MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 佐藤渚(さとうなぎさ)

MODEL BLOG

佐藤渚(さとうなぎさ)

佐藤渚(さとうなぎさ)

新潟生まれの東京育ち。今は美容専門学校の学生です。身長は155cm。夢はおしゃれでかわいい美容師さんになること。ヘア&メイクを含めて“かわいい”を発信していきます!! 趣味はカメラ、休日は原宿など街に出て気ままに撮影してます♪

 

 

 

 

 

image

今日は運動会でした(^^)

 

めちゃくちゃ楽しかったよーー♪♪

 

image

 

 

jクラスの集合写真です!

 

さて、あたしはどこにいるかな??笑

 

探して見てください♪

  • 264
  • 2014.06.30

お馬さんーー♪♪

 

今日はお馬さん見てきたよーーー♪

 

image

 

テカテカしてたーーー♡♡♡

 

白馬?芦毛?灰色の馬がとても可愛かった♡

 

お天気もよくて!!!

 

image

 

 

馬に乗りたいとゆー新たな夢ができました♡笑

  • 303
  • 2014.06.29

アレンジ

 

この前、お友達にヘアアレンジしてもらったよ(^^)

 

image

 

やってくれたのは、イナガキカエ!

 

image

 

プリンがひどい頃でごめんなさい>_<

 

リボンがとってもかわゆいです♡

  • 331
  • 2014.06.28

ぶるーとまと♡

 

今日は、念願の、ブルートマトさんに行ってきました♡

 

ヘアカラーを変えてみたよ(^^)

 

色は、

 

グレーとラベンダーの中間色です!!

 

ベージュも入ってるから、

 

お洋服にも合いやすいカラーなのだ!

 

image

 

写真だと暗く見えるけど、

実際はもう少し透明感があります♡

 

 

ブルートマトは内装も可愛く、

スタッフの皆様もすごく良い方たちばかりで、

わたしの

オススメのサロンのひとつになりました♡

 

 

  • 311
  • 2014.06.27

ぎゅうどん!

 

あたしが好きな食べ話もの。

1番 もやし

2番 納豆

3番 ハイチュウ

4番じゃがりこ

10番目くらいかな?

 

牛丼がすき!!

松屋とチカラめしが好き!!

 

あの低価格であの満腹感と美味しさって

本当最高ですよね♡

 

この前は、クラスのみんなで

松屋いきましたよ♪♪

 

image

 

8人見えますでしょうか?

大半男の子という面白さ。笑

  • 259
  • 2014.06.26

ぴろぴろぴろ♡

 

今日は、早起きをしてサッカーを見てからの登校でした!

 

結果は残せなかったけど、

いい試合をみせてくれた日本選手の皆さんに感謝です♡

 

 

そして、放課後は

merの撮影でした(^^)

 

やまぴろちゃんと一緒でした♡♡♡

 

やまぴろ!かわゆい!てゆか美人!

 

image image

光とばしすぎたっ!!!!!

  • 302
  • 2014.06.25

撮影!

 

本日は、apish Ritaさんで作品撮りの撮影してきたよ(^^)

 

みなさんとっても愉快で

今日は朝から楽しかったです♪

 

くるんくるんです♡

 

image

 

 

image

  • 294
  • 2014.06.24

むぎわら!!!!

 

今日100均行って麦わら帽子を買いました(^^)笑

 

これをリメイクしてちょっと豪華にしてみようとおもいます♡

 

麦わら帽子をリメイクなんて

初めてのことで上手くできる自信はないけど、

精一杯がんばりますっ!

 

完成は明日のブログでっ!!!!

 

image

  • 286
  • 2014.06.23

大人かな。

 

1年前くらいの時。

 

image

 

この頃からスナップ初めて載って、

 

この頃は今みたいな感じになるなんて

 

考えてなくて、

 

人生なにがあるか分からないな。

 

来年はどうなってるんだろう?

 

人生って楽しい!!!笑

 

  • 299
  • 2014.06.22

モンスターズ

 

今日は髪を巻いてルンルンで映画をみてきたよ☻

 

見た映画はモンスターズ(^^)

 

思った以上にグロテスクだったけど、

面白かった♡

 

image

 

ルンルンーーー♡♡♡

  • 249
  • 2014.06.21

作品撮影!!

 

今日は授業の作品撮りをしてきたよー☻

 

モデルはこの方!!!!!image

 

あたしの眉毛が、、、笑

りりしい。。笑

 

とっても楽しくて、

やっぱり美容好きだなって思った♡

 

すごい良い作品が撮れましたよーー(^^)

 

お楽しみにっ!!!

 

image

 

  • 264
  • 2014.06.20

けしょー!

 

本日はmerの撮影でメイクさんに

メイクしてもらったよー♡

 

たくさん化粧品あって、

見ていて楽しかった(^^)

 

最終的に、

いつもとは違うあたしになりました!!!

 

image

 

メイク上手くなりたいな♪

セットも上手くなりたいし、色々上手くなりたいな♪

がんばろーーーーっと♪

  • 392
  • 2014.06.19

かっつん♡

今日は放課後かっつんとあそんできたよ♡

 

 

 

image

 

 

おこのみやきたべてきたんだ^_^

 

 

image

 

美味しかった♡

 

 

 

かっつん!本当かわいくて♡

いっぱいお話もして、良い人でほんとダイスキや♡

  • 275
  • 2014.06.19

わーーーい♡

今日は周りの子がみんな面接で、、、

内定出た子もいて\(^o^)/

 

一機に就活モードになってきた今日この頃です♪

 

そんな感じですが、今日はmer発売日!!

 

あたしもちょこちょこ載ってるので、

見ていただけたら嬉しいです♡

 

ヨーグルトは毎日食べよう\(^o^)/

 

image

 

 

 

 

 

  • 330
  • 2014.06.17

ゆっくりーー

今日は久々に放課後家に直行してゆっくりしたよ^ ^

 

弟とお散歩行って、遊んで、

優雅や放課後をすごしました☻

 

うへへへ♡

 

image

食パンにしか見えない^ ^

 

かわいいーーーー♡♡

  • 314
  • 2014.06.17

岩盤浴っ!

今日は、朝からワールドカップをみてました!

日本残念>_< 次がんばれっ!

 

朝からピザとポテチというデブ活!!

image

 

でもでも、その後は岩盤浴で

いっぱい汗を流してきました^ ^

 

お肌つるぴかりん!!

 

image

 

眉毛がないので、隠します!笑

  • 237
  • 2014.06.15

ケータイかえたよっ!

 

 

携帯壊れてしまったので、

ブログが書けませんでした>_<

 

そして、報告!!!!!!

本日、

iphone4sから、iphone5sにかえたよ!

 

今までいきなり電源消えたりしてたから、

快適ーーーーーー^ ^

 

ケース買うのが楽しみです♡

 

なんのケース買おうかなーーー^ ^

 

image

  • 243
  • 2014.06.14

よい放課後!!

 

 

今日は、放課後

学校一緒のこいずみさきちゃんと

一緒にmerのスナップ行ってきました♪

 

 

そしてそして、自分のフォトコンテストの作品撮りしてきたよーーーー(^ ^)

 

よい作品が撮れましたっ♡

image

  • 305
  • 2014.06.12

いたずら

 

いたずらって楽しいよね(^ ^)

 

この前友達やった、いたずら

(あたしは見てただけだけど)

 

image

 

よい子はマネしないこと!笑

 

 

 

  • 224
  • 2014.06.12

てづくり!

こないだ、ミナペルホネンでボタンを買ったと言いましたが、

 

やっと、作ってみましたよーー!

 

ピンです!はっつけただけです!笑

 

しかし、かわいくできました♡

 

大満足!!!!!!!

 

imageimage

  • 231
  • 2014.06.11

天使がいっぱい!!

今日はあべりとしーやんと遊んだよ♡

 

タカハシマイちゃんのイベントに行ってきました!!!

image

 

マイちゃん可愛すぎて、可愛すぎて、

やばかったーーーーーー!!!!

 

そのあとは、グリモのパーティへいったよ!

 

可愛い子たちがいすぎてとまどった!

なんとつ!!!!!!!

しばさきちゃんにも会えたんです!!

 

image

 

という、天使がいっぱいいた今日でした!

 

 

 

  • 343
  • 2014.06.08
12