愛花ちゃんがあったかそうで
               くっついていたよーー♡          

  • 345
  • 2016.01.18

最近リップ

                    最近のリップのお話

       

 

   マキアージュ ドラマティックルージュ10番

                  を使ってします(^^)

 

          色もツヤ感もすごくお気に入り♡ 

                 

            これにしてから唇のかさつきも

                  なくなったよー(^^)
                     オススメです♡

  • 421
  • 2016.01.14

新しく♡

              ボロボロになっていたので、、

             財布を新しいのに変えました!
         そしてついでにスケジュール調も!!
  

         ずっと欲しかったA.P.Cの財布♡

             お金たまりますように♡

  • 437
  • 2016.01.13

鎌倉

         小学生ぶりに鎌倉にいきました♡

                 小町通りでたべあるき

                            から
                       スタート!!!!

  
                        だんごヘアにだんご!
                みたらしすごく美味しかった!!

                    そして報国寺へ!!!

                        だがしかし、、、

              

                    まさかの閉まってた。 

           報国寺の抹茶が飲みたかったのに。。

                  茶道部だった私は
          抹茶が飲みたすぎて飲みたすぎて
                  たまらなくて。

           小町通りに戻ってのみました!
 

                         久々の抹茶! 

                        シミマシタ。

  • 361
  • 2016.01.08

草津♡

    人生はじめて草津に行ってまいりました♡

   

 
                 湯畑すごく綺麗だった!

          温泉が沸いているなんて(^^)
               自然ってすごい!!

            

                湯もみも体験してしまいました!!

                  

             くさつよいとこいちどはおいで  ♪
                    

                     あーどっこいしょ♪

           

                        

                時間の流れがゆったりしてて 

                  ほっこりしました♡

              草津毎年行きたい!!!!

 

  • 329
  • 2016.01.07

お正月!

    みなさまお正月はゆっくりできましたか??

           私は31日は実家に帰りました!

               そばでもおせちでもなく
                お寿司をたべました(^^)
        

 

                        美味しかったなあ♪♪
                
 

                  この子は私の弟です♡

                     もうすぐ4歳!!!
                     くだらないお話を

          たくさん話してくれました♡笑

       ゆったり癒された年明けを迎えられて

      今年もHAPPYな一年になりそうな予感♡

  • 327
  • 2016.01.06

あけまして

             少し遅くなりましたが、

     あけましておめでとうございます!!!

      昨年はみなさまありがとうございました♡

      初詣 私は草津と鎌倉に行ってきました(^^)
       
                おみくじをひいてみた!!!
  

                               小吉。

              今年みんなを愛さなければ!!  

                    今年もみんなにとって

               よい一年になりますように!                

  • 278
  • 2016.01.04

NEW ヘアカラー

                  もうすぐ年末年始

         カラーリングされた方も多いのでは!

                 私ものりにのって
            カラーリングしました!!!

         

           アッシュです!!!!!

         クリスタルアッシュがメインで

         色味としてブルーアッシュ 、グレー

          アクセントでラベンダー
                を入れております!!!

            

             アッシュって自然光に当たると

   透明感があってすごくきれいになるんです!!
           あと、髪がきれいに見える!!!

    

         オレンジとか赤みのある色も

      可愛いのだけど傷んで見えやすいT_T
      アッシュ系の色味を入れることで

     傷んだ 髪が復活したように見えるので

          オススメです(^^)

    
       カラーしようかなと思っている方!

    ぜひアッシュ系で外国人風なオシャレ髪に

      チャレンジしてみてください♡

  • 741
  • 2015.12.30

イルミネーション

                                今年は

             よみうりランドのイルミネーション

                         をみてきました♡

     

             すごくきれいだったなあ♪

                           ピンク!!!! 
  
          妖精さんたちがとっても可愛い♡

                           虹色!!!


           この周りでカップルさん達が

                    写真を撮ってて

               みんなかわいかった♡

 

                     観覧車と青ーー!!!

   

                 観覧車はなんと!!!

                   120分待ち!!!
       すごく混み混みで乗るのは諦めました。。

              ちゃっかり光る飴もGETしたよ!

                           いえい!!!! 

  • 434
  • 2015.12.28

みんなでお揃いコーデDAY

                       お店にて。
毎月最終土曜日にみんなでコーディネートを

                   合わせるのですが、

                         今月は

              『キャメル&デニム』
                        でした♡
 

            今回は、1人キャメルではなく

            からし色の先輩がいた!笑 

             
             いつも誰かしら揃わない

                  コーデDAY!笑 
           いつ揃うのでしょう???

  • 466
  • 2015.12.27

mer2月号

遅くなりましたがmer2月号発売しております(^^)
  
                     今月の表紙♡♡♡

          しばさきちゃんしほさんなつめちゃん
                   3人共可愛すぎる♡♡

        そして私もひょっこり出ております。。

  

            私服企画でお気に入りです♡
          よかったら探して下さい!笑

               ではではーーー!!

  • 370
  • 2015.12.26

クリスマス♡ヘアアレンジ

明日はついに!!!クリスマス!!!♡
みんなデートや女子会するのかなあー???(^^)

今日はクリスマスイブということで

クリスマスっぽい、簡単セルフヘアアレンジを紹介をしたいと思います!!
正面からはこんな感じ!!

   

くるりんぱ✖️くるりんぱ✖️くるりんぱ
3回くるりんぱしてほぐすだけ!!!
最初のくるりんぱは真後ろ

2回目のくるりんぱはちょい右寄りに
3回目のくるりんぱは右に!!!

赤リボンをするだけで雰囲気でますね♡

皆様もぜひやってみて下さいーーー!

でわ!!! 

  • 449
  • 2015.12.24

クリスマス女子会

 久しぶりに美容学校の頃のお友達と

                   女子会

              をしました♡

変装して女子会♡笑
    ピザやサラダお菓子を
     お腹いっぱい食べてから
     最後はプレゼント交換♡♡♡

            

               あみだくじ!!! 

   
        どれが当たったでしょー♪♪♪

 
       みんな美容師1年目♡
怒られるし辛いし大変だけど、

       みんながんばってる♪

       色んなお話をしたけど

                最後は
        『結婚してぇーーー』
        でこの会はおわりました♡笑
この先どんな未来が待ち受けているのか
      わからないけれど、
     今をひたすらがんばろう♪♪♪

       

  • 321
  • 2015.12.23

21

12月22日で21才になりました。
まだ20才になった実感もなかったのに、

もう21….
時がすぎるのがはやすぎます。。
21先はもっと力をつけて、

頑張ろうと思います♡

  

今後共皆様よろしくお願いします(^^)

  • 306
  • 2015.12.23

はとバス

バスツアーで山梨に行ってきたよー!
山梨といえば信玄餅!!!

 
アウトレットの信玄餅詰め放題に挑戦しました♡
何回も袋を破いて、18個も詰めた!!!

そして食べきらなくて困ってます。。笑
面白い看板を見つけたのでパシャり!!  
   

おみあげにはとバスワインをもらいました♡

寝て起きたら現地に着いてて大満足!

バスツアーすごくすごくおすすめです!!!

  • 418
  • 2015.12.14

ポニーテール

最近はまっている

ゆるふわなポニーテール!!!
髪を巻いて、結ぶだけの簡単ヘアアレンジ♡
  

ちょっと顔周りにおくれ毛をのこすのがポイントです♡
  

ウエット感のあるワックスをつけて、
シースルーな前髪にすると今年っぽくなりますよー(^^)
私はニゼルのジェリーを使っているのですが、なければワックスにヘアオイルをまぜてもできます!
簡単なのでぜひぜひやってみてください(^^)

  • 631
  • 2015.12.10

ボブ ヘアアレンジ♡

この間、北海道から来てくれたカラーモデルさんをヘアアレンジしました♡

くるりんぱと、ツイストを組み合わせただけの簡単アレンジ!
   
 
モデルさんすごく喜んでくれて
とっても嬉しかったです♡

アレンジ勉強中です(^^)

  • 712
  • 2015.12.05

休日♡

7連勤がおわりまして、休日♡

今日はこの2人と遊んできた!!

   
安定のあべりとしのちゃん♡

この2人といると素でたのしい!!

3人でみずほの名物豆大福を食べておさんぽ!

  
てくてく♡
そして笑いを求めてルミネザよしもとへ!!

 

品川庄司の品川さんがおもしろかった!!
今日は笑い転げた楽しい休日でした(^^)
明日からまた連勤!がんばる!!!

 

  • 405
  • 2015.11.27

渚流ミディアム巻き方

髪伸ばし中の方!!
ミディアムの方!!!
ボブの時はワンカールでよかったのに。。

伸びてきて髪の巻き方がわからない。。
なんてことありませんか???
私は内外ミックスで巻いています!

  

1.たてにブロッキングをとります。
2.アイロンを毛の中間からたてに入れて、くるくる毛先まで    

これを、内巻き→外巻き→内巻き→外巻き

交互に巻いていきます
3.全部巻き終わったら根元からわしゃっとほぐします
4.スタイリング剤をつけて(私はニゼルジェリーをつけてます)

スプレーでほぐしながら固める
私は26mmか32mmのアイロンを使っています(^^)

画像は32mmです!!
ほぐすの大事だと私は思ってします!

毛先だけではダメ!

根元からほぐすといい感じにふんわりしてくれます♡
⚠︎わからない方はお近くの美容師さんまで。。笑

  • 694
  • 2015.11.22

NEWクレンジング

クレンジングってスキンケアの中でも大事ですよね♡
もうすぐクレンジングがなくなりそうだったので

今日、新しく買ってきました♡ 


shu uemura !!!!!
これ、洗顔いらないんですって(^^)
使い心地もサラッとしてて仕上がりもっちり♡すごくよい ♡
わたしは乾燥肌なので、このタイプが1番合うみたい♡

そしてそして、

シューにおいてあったプリクラみたいな面白い機会がおいてあったので、1人で遊んで帰りました!笑

 

メゾンキツネとコラボしてて、

めちゃめちゃカワイイ!!!! 

  • 394
  • 2015.11.19

撮影♡

今日はmerの撮影でした(^^)

靴下企画の撮影でしたよ♪

今日のメンバーはこの5人!!!

 

楽しかったーーー♡♡

そしてお久しぶりのみとゆ♡   

みとゆの笑顔見てると元気でる♡♡
明日も1日がんばろーーー♪

 

  • 382
  • 2015.11.14

TWITTER

twitter