MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 佐藤渚(さとうなぎさ)

MODEL BLOG

佐藤渚(さとうなぎさ)

佐藤渚(さとうなぎさ)

新潟生まれの東京育ち。今は美容専門学校の学生です。身長は155cm。夢はおしゃれでかわいい美容師さんになること。ヘア&メイクを含めて“かわいい”を発信していきます!! 趣味はカメラ、休日は原宿など街に出て気ままに撮影してます♪

ふりかえってみる。

image

 

今年もあと少しでおしまい!

 

ほんとに1年て早い!!!

 

そしてこの1年は本当に濃かった♡

 

そんな今年を振り返ってみるー!!!

 

 

 

金髪だったあの頃。

 

 

image

 

すごい金髪!!今になっては懐かしい!

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は美容の学校のコンテストもたくさん参加できた!!!!

 

校内カットコンテスト

TONI&GUY全国大会

たくさんのフォトコンテスト!

 

どれも頑張ったし、たくさん成長できたなあ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、merに沢山出れるようになった!

mer.fesや近藤夏子さんのPVにも参加させてもらえて本当にラッキーでハッピーな1年だった♡

 

 

 

 

 

 

2014年楽しかったなあ♡

2015年もよろしくおねがいします♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 298
  • 2014.12.31

忘年会

 

 

 

今日は仲良し読モ達と忘年会をしてきたよー(^^)

 

 

 

ドレスコードでみーんな黒コーデ!!

 

 

チェキをたくさんとりましたー♡

 

 

 

image

 

 

メンバーは

しのちゃん、あべり、なるなり

 

たくさんお話して、

 

たくさん笑ったよーー♡

 

 

そして、忘年会なのにプレゼント交換した!!!笑

 

わたしは、なるから香水とアロマキャンドルをもらったよー(^^)

 

 

大掃除おわって、キャンドルたくのが楽しみです♡

 

image

 

 

ほっぺつねつねーーー!!!!

 

 

新年会もやりたいです(^^)

 

  • 303
  • 2014.12.29

中華街

横浜の中華街に行ってきたよー♡

 

1年ぶりの横浜!!!!

 

食べ歩きさいこーーーーー!!!!

 

 

 

小籠包が美味しすぎて、

 

小籠包しか食べなかった!!!笑

 

 

image

 

 

うまほーーーーー♡♡♡♡

 

image

 

 

 

おいしくて8コくらい食べちゃった!笑

 

食い過ぎ。。。

 

 

  • 290
  • 2014.12.28

はたち

昨日で、20歳になりました!!

 

10代卒業!!!

成人!!

 

と節目の年でもあるので、

 

もっともっといろんなことに挑戦して

 

成長していきたいです♡

 

 

 

おめでとうをくれたみんなありがとう!!

 

 

親、友達、ファンでいてくれる方、編集部の方たち

 

みんなのおかげで今のわたしがいます!

 

 

 

今までありがとう^ ^

 

そしてこれからもよろしくお願いします♡

 

 

 

image

 

 

 

みんなダイスキーーーーー♡♡

  • 227
  • 2014.12.23

 

 

昨日はmomoのフリマでした!

 

 

 

image

 

 

来てくれたファンのこが、プレゼントをくれました♡image

 

 

わたしの大好きなものばかりー♡

 

 

 

ほんとにほんとにありがとうーーー

  • 284
  • 2014.12.22

髪の毛

最近の髪の毛事情!!!!

 

最近はもっぱらルベルのイオで揃えております!!

 

 

じゃーーーん!!!

 

 

 

image

 

 

①[シャンプー] イオ クレンジングリラックスメント

 

泡立ちめっちゃ良いです!!

ブリーチしすぎて乾燥しているあたしの髪の毛になめらかにしてくれます(^^)

 

 

 

 

 

② [トリートメント] イオ クリーム メルトリペア

 

梅のような香りがします!しっとりとしていて伸びもいい!!

 

 

 

 

 

③[洗い流さないトリートメント] イオエッセンス スリーク

 

タオルドライしたあとに塗って乾かすやつです!これもいい感じでドライ後もなめらかー!!

 

 

 

④ [トリートメント] イオ マスク

 

これは髪の毛を集中ケアしてくれるやつです!週1.2回がいいらしい!!

まだ昨日買って使っていないので、使うのがめっちゃ楽しみです♡

 

 

 

 

以上!オススメのヘアケアアイテムでした(^^)

 

 

  • 235
  • 2014.12.14

ん!?

 

 

 

 

この間、買ってしまった飲み物!!!

 

 

 

 

 

image

 

 

そう!ハイチュウドリンク!!!!

 

 

 

あたしはハイチュウが大好きで

 

 

大好きで

 

 

大好きで。。。

 

 

みんなには、おいしくなさそうー

 

とか言わたけど、

 

 

味はミカンジュースって感じで

 

ハイチュウな感じはそんなになかったけど、

 

美味しかったです♡♡♡

 

 

ぜひぜひ皆さんも飲んでみてくださいーーーー(^^)

  • 220
  • 2014.12.07

今日の授業は、

 

新聞紙でお洋服を作ること!

 

 

 

みんながあたしにお洋服を作ってくれました♡

 

 

 

じゃーーーん!!!!

 

 

 

 

image

 

ビートたけしさんの旗を持ちながら

 

ランウェイしたよー♡笑

 

 

他のコの作品もみんな可愛くて♡♡♡

 

 

image

 

 

新聞紙だけで

 

こんな可愛い

お洋服って作れるだなんて

 

とってもステキ!!!!!

  • 229
  • 2014.12.04

Photo

この間、来年からSHIMAに入るお友達の作品撮りのお手伝いをしてきました!

 

 

 

 

テーマは「西海岸」

 

 

いつもとはちょっと違う、

クールな感じにしてもらっちゃました♡

 

 

 

 

image

 

オールバックでウエット感!!

 

 

 

image

 

 

新しい自分をみつけたみたいで、

 

楽しかったです♡

 

 

 

  • 235
  • 2014.12.03
テーマ別
佐藤渚(さとうなぎさ)
ブログ内検索