MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 佐藤渚(さとうなぎさ)

MODEL BLOG

佐藤渚(さとうなぎさ)

佐藤渚(さとうなぎさ)

新潟生まれの東京育ち。今は美容専門学校の学生です。身長は155cm。夢はおしゃれでかわいい美容師さんになること。ヘア&メイクを含めて“かわいい”を発信していきます!! 趣味はカメラ、休日は原宿など街に出て気ままに撮影してます♪

mer2周年イベント

 

 

mer2周年記念イベント

 

 

まなか姫と一緒に

 

 

お手伝いに行ってきました!!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

しばさきちゃんとりんこすがみんなと

握手しているところをパシャリ!!!

 

 

 

 

あたし達はチェキと握手がおわった後の

 

チラシ配りをしていたのですが、

 

みんなみんな嬉しそうで

 

あたしも嬉しくなりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

りんこちゃん、しばさきちゃん、まなかちゃん、おつかれさま♡♡♡

 

 

 

image

 

 

 

そして、みんなありがとうーー♡

 

 

これからもmerをみんなで盛り上げてこーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

  • 437
  • 2015.02.22

みしん

最近、学校で

 

 

卒業ヘアショーの

 

 

衣装をつくってます!!!!

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、毎日地味にコツコツ。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

機械とかミシンとか苦手意識があったけど、

 

 

友達がみんな助けてくれて

 

 

今はとっても楽しいです♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなのができるかな?

 

 

 

ワクワク♡♡♡

  • 352
  • 2015.02.21

かっつん

 

大好きなかっつんと新宿のオシャレなカフェに行ってきたよー(^^)

 

 

本がいっぱいおいてあって、

 

なんか知的な空間でした!!!

 

 

料理もとっても美味しかった♡♡♡

 

 

 

image

 

 

 

かっつんと久しぶりにあえて、

 

 

たくさんお話できてたのしかったな♩

 

また遊びたいーー♡♡

 

 

 

 

 

image

  • 350
  • 2015.02.19

作品撮り

 

 

chokichokiキングことなつおくんの

作品撮りのお手伝いをしてきたお話。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

これが私のマイフレンドたち!!

 

 

ゆういちくん(真ん中の赤ちゃんみたいなの)

なつおくん(右の赤ちゃんみたいなの)

 

 

 

 

 

撮れた作品♡

 

 

image

 

雰囲気ーー♡♡

 

あたたかそうーー♡♡

 

でも実はとっても風がつよくて、

すんごく寒かったんだ!!笑

 

 

夏生氏のカメラワークやばめ!!!

ヘアも雰囲気もやばめ!!

 

 

 

 

 

 

 

美容学生てこーゆーのもできるから楽しい

 

 

あと1ヶ月の学生生活!

いっぱーーーい楽しまねば!!!

 

 

 

 

image

 

hear camera : 秋元夏生

model:菅沼雄一 佐藤渚

衣装提供: ニシヤマショウタ

 

 

 

 

 

  • 532
  • 2015.02.17

撮影にて

 

 

 

最近よく足をつる。

 

 

この前の撮影の時も足をつってしまった。。。

 

 

 

 

そして、こうなる、、、

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

しばさきちゃんが足のつりを治してくれました!!笑

 

 

 

 

整体師みたい!

 

 

しばさきちゃんこんなにかわいいけど、

 

 

あたしの足をガンガン叩いてきて

 

 

とっても痛かったよー>_< 笑

 

 

 

 

 

そして、湘南の風を歌いはじめました。笑

 

 

 

 

 

image

 

 

 

しばさきちゃんは自由です!笑

 

 

 

 

 

 

  • 335
  • 2015.02.14

 

 

ポケモンカフェに行ってきました!!!

 

 

朝9時すぎに渋谷に着いたのに

 

 

人いっぱい並んでいた!!

 

 

ポケモンの人気やばし!!!!

 

 

結局、整理券もらって14時くらいにカフェにはいったよー(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

店内も料理もとっても可愛くて、、

 

 

そして美味しかった♡♡♡

 

このピカチュウ ハンバーグとポテトが入ってて激うまだった♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

昼間お店に戻った時の待ち時間。。。

 

 

朝はやめに行って本当によかった>_<

 

 

 

 

 

image

 

 

また行きたいなあーー♡♡

  • 347
  • 2015.02.08

国家試験

 

今日、国家試験の実技でした!!!

 

 

 

昨日の夜、緊張で寝れなくて

 

 

 

大丈夫か心配だったけど、

 

 

無事おわりました♡♡♡

 

 

 

 

ツイッターやインスタで応援のメッセージくれたみんな、ありがとう!!!!

 

 

 

まだ結果出てないけど、きっと受かってる!!笑

みんなのおかげ!!!

 

 

 

 

 

 

おわって開放感!!!

 

と同時に

 

 

これで学生での実技がおわってしまったんだと思うと、少し寂しい。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

美容学生ならわかる、「落としましたが消毒しました」の図。

  • 357
  • 2015.02.04

さいきん

 

 

 

只今クローゼット強化中!!!

 

 

1月になってからたくさん服を買っているよー(^^)

 

 

こちらが買った服たち!!!

 

 

image

 

 

実はもう5着くらいある!!

 

 

 

全部かわいくてスキなのだけど

中でもi am iのブルゾン(写真の右上)がお気に入り♡

 

 

 

 

 

はやく暖かくなってたくさん着たいなあ!

 

 

コーデもアップしてゆこうと思うので

 

よろしくです♡

 

 

 

 

  • 302
  • 2015.01.27

渚のメイク

今日はメイクを紹介しようと思います!

 

 

 

あたしが使っているのはこちらのメイクたち!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ベースは、

 

イプサ ピュアコントロールベイス(ピンク)

を頬骨の一番高いところ、鼻、おデコにのせ手出なじませます。

これで透明感が出るのでスキ!

 

その後に、

メイベリン ピュアミネラル CCブライトアップ

01ブライトオークル

 

を顔全体にぬります。

 

 

そして最近流行り?のハイライト!

エテュセのハイライトを目の下、鼻の付け根にのせます!

 

 

 

リップとチークは同じのを使ってます

ヴィセ リシェ リップ&チーク クリーム RD-1

 

を手でぽんぽん!!!

チークは横長につけるのがポイントです。

 

リップは、これをつけた後

エテュセ エッセンスグロス(ピンク)でうるうる感を!!

 

 

アイメイクは今日はマスカラとラインをひいてます。

マスカラはメイベリン

ラインはドーリーウインク

 

とっちも茶色でナチュラルなのが好きです。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

基本、ナチュラルな感じがすき!!透明感があるのがすき!!

 

 

少しでも参考になったら嬉しいです♡

  • 2086
  • 2015.01.25

じしゅれん

 

 

 

最近放課後毎日みんなで残って実技の自主練習をしているよー(^^)

 

 

みんながいると

 

 

とーーーーっても楽しい♡♡♡

 

 

 

 

 

 

あと2ヶ月くらいで卒業。。。

 

 

みんなでこーやって一緒に自主練するのも

 

 

あとわずかなんだと思うと、

 

 

本当泣きそうになる。。。

 

 

 

1日1日を大切に

 

 

楽しもうっと!!!!

 

 

 

image

  • 261
  • 2015.01.23

mer.発売

 

merが発売!!!!

 

 

この間の撮影大好きなしばさきちゃんと一緒になりました♡♡

 

 

しばさきちゃんとmerポーズ!!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

merポーズに必死で、表紙のしばさきちゃんの手で持ってしまっていたことに気づかずT_T

 

 

 

 

 

今月は、しばさきちゃんたくさん載っていて、やばいかわいいーー♡

 

プロフィールのところにある、

みんなの自画像もお気に入り♡

 

みんなぜひ手にとって見て欲しいです(^^)

 

  • 500
  • 2015.01.19

成人式

昨日は成人式に行ってきたよ(^^)

 

image

 

 

振袖!!!!SOU・SOUの振袖です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに中学校のお友達にたくさん会ってお話して、とーーーても楽しかった♡

 

 

 

 

元テニス部大集合!!!

 

 

image

 

 

 

 

 

そう。あたしは中学の頃テニス部でした。笑

 

 

 

みんな相変わらずで、楽しくて、

 

 

まだ話し足りない>_<

 

 

 

image

 

 

 

またみんなに会いたいなあ♡♡♡

 

 

*よく間違われますが七五三ではありません。

  • 917
  • 2015.01.13

メガトウキョウ

 

 

新しく池袋にできたポケモンセンターメガトウキョウに行ってきました!!!

 

 

可愛いグッズがいーーーぱい!!

 

 

あと、可愛いオブジェもいーーーぱいありました!!!

 

 

リザードン押しなみたいで、リザードンたくさんいたよ(^^)

 

 

 

image

 

 

 

 

上に乗ってるピカチュウがとってもかわいい♡♡

 

 

 

こちらはメガリザードン!!!

 

 

image

 

 

かっちょええーーー♡

 

 

 

ポケモンセンターに行ったら、

幅広い年齢層のみんなが

DS持ってポケモンしてて

ポケモンってすごいなって

関心してしまった!!!

 

 

楽しかったからまた行く!!!

  • 355
  • 2015.01.07

カラコン

 

 

この間、昔つけていたカラコンをみつけて

 

 

つけてみた!!!!

 

 

image

 

 

目でかすぎるーーーーー!!!

 

 

そして、カラコンをつけると眠くなってしまう。。。

 

 

最近は裸眼が多いけど、

 

 

たまーにカラコンも悪くないかもしれない!!!!笑

 

 

 

 

 

 

  • 1025
  • 2015.01.05

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます♡♡

 

 

2015年やってきたね!!

 

ひつじだね!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日バイト上がりに初詣行ってきたよ(^^)

 

 

でも夜すぎて、誰もいなかった!!!笑

 

 

 

image

 

ちょーっと怖かったけど、

 

ちゃんとお祈りしてきました(^^)

 

 

今年もハッピーで充実した毎日をおくれますように。

 

みんなにとって素敵な年になりますように♡

 

今年もよろしくお願いします(^^)

  • 305
  • 2015.01.02

ふりかえってみる。

image

 

今年もあと少しでおしまい!

 

ほんとに1年て早い!!!

 

そしてこの1年は本当に濃かった♡

 

そんな今年を振り返ってみるー!!!

 

 

 

金髪だったあの頃。

 

 

image

 

すごい金髪!!今になっては懐かしい!

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は美容の学校のコンテストもたくさん参加できた!!!!

 

校内カットコンテスト

TONI&GUY全国大会

たくさんのフォトコンテスト!

 

どれも頑張ったし、たくさん成長できたなあ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、merに沢山出れるようになった!

mer.fesや近藤夏子さんのPVにも参加させてもらえて本当にラッキーでハッピーな1年だった♡

 

 

 

 

 

 

2014年楽しかったなあ♡

2015年もよろしくおねがいします♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 445
  • 2014.12.31

忘年会

 

 

 

今日は仲良し読モ達と忘年会をしてきたよー(^^)

 

 

 

ドレスコードでみーんな黒コーデ!!

 

 

チェキをたくさんとりましたー♡

 

 

 

image

 

 

メンバーは

しのちゃん、あべり、なるなり

 

たくさんお話して、

 

たくさん笑ったよーー♡

 

 

そして、忘年会なのにプレゼント交換した!!!笑

 

わたしは、なるから香水とアロマキャンドルをもらったよー(^^)

 

 

大掃除おわって、キャンドルたくのが楽しみです♡

 

image

 

 

ほっぺつねつねーーー!!!!

 

 

新年会もやりたいです(^^)

 

  • 410
  • 2014.12.29

中華街

横浜の中華街に行ってきたよー♡

 

1年ぶりの横浜!!!!

 

食べ歩きさいこーーーーー!!!!

 

 

 

小籠包が美味しすぎて、

 

小籠包しか食べなかった!!!笑

 

 

image

 

 

うまほーーーーー♡♡♡♡

 

image

 

 

 

おいしくて8コくらい食べちゃった!笑

 

食い過ぎ。。。

 

 

  • 392
  • 2014.12.28

はたち

昨日で、20歳になりました!!

 

10代卒業!!!

成人!!

 

と節目の年でもあるので、

 

もっともっといろんなことに挑戦して

 

成長していきたいです♡

 

 

 

おめでとうをくれたみんなありがとう!!

 

 

親、友達、ファンでいてくれる方、編集部の方たち

 

みんなのおかげで今のわたしがいます!

 

 

 

今までありがとう^ ^

 

そしてこれからもよろしくお願いします♡

 

 

 

image

 

 

 

みんなダイスキーーーーー♡♡

  • 332
  • 2014.12.23

 

 

昨日はmomoのフリマでした!

 

 

 

image

 

 

来てくれたファンのこが、プレゼントをくれました♡image

 

 

わたしの大好きなものばかりー♡

 

 

 

ほんとにほんとにありがとうーーー

  • 372
  • 2014.12.22

髪の毛

最近の髪の毛事情!!!!

 

最近はもっぱらルベルのイオで揃えております!!

 

 

じゃーーーん!!!

 

 

 

image

 

 

①[シャンプー] イオ クレンジングリラックスメント

 

泡立ちめっちゃ良いです!!

ブリーチしすぎて乾燥しているあたしの髪の毛になめらかにしてくれます(^^)

 

 

 

 

 

② [トリートメント] イオ クリーム メルトリペア

 

梅のような香りがします!しっとりとしていて伸びもいい!!

 

 

 

 

 

③[洗い流さないトリートメント] イオエッセンス スリーク

 

タオルドライしたあとに塗って乾かすやつです!これもいい感じでドライ後もなめらかー!!

 

 

 

④ [トリートメント] イオ マスク

 

これは髪の毛を集中ケアしてくれるやつです!週1.2回がいいらしい!!

まだ昨日買って使っていないので、使うのがめっちゃ楽しみです♡

 

 

 

 

以上!オススメのヘアケアアイテムでした(^^)

 

 

  • 348
  • 2014.12.14