MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 佐藤渚(さとうなぎさ)

MODEL BLOG

佐藤渚(さとうなぎさ)

佐藤渚(さとうなぎさ)

新潟生まれの東京育ち。今は美容専門学校の学生です。身長は155cm。夢はおしゃれでかわいい美容師さんになること。ヘア&メイクを含めて“かわいい”を発信していきます!! 趣味はカメラ、休日は原宿など街に出て気ままに撮影してます♪

アレンジ

 

ヘアアレンジ うまくできるようになりたいな♩

 

この前、

友達に

アレンジしてもらった時のやつー!

 

image

  • 188
  • 2014.07.31

てんいち。

今日は、撮影行ってから、

 

お昼、

天一のラーメン、

こってりたべて、

 

 

岩盤浴いって、

 

帰りにまた、

天一食べたよ(^^)笑

image

 

 

最近デブ活バンザイ。笑

 

すっぴんバンザイ。笑

 

  • 232
  • 2014.07.29

ポテト!

 

今日はロッテリア行って、

 

ポテト1時間食べ放題に

 

挑戦してきたよ!

 

夏バテに負けないよう、

 

ポテトいっぱい食べてきた!!

 

image

  • 192
  • 2014.07.28

フリマ!

 

今日は暑い中、

 

明治公園でフリマをしたよ(^^)

 

少し経ったら、

 

キングのなつおくん登場!!!!

image

 

そして、

 

なんと……!!!!!!!

 

あわつまいちゃんも(^^)

 

image

 

image

激かわゆかった♡♡♡

 

日に焼けてしまったけど、

楽しくていい日でした(^^)

  • 290
  • 2014.07.27

楽しい!

 

夏休み楽しいことばっかり!!

 

BBQ

花火

バイト

撮影

….

 

とっても楽しいことばっかり!

 

今日は撮影いって、

花火みて

スカイツリーをみてきたよ(^^)

 

image

  • 223
  • 2014.07.27

四角

 

今日

 

 

 

 

 

 

れんくん(あたしの弟)

 

 

 

 

 

 

 

 

オムツ

 

 

 

 

…….

 

 

 

四角。

 

image

  • 302
  • 2014.07.25

あいすー!

今日は撮影でアイス食べたよーー(^^)

 

80キロカロリーのあいす!

めちゃくちゃ美味しかった(^^)

 

一緒だったのは、この2人!!

 

image

 

 

詳しくは来月号で!笑

  • 235
  • 2014.07.23

野球

 

今日は西武球場にいってきたよ(^^)

 

image

 

 

image

 

 

  • 271
  • 2014.07.22

きゃわゆいやつ

 

弟のゆうまが最近はっぴを着て

 

西友いこっ!て言ってきます。

 

image

 

まったくかわいいやつです!笑

  • 244
  • 2014.07.21

ヘアショー

 

今日は学校の体験入学のヘアショー

モデルしてきたよ(^^)

 

久々ヒールはいて疲れてしまった>_<

 

でもとってもたのしかったよーー♩♩

 

image

 

 

  • 249
  • 2014.07.20

ナルト

最近マンガを読み返すのにハマっていまして、、

 

今読み返しているのは、こちら!!!

 

image

 

まだまだ9巻ですが、

楽しいです♩♩

 

  • 263
  • 2014.07.18

スイカバー

 

最近スイカバーにハマっている!!

 

夏といえばスイカ!

普通のスイカも美味しいけど、

スイカバーはそれ以上にとってもとっても美味しいよね(^^)

 

image

 

緑の部分も美味しい♡

 

image

 

夏だっ!!!

  • 348
  • 2014.07.18

BBQ!

 

今日はクラスのみんなでBBQしたよ(^^)

 

image

 

しゅーごーしゃしん!!

 

川落とされて、川飛び込んで、

川に流されて、いっぱいあそんだ!!

 

お肉も焼きそばも沢山食べて幸せでした♡

 

夏休み!えんじょい している今日この頃。

  • 280
  • 2014.07.17

海鮮丼!

この前食べた海鮮丼!

 

image

 

とっても美味しかったなーー♩♩

 

また食べたい!!!

 

  • 211
  • 2014.07.14

海!

 

昨日は江ノ島にいってきたよ(^^)

 

image

 

夜の海!!暗くてみえない!笑

 

みんなで海落としあいっこして、

花火して、

温泉行って、

海たのしかったなーーーー♩

 

今度は昼間から行きたい!!

  • 250
  • 2014.07.12

うへへ!

 

髪染めましたーーー!

 

image

 

 

 

 

と思いきや、ウィッグです(^^)

 

この前久々にウィッグをかぶって

バイトしてたよーーー!

  • 240
  • 2014.07.12

台風。

 

今日は山に登る予定だったけど、

あいにくの天気で登れませんでした>_<

 

なので、みんなで

鍋パーティーをしたよ!

 

image

 

たたくさん食べた!幸せ(^^)

  • 215
  • 2014.07.10

新宿!

 

昨日、新宿に行って映画をみてきたよ(^^)

 

マレフィセント見てきました♪♪

 

衣装とかメイクとかスゴくて、

面白かったです♡

 

帰りは西武新宿で、

プレッツェルを食べましたーー♡

 

image

 

サワークリームオニオン!うまし!!

 

  • 310
  • 2014.07.08

仕込みーー(^^)

 

今日はMINXの撮影の仕込みいってきたよ☻

 

 

 

カラー中ーーーー♡

 

 

image

 

どうなるのかが楽しみです♡

  • 322
  • 2014.07.06

変なやつ!はほは!わささ

今日変な飲み物買いました(^^)

 

image

 

 

黒いブツブツが気持ち悪いよーーー>_<

 

ほら!こんなん!

 

image

  • 423
  • 2014.07.05

アップ!

 

今日はアップのテストでした♡

 

全然デザイン思いつかなくて、

カラーも失敗しちゃって、

一番ピンチなテストだったけど

なんとか乗り切りました(^^)

 

テーマは「らいじん」

カミナリっぽく、でも可愛らしいのを

イメージしてみました♡

 

image

 

image

 

image

 

こんな感じ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 182
  • 2014.07.03
12