MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 佐藤渚(さとうなぎさ)

MODEL BLOG

佐藤渚(さとうなぎさ)

佐藤渚(さとうなぎさ)

新潟生まれの東京育ち。今は美容専門学校の学生です。身長は155cm。夢はおしゃれでかわいい美容師さんになること。ヘア&メイクを含めて“かわいい”を発信していきます!! 趣味はカメラ、休日は原宿など街に出て気ままに撮影してます♪

向日葵!

おやすみにひまわり畑に行ってきました♡
友達の作品撮りのモデルをしたよー!笑

仕込みで朝からジョエミへ!!!

 ジョエミのちかちゃん !近江翔一朗!

頑張ってた!!!!
でも痩せこけてて心配になってしまったよ。笑
私の友達みんな友達痩せこけていってわたしは本当に心配してます。笑

ってことでひまわり畑へ!!! 
  ひまわり!!!意外と元気がなかった。

 暑くて死にそうだったけど、良い写真がたくさん撮れましたよーー!
また載っけます♡♡♡

  • 588
  • 2015.07.31

好物はラーメン

わたし、結構、ラーメン、好きなのです。
この間、三軒茶屋のラーメン屋さんに行ってきたよ(^^)
   焼豚が美味かった♡♡♡ 
夏に向けてダイエットしようと思っていたけど、ラーメンはやめられない。笑

もっとラーメンに詳しくなりたいです!
おすすめのラーメン屋さん教えてください!!!

  • 389
  • 2015.07.28

mer

この間のmerの撮影!!
豪華な面子で写真が撮れました♡

   
前髪ぱっくりーーー!!!

大人コーデです!

来月号よmerも楽しみだね♡
撮影が終わった後にしのちゃんとお買い物したよーー\(^o^)/

 
しのちゃん本当にダイスキ!!
可愛いし一緒にいて楽しいし
相談もたくさんしてしまう!
ほんとにいい姉さんや♡♡♡

大切な親友ーーー(^^)

  • 332
  • 2015.07.25

帰り道

 昨日は帰りがとっても遅くて

ぐでーーってなってました。

   
髪伸びたなあーーーー。
切ろうか。伸ばすか。髪の行方に迷いながら帰りました

よい髪型ないかしら。。。

  • 332
  • 2015.07.23

おとうと

 この間1ヶ月ぶりにお家にかえったら、

おとうとたちが成長していたよ!!

階段は登るれんちゃん!1才、

   ピーナッツみたいでかわい♡
仲良しなゆうま3才
とにかくうるさいこの子は! ずっとかき氷屋さんごっこしてた。。疲れた。。笑
でも久々に会って癒されました♡

  • 364
  • 2015.07.22

mer発売

今月号のmer発売してますよーー♩♩
 
merと陰湿な人。

さいきん目の下のクマが半端なくて、どうしようかこまっている。。笑
今月号からmerオーディションが始まっていますね!

わたしもオーディションからmerに出させていただいているのですが、

ついにまたこの時期がきましたね!!!
merに出て3年目に突入するのかーーー。
月日が経つのもはやいものだなあ。
2年間ずっと 最年少でやってきたのですが、今年でそれも最後かもしれぬ!!笑
一緒に撮影できる人は誰なのだろうか?

楽しみです!!!!!

あと、、、、 

このパックの写真、雑すぎました。。

顔がなんか無。。。笑 

  • 358
  • 2015.07.19

1フレーズガール

今日は朝1フレーズガールという1フレーズだけ歌う撮影をしてきました(^^)
歌った曲は!
【キラキラ 小田和正】
です(^^)♡
ゆらゆらゆらー♩きらきらきらーーー♩ 
です。
今日の洋服がハグえりだったので、

手が4つになりました♡笑
  

  
撮影風景!歩いてるかんじーー!

  
ちなみに前回は冬ごろに

【楓 スピッツ】 

を歌っていました!

キラキラ!

更新されたらぜひ見てください(^^)  

  • 472
  • 2015.07.16

大久保嘉人

この間お店に

サッカー日本代表の大久保さんがいらっしゃいました(^^)

オーナーのお友達で中学の同級生らしいです!!!
シャンプーもカラーリングもさせていただきました♡
黒くてイケメンで良い人でした(^^)
  

一緒に写真もとっていただきました!

うれしいーー!!!

  • 452
  • 2015.07.15

グアム2日目

グアム2日目ら 海を満喫しました♡♡♡
初めてダイビングもしたよー!!
最初はちょっぴし怖かったけど、
お魚いっぱいいて楽しかった♡
残念ながら写真はまだありませんT_T
また載せます♡♡♡
ダイビングまたしたいな♩

  海で疲れてからハンバーガーを食べましたよーーー!!
やっぱりアメリカのハンバーガーはビックサイズだった。。

 

  • 355
  • 2015.07.04

グアム1日目

 社員旅行1日目!!!

飛行機に乗ってグアム到着!!!!
  

海外って感じの景色♡♡♡
映画で観ていた世界に飛び込んだ感じ♡
初海外だったので、街並みに感動してしまった!!!

からのみんなでご飯♡♡
  

アメリカっぽいお店に行きまして、お肉を沢山食べましたよーー♡

お肉が固くて切れない。の図。。。

ほんとに固かった。。

でも、とーーーーってもおいしかったよーーー\(^o^)/ 

  • 316
  • 2015.07.03