MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 佐藤渚(さとうなぎさ)

MODEL BLOG

佐藤渚(さとうなぎさ)

佐藤渚(さとうなぎさ)

新潟生まれの東京育ち。今は美容専門学校の学生です。身長は155cm。夢はおしゃれでかわいい美容師さんになること。ヘア&メイクを含めて“かわいい”を発信していきます!! 趣味はカメラ、休日は原宿など街に出て気ままに撮影してます♪

最後の

ここ1年間、日美の体験入学のヘアショーのお手伝いをしていたのですが、

 

卒業して最後のお手伝いをしてきました!

 

 

 

 

めっちゃショートヘア!!!!

 

 

image

 

 

 

切ってしまったーーー!

 

 

改めて日美の先生はすごいと思ってしまった。。。。

 

 

 

 

と思いきや、これはカツラです。

 

 

 

今年のニューヘアモードのテーマはレイヤー

 

今回の先生達の作品本当に全部大好き!!

 

 

大好きな日美の大好きな先生達の

お手伝いができて本当によかった♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 445
  • 2015.03.26

おひっこし

image

 

 

今日はおひっこしだったよー(^^)

 

 

最後に愛犬のレオンと遊んで

 

 

きました!!!

 

楽しかったーーーー!!!!

 

 

 

 

今とってもまっさらな部屋で、

 

 

インテリア飾るの楽しみーーー♡♡♡

 

 

はやくお部屋完成させたいな♩

  • 350
  • 2015.03.22

引越し準備中

 

今日は引越しの準備をしていたよー(^^)

 

ダンボールに洋服詰めて、

 

 

詰めて、

 

 

詰めて、

 

 

お洋服だけで4箱以上ある。。。。

 

 

新しいお家に入りきるか心配です、、

 

 

 

 

 

 

 

そして、これを気に、

 

 

お料理もしてみたいと思うよ!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

買ってしまった!基本のおかず!!!

 

 

ずぼらすぎる私に続くかわからないけど、

 

 

とりあえずやってみたいと思います。笑

 

 

めっちゃ簡単なのから作ろーーーと。笑

 

 

  • 430
  • 2015.03.17

フリマ

 

昨日はmomoフリマでした♡

 

来てく方、喋りかけてくれた方、お洋服買ってくれた方、ありがとう♡♡♡

 

 

たくさんの人とお話しできて、

 

すごく楽しかったです(^^)

 

 

 

image

 

 

差し入れとお手紙、ほんとにほんとに嬉しかったですT_T

 

お手紙読みながら、

 

こんなにいい子たちが

 

 

ファンでいてくれて

 

わたしはほんとに幸せ者だと

 

感じましたT_T

 

 

 

 

image

 

 

みんなダイスキだぁーーー♡♡

 

 

 

左下のかおりんとりーちゃんは、

 

今回出会ってお友達になったんだって!!

 

 

友達の輪広がる!!  ステキ♡♡

  • 417
  • 2015.03.16

卒業

 

一昨日で私の学生時代がおわりをつげました。

 

 

この日は卒業したんだって実感があんまりなかったけど、今になってやっとなんか寂しくなってきたT_T

 

 

 

2年間本当にあっとゆーまだった!!!

 

だけど、この2年間は本当色濃くて

 

絶対みんなのこと忘れないと思う。

 

 

この学校で最高の仲間と会えて、最高の先生達がいて、最初に日美を選んでよかったなって、心から思います♡♡

 

 

楽しすぎて、また1年生からやりたいって思うけど、

 

自分の夢に向けて羽ばたきます!!笑

 

 

これからどんな未来がまっているんだろう?

 

わくわくでしかない!!!!

 

 

image

  • 370
  • 2015.03.14

ひつじ

この間マザー牧場に行ったったの!

 

そこでたくさんの動物たちをみたのだけど、

 

 

ひつじさんが可愛すぎる!!!!

 

 

 

 

みて!このけむくじゃら!!!!

 

 

image

 

モコモコしてて、あったかそうーー♡

 

 

 

 

 

そして、なんといっても赤ちゃんの可愛さが以上!!

 

imageむぎゅむぎゅしたい!!!

 

 

かわいすぎる!!!!飼いたいーーー>_<

 

でも、2年でもう大人サイズにおっきくなってしまうんだって。

はやい。。。

 

 

 

そしてあたしの一番お気に入りのこの子♡

 

 

image

 

 

ツノが生えてて顔もフニャンとしてて本当にかわゆい♡♡

 

 

あたまの中が羊だらけ。。。

 

 

羊。羊。羊。。。

 

 

  • 424
  • 2015.03.11

卒業ヘアショー

昨日は学生時代の最後の集大成

 

 

卒業ヘアショーだったよ!

 

 

わたしはウユニ塩湖という世界遺産になりました!!!

 

 

 

 

本番前!自分の身体が全身テカテカになって、ウキウキだった♡

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

テカテカっ!!!!!

 

 

 

本番はかっこよくポージングできたました♡笑

 

 

image

 

ヘアもメイクも衣装も全部こだわって

みんなが作ってくれたから、

本番こけずに歩けて本当によかったT_T

 

 

 

 

みんなステキなウユニを作ってくれてありがとうーーー♡♡♡

 

相方のももちゃんも、本番前癒してくれてありがとうー♡♡

 

 

 

 

 

 

↓あたしの一番スキなシーン↓

 

 

 

 

image

 

 

本当に本当に最高のヘアショーでした!!

 

 

 

 

 

  • 936
  • 2015.03.08

明日はついに!!!

 

 

明日は、、、

 

 

卒業ヘアショーです!!!!

 

 

あたしの学校では卒業前に、

 

みんなで1つのヘアショーをつくりあげて

 

後輩や保護者の方に披露します!

 

そのヘアショーがついに明日!!!

 

 

 

 

 

ヘアショーのテーマは

 

 

 

「エスク〜世界遺産

The world heritagesque 」

 

 

その中で私はウユニ塩湖という世界遺産のモデルをやります!!

 

 

 

 

image

 

 

ウユニ塩湖以外も富士山、マチュピチュ、ビックベンなどみんなみんなカッコいい、素敵な作品ばかりです(^^)♡

 

 

 

んーーー最後のヘアショー楽しみだー!!

 

 

 

 

 

終わったら写真いっぱいアップするので

 

待っててください♡♡♡

 

 

 

  • 368
  • 2015.03.06

SHIMA

 

 

この間、先輩のお手伝いでSHIMAで撮影してきました!!!

 

 

 

わたし人生の中で初めてのSHIMA

 

 

 

 

 

作品らは、

いつもとはまたちょっと違う雰囲気(^^)

 

 

 

image

 

 

ストレートに伸ばすとこんなに自分長いのかってビックリしてしまいました>_<

 

 

 

撮影はいつもと違う自分に出会ったりしておしゃれの幅も広がるから楽しい♡

  • 316
  • 2015.03.04

スンドゥブ

友達が働いてるスンドゥブ屋さんで夕飯食べてきたよー(^^)

 

 

初めてのスンドゥブ!

 

 

 

大好物のもやしをたくさん入れて、

 

 

 

大満足♡♡♡

 

 

 

とーーーてもおいしかった♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

スンドゥブ好きになりました!

 

 

また行きたいなあー(^^)

  • 316
  • 2015.03.02