MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 佐藤渚(さとうなぎさ)

MODEL BLOG

佐藤渚(さとうなぎさ)

佐藤渚(さとうなぎさ)

新潟生まれの東京育ち。今は美容専門学校の学生です。身長は155cm。夢はおしゃれでかわいい美容師さんになること。ヘア&メイクを含めて“かわいい”を発信していきます!! 趣味はカメラ、休日は原宿など街に出て気ままに撮影してます♪

あ。し。た。

 

明日はいよいよ、

 

夏休み最終日!!!!

 

そしてそして、

 

mer.fes!!!!!!!!!!

 

明日かーーー!わくわく!ドキドキ!

 

 

1つ1つのステージを大切に

 

歩きたいと思います♡♡♡

 

皆さんに会えるのが本当に楽しみです(^^)

 

image

 

よーじやのパックとコラーゲン!

カンペキ!!

  • 275
  • 2014.08.31

フリマ!

 

mer.fesにて、

 

フリマ出すことになりました!!

 

そこで、少しだけ

 

ご紹介!!!

 

image

 

 

PEGEBOYのブルゾン

これ、かわいくてお気に入り♡

 

image

 

 

Ne-net ワンピ

下にひつじさんがついててとってもかわゆいのです♩

 

image

 

 

SUPER HAKKAのカーディガン

写真じゃ、わかりずらいけど

うっすらフォークとスプーンついてるの♩

 

 

 

他にも少しあるので見てくれたら

嬉しいです♡♡

 

 

※最後の写真は「僕と握手しよう」

という意味が込められています。

  • 351
  • 2014.08.30

なごや

 

昨日は旅の最終日!

 

名古屋をふらつきました(^ ^)

 

 

そして、ちまちゃんに会ったよ♡

 

image

 

 

一緒に名古屋コーチン丼を食べた!

 

美味しかった、お腹いっぱいになった!

 

ちまちゃん本当可愛すぎっ♡♡♡

  • 793
  • 2014.08.29

おおさか

 

大阪!!

 

 

観光しにいきました!

 

image

 

 

道頓堀で食べ歩きをしたり、

 

堀江でお買い物したり、

 

そしてなにより。。。

 

 

merオーディションから

1年ぶり!

 

あずあず(松田梓)に会えたー!!!

 

image

 

あいかわらず可愛くて♡

 

早くまた会いたい!

 

mer.fes楽しみだ♡

 

  • 360
  • 2014.08.27

旅1日目!

 

青春18切符を使っての、

JRの旅です(^^)

 

 

 

名古屋に行ってみましたっ!!

 

味噌煮込みうどんを   食べたよ♡

 

 

とっても美味しかった♡♡♡    image

 

 

そして、風来坊の手羽先もっ!

 

やばい!

 

こんなに美味しい手羽先を

 

 

食べたのは初めてでした!

 

image

 

  • 210
  • 2014.08.25

甘酒!?

 

あたしの大好きな紀文の豆乳!!

 

 

新作で、

 

 

甘酒味が出ていました!

 

image

 

 

甘酒、美容やダイエットにいいんだとか!

 

 

飲むのとっても楽しみです♡

 

お味はまた明日報告します(^^)

  • 227
  • 2014.08.21

撮影!

 

昨日の撮影で、

 

撮影は小物の企画で、

 

ブローチの付け方とか、

 

顔の形に合うメガネとか、

 

小物の合わせ方、教わりました(^^)

 

 

あとで、皆さんにも教わったこと、

 

おすそ分けしたいです♡笑

 

 

 

あとね、

 

みとゆと

 

あべりと会ったよ♡

 

 

2人ともとっても可愛くて、ラブ♡

 

image

  • 265
  • 2014.08.20

さいきん。

最近、暇つぶしに!と思って、

 

3DSLLを買いました(^^)

 

 

どうぶつの森バージョンの

 

とってもかわいいやつ♡

 

もう店舗には置いてないみたいで、

 

中古です!

 

ゲーマーになりそう!!

 

image

  • 276
  • 2014.08.16

納涼船!

 

今日は、

 

クラスのみんなで遊んできたよ(^^)

 

 

納涼船!!!!

 

みんなの浴衣姿

 

とってもかわいくて、

 

景色もステキで、

 

サイコウでした!!!

 

image

 

 

image

  • 229
  • 2014.08.14

こんにゃく!

 

こんな適当人間な

さとうですが、

 

ついにダイエット始めましたー♡

 

 

それで、この前、

初めて刺身こんにゃくというものを

食べました!!

 

近くのスーパー(西友)

 

にて買いました!!

 

image

 

こんな低カロリーなくせに

 

刺身って嬉しい♡

 

これからも夕飯遅くなる時

 

は食べてゆこうと思います(^^)

 

 

  • 220
  • 2014.08.11

ろっくんろーる

 

本日、ロッキンジャパンに参戦してきました!!!

 

天候はちょい雨だったけど、

 

とっても楽しかった♡♡♡

 

チャットモンチー、

 

中学生のころから好きなバンド

 

なのだが、

 

最前列で観れて

 

本当に本当に感動した!!!

 

 

ラストは、夙川で

 

真ん中の前の方でモッシュを

 

あびながら

 

ろっくんろーるを

 

感じてきました(^^)

 

音楽ってステキ♡♡♡

 

 

  • 215
  • 2014.08.10

きんぎょ。

 

今日はね、

日本橋のアクアリウムに

 

行ってきたよ(^^)

 

めっちゃくちゃ混んでたけど、

 

金魚かわいくて、

 

キレイで、

 

たまらんかった!!!!

 

image

 

 

一眼レフを持っていかなかったことに

 

後悔をした。。。笑

 

また行きたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 216
  • 2014.08.08

スヌーピー!

 

バイト先輩、みそさんから

 

この前

 

スヌーピーの

 

かわいい

 

コップをもらったよ(^^)

 

スヌーピーグッズが

 

また増えて、

 

とっても嬉しい♡♡♡

 

image

 

 

  • 289
  • 2014.08.07

豆乳。

 

朝時間がないとき、

 

豆乳!!!!!

 

この前飲んでみたメロン味

 

とっても美味しかったよ(^^)

image

 

 

豆乳は体にもいいって聞くし、

 

お手軽だし、

 

豆乳サイコウ!!!!!!笑

  • 275
  • 2014.08.06

zooo

 

今日は動物園に行ってきたよ!

 

一緒に行ったのはこの方!!

 

image

 

 

たのしかった!!

そして動物かわいいかった!!!

パンダーーーーー!!

 

image

 

  • 295
  • 2014.08.05

このまえ。

 

 

この前ね、

 

撮影にて、

 

なるなりのなりちゃんに会いました。

 

同い年って聞いてびっくり!!!

 

image

 

image

  • 227
  • 2014.08.04

まえがみ

 

ここ最近ずっとまゆ上な

 

 

前髪でしたが、

 

 

思いつきで、

 

伸ばそうかなおもいます。笑

 

パッツンにするか、

 

流すか、

 

また、まゆ上にするか、

 

image

 

 

  • 196
  • 2014.08.03

お祭り!

 

今日はお祭り行って来たよー(^^)

 

浴衣きて、

 

花火みて、

 

たくさん屋台あって楽しかった♡♡♡

 

りんご飴ではなく、

 

パイン飴を買ってきた!!!

 

もったいなくて、

 

食べていないよーー>_<

 

image

  • 214
  • 2014.08.02
テーマ別
佐藤渚(さとうなぎさ)
ブログ内検索