MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 佐藤渚(さとうなぎさ)

MODEL BLOG

佐藤渚(さとうなぎさ)

佐藤渚(さとうなぎさ)

新潟生まれの東京育ち。今は美容専門学校の学生です。身長は155cm。夢はおしゃれでかわいい美容師さんになること。ヘア&メイクを含めて“かわいい”を発信していきます!! 趣味はカメラ、休日は原宿など街に出て気ままに撮影してます♪

マエガミ

まえがみのびました。
眉上切るかすごく迷います😱😱😱
いつも悩んで、結局切ってしまう。。。
悩。。。

  • 104
  • 2017.08.23

スナップ

今日の朝は、MOREさんのwebスナップをうけてきました♡

私の働いてるサロンKillaが取材を受けています♪
出来上がるのがたのしみです♡

  • 159
  • 2017.08.23

海💛

今年初の日本の海に行ってきました♡
江ノ島!!!!!
きれーーーー!!!!!!

とびっちょで海鮮丼をいただきました♪♪


お腹も心も満たされた♡

すごくすごく美味しかったです♪

近くに、インタ映えする壁があったので、パシャリ!!!!
水着で行けばよかったなー♪

  • 107
  • 2017.08.22

明治神宮花火♡

昨日はお仕事終わりにスタッフのみんなと

明治神宮前の花火を観てきました♪♪
こんなに近くでちゃんと観たのいつぶりだろうってくらい久しぶりで!!!!
テンションが上がりまくってしまいました🤗✨

このしだれるかんじの花火がスキです♪

花火すごく綺麗だったなー!

魅入ってしまいました☺️

ちなみに私は浴衣で行きました♪

この浴衣はツモリチサトの浴衣!

可愛らしい浴衣だったので、髪も編み込んでおさげにしてみました🐰💕

  • 120
  • 2017.08.21

我が家のうーちゃん

私は中学生の時からうさぎを、飼っていて、

今、もうこの子は8歳♡
おじいちゃんだけど、元気です♪


みてると心が癒されて

疲れも吹っ飛ぶので、

皆さんにもみてもらおうと思って

うーちゃん載せてみました♡
みんなも癒されてますように♪笑

  • 93
  • 2017.08.19

嬉しいお客様♡part3

私が美容師1年目の時から来てくれてる

たぐみちゃんが就活が終わって久しぶりに来てくれました♡

明るいベージュカラーに!!!

出会った頃はすごく長いロングヘアだったたぐみちゃん!

めっちゃショートになって、

めちゃめちゃ可愛い♡


いつもありがとうございます♡

またお待ちしてます🤗✨

  • 119
  • 2017.08.17

NEWヘアカラー

髪色がぬけてきたので、染めました💛
私はいつもアッシュ系で染めてます!!


ブルー系のアッシュです!

私は髪の赤みがつよいので、いつもブルー系!

一番赤みをけしてくれるから、

赤系が嫌いな方は一緒にブルー系のアッシュをいれましょう🤗✨笑
では、またーーーー✌️

  • 124
  • 2017.08.16

弟の話し♡

お盆に2連休いただきまして、実家に帰省しておりました!
私には弟のが2人いて、とても小さいんです😊
その弟2人とプールに行ってきました♪

うふふ♡かわいいでしょーー♪


こっちが5歳のゆうま!

仮面ライダーがすごく好きなんです♪♪

そしてこっちが3歳のれん!

面白いことが大好きで人を笑わせたがるの!
2人ともすごい元気でずっと喋ってる!!!!
そんな2人に存分に癒されたお盆でした♡

次はいつ会えるかな??はやく実家に帰りたい😍✨

  • 108
  • 2017.08.14

絵文字のお話💛

みなさん、メールとか文書にする時絵文字使いますか???

私は以前使ってなかったのですが、

今は使うようにしてます☺️✨
特に使うのが黄色の絵文字💛
黄色ってみるだけで元気になるから、意識して取り入れるようにしてます♪♪
それではおやすみ😊💛😊💛😊💛😊💛笑

  • 121
  • 2017.08.13

幸せなこと!

生きてて幸せなこと!

最近の幸せは、お家に帰ってゆっくりアイスを食べてるとき。

アイスは本当に私の味方💛

お気に入りのアイスはこれ!!!!


チョコミント!チョコミントがとても好きなのですが、その中でこれがダントツで本当においしい!
ファミリーマートさんで買えます♡
ダイエットとか栄養とか気にしないといけないとは思いつつ、たまには自分へのご褒美も大切です😂✨

  • 191
  • 2017.08.12

日常アレンジ

真夏のあっつい時は髪を下ろすのがしんどい。

そしてあついから帽子は必須!!

でも帽子をかぶると前髪おでこに張り付いちゃうので、
前髪あげちゃえ!ってことでこの前のアレンジはこんな感じ。

後れ毛を残すこと。
三つ編みの毛先は長く残すこと。

がポイントです!!
以上楽チンアレンジでした💛

  • 123
  • 2017.08.11

サッカー観戦⚽️

いつも美容室でお世話になっている

大久保嘉人さんにご招待いただきまして、

FC東京×アルディージャ

の試合に観に行かせていただきました!!

大久保さん、後半30分くらいで登場したのですが、

出て来てすぐ点決めて

すごくカッコよかった♡
そしてそして、同級生の山田将之も出て来て

え!?なに!?すごっ!!!え!?ってなりました♪♪感動😭

これからも、頑張ってほしいです♪♪

結果は2-1でFC東京の勝ち♡

さすが大久保さん、前田さんでした♪♪♪
サッカー観戦楽しすぎてハマりそう!!!!

また行こうかな♪♪

  • 124
  • 2017.08.09

リピ買い!ボディージェル

私、すごく乾燥肌でして、

そんな時に出会ったボディージェル!!!


ザボンさんのやつです!!!

これを使うようになって、本当にお肌が乾燥しなくなりました💛

今回買ったので、3本目♪♪
香りも良くて女子力高まります♪♪♪♪

乾燥肌さんにオススメです🤗✨

  • 123
  • 2017.08.08

ついにっ!!!!!

ついに私もカットでモデルさんを切るようになりました😭💛

カットめっちゃ楽のしい!!!

こうして、カットができるようになったのも、

支えてくれた先輩やモデルさんのおかげ😊✨

はやく上手に切れるようになって、
みんなに恩返しできたらなとおもいます☺️
めっちゃ練習しなきゃ!!!!!しまくるーー!!!!

もし、カットモデルしてもいいよって方がいたらはインスタからDMかLINEください💕
たくさんの人を綺麗にして幸せにしたい♪♪

  • 107
  • 2017.08.07

iphoneケース💛

私のNEW iphoneケースは

名前入りのiphoneケース💛
ラメがキラキラ♪♪♪♪
このラメ、ずっとみてられる!!!!!!


新しいiphoneケース♡

Casetifyさんのケースです!!!!
誰でも作れるので気になった方はぜひ🐇💚

  • 168
  • 2017.08.05

嬉しいお客様♡part2

merを見てずっと来てくれてるお客様!
いつもは先輩の加納さんで来てくれているのだけど、

私がカラーリストになって、

カラーしに来てくれました💛
ちあきちゃん!

今回はアッシュグレーベージュに染めさせていただきました♪♪

カラー任せてもらえて、本当に嬉しかった🤗✨
これからもkillaをよろしくお願いします♡

 

  • 102
  • 2017.08.04

刺繍ワンピとアレンジ♡

先日のコーデ は、

麦わらと刺繍と三つ編み♡
テーマはね、、外国の子コーデ👗
   
これ実はワンピースなんです♪♪

ワンピースだほんとに楽チン!

最近は雨の日が多いので、髪の毛はアレンジしてしまうことが多いです💇
普通に編み込んだあとに毛先は丸く入れこんで、ほぐしています💕

ほぐす時はひとつまみひとつまみ細かくほぐすのがポイント!

また、横だけでなく真ん中もほぐすと、

ただの三つ編みではない質感が出るのでオススメです🤗✨

三つ編みする時はぜひぜひ試してみてください♪♪

  • 190
  • 2017.08.03

渚の私服

今日の私服はロックT💛
なんとっ!これっ!

セールで1500円だったんです♪♪

1枚で可愛いし楽ちんだし、スキ💛
今日はデニムとキャスケットと合わせています🤗✨

  • 133
  • 2017.08.02

嬉しいお客様😆

先日、merを見ていてきてくれたお客様がいらっしゃいました☺️✨

すごく可愛い女の子💕

前撮りがあるということで、写真に撮った時に透明感がでるアッシュ系のベージュに!!

マットっぽい色を入れると、

オレンジ味み打ち消してくれるので

元々赤みのある方や普段自分でカラーする方、黒染めをして中々赤みが消えない方

にオススメです(^^)


前撮り可愛く撮れることを祈ってます♪♪

ふたばさん本当ありがとうございました🤗✨

  • 129
  • 2017.08.01

アレンジ💛

この間友達のみさきちがヘアアレンジしにきてくれました✨

結婚式の2次回にいくーってわくわくしていました♡
かわいらしくダウンスタイルに☺️✨

みさきちがもって持ってきてくれたリボンがとっても可愛かったくて、アレンジも更に可愛くなった気がする♡

みさきちほんとにありがとうーーーー😊✨

はやくまた会いたい💛

  • 105
  • 2017.07.31

カフェキツネ

今日はお休みだったので、

表参道にあるキツネカフェに行ってきたよ!

念願だったのでブログかきます!

バックもあいほんケースもキツネの
キツネダイスキな人みたい😂😂😂

抹茶がめちゃくちゃ美味しくてやばかった💓

また行こーっと!

  • 278
  • 2017.07.04