MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 佐藤渚(さとうなぎさ)

MODEL BLOG

佐藤渚(さとうなぎさ)

佐藤渚(さとうなぎさ)

新潟生まれの東京育ち。今は美容専門学校の学生です。身長は155cm。夢はおしゃれでかわいい美容師さんになること。ヘア&メイクを含めて“かわいい”を発信していきます!! 趣味はカメラ、休日は原宿など街に出て気ままに撮影してます♪

ディズニー

 

 

今日はディズニーランドに行ってきたよ!

 

ハロウィンだからか、

 

仮装してる人がとっても多くて

 

人を見ているだけで楽しかったーー(^^)

 

あたしも仮装していけばよかったかな。。

 

 

 

 

 

 

ディズニー行ったら、

 

やはり

 

ポップコーンがたべたくなって

 

ポテトヘッドのやつ買ってしまいました!

 

 

image

 

 

ポテトヘッドかわいいーーーー!!!!

 

 

 

 

 

たくさん乗り物のれて、美味しいもの食べれて今日もハッピーです♡

 

 

 

次はシーに行きたいな(^^)

 

 

  • 400
  • 2014.10.30

最後

 

今日は日美の体験入学

 

今年最後のヘアショーのモデルしてきました!

 

 

 

先生がやってくれたアレンジ!!

 

 

image

 

普段でも使えそうー!!!

ねじってとめて、ほぐして、ねじって、

の繰り返しです(^^)

 

 

 

いろんなヘアアレンジできるようになりたいなー(^^)

 

 

image

 

最後だったからみんなで

 

写真とってきた(^^)

 

楽しかったーーー♡♡♡

 

 

  • 264
  • 2014.10.25

SWIMMER

image

 

昨日はmerの撮影でした(^^)

 

しばさきちゃんとまなかちゃんと

 

SWIMMERのタイアップ!!!!

 

 

雑貨もお菓子もケーキもとっても可愛かったのです♡

 

一番のお気に入りは、

 

マカロン♡♡♡

 

image

 

 

本当に可愛い!!

 

 

 

mer1月号も楽しみにしててください♡

  • 363
  • 2014.10.24

スクールコンテスト

 

 

 

 

 

 

昨日校内でコンテストがありました(^^)

 

あたしはカットノンブロー部門(カットしてブローなしでセット)に参加しました!

 

 

 

 

 

できあがった作品はこちらっ↓

 

 

 

どーーーーーん!

 

image

 

カラー初めてグラデーションに挑戦してみたの!

 

賞取れなくて悔しかったけど、

でも自分の中で一番可愛くつくれたから

大満足♡♡♡笑

 

 

 

次のコンテストもがんばるぞいっ!

 

  • 562
  • 2014.10.22

まなかちゃん

image

大好きなまなかちゃん!

 

こないだ撮影一緒だったの(^^)

 

 

可愛いし、優しいし、

小さいのにしっかりものだし、

なにより天使だし、天使でしかない♡

 

 

 

 

撮影終わって、

 

原宿でやってたNPO祭りの

 

ホタテを食べたよ♡

 

image

 

 

とっても美味しかったー(^^)

 

こんな大きいホタテを食べたのは初めてだ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 441
  • 2014.10.19

mer12月号!

imageうう

 

昨日 mer12月号が発売開始!!!

 

今回のmerはとってもあついのです(^^)

 

 

なんとっ!

 

今回は

 

mer.fesのDVD付きっ!!!!!

 

あの、楽しかった夢のような時間が

この手元にあるDVDで

また蘇るなんてっ!!!!!

 

mer.fes来れなかった皆さん、

mer.fesに来てくれた皆さんもまた

ぜひぜひ、見ていただきたいです♡

 

 

 

 

 

 

  • 315
  • 2014.10.18

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、ハマっているアプリがあります!

 

 

おじぽっくる!!!

 

 

お部屋の中で

 

小さいおじさんの妖精を

 

探すゲームなのですが、

 

おじさんが可愛すぎて、

 

とっても癒されるのです♡♡♡

 

 

 

ハマりすぎて、

 

私のお友達が画像を作ってくれました!

 

 

 

image

 

 

高校3年生の頃のあたしと

 

ぽっくる。。。

 

 

似ている!!!!????

  • 284
  • 2014.10.15

てんいち

 

ラーメン屋さんで好きなお店

 

 

天下一品!!!!!

 

 

こってりスープがとっても美味しい

 

 

お店なのです♡♡♡

 

 

アメトーーーークのDVDで

 

天一芸人を見て

 

行きたくなって

 

こないだ行ってきてしまいました♡♡

 

 

image

 

 

雨降ってたから前髪ぱやぱやーー。。

 

 

間食です!!!!

 

image

 

 

毎日は無理やで♡♡♡ 笑

 

  • 246
  • 2014.10.06

めいく

 

夏メイク

 

image

 

 

からの、秋メイク

 

image

 

 

なにが違うかわかるかな?

 

特に変わってない。

 

ように見えるけど、

 

 

変わっているのだよ!

 

チークとリップが違うのだよ(^^)

 

 

 

 

 

  • 337
  • 2014.10.04

本日こーで。

 

本日のコーデは

 

 

まっくろけっけでした♡

 

 

学校行ったら、

 

まっしろけっけが

 

2人いたから、

 

 

はさまれてみた。。

 

image

 

 

キャップも靴も靴下も黒でした(^^)

 

 

おとなななぎさ。

 

おとなーぎんでした!

 

 

 

  • 277
  • 2014.10.02