MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 佐藤渚(さとうなぎさ)

MODEL BLOG

佐藤渚(さとうなぎさ)

佐藤渚(さとうなぎさ)

新潟生まれの東京育ち。今は美容専門学校の学生です。身長は155cm。夢はおしゃれでかわいい美容師さんになること。ヘア&メイクを含めて“かわいい”を発信していきます!! 趣味はカメラ、休日は原宿など街に出て気ままに撮影してます♪

綺麗な景色

ドライブをした時の!

綺麗な景色に癒された♡

夕日に間に合ってよかった♪
綺麗なものを見ると、

なにもかもどうでもよくなって
心がさあーっと洗われる。
さ!がんばろ♪♪

  • 2
  • 2017.09.22

かみがーーーーー!

髪が気づいたらこんなに長くなっていたよ!!

プロフィールの写真と全然違うねっ!笑

清楚系目指して頑張っていたのだけど、
ばっさり切りたいなーー♪♪♪

切りたい切りたい!切りたい欲!!!!
あと3キロ痩せたら絶対切る✂︎

  • 14
  • 2017.09.18

納涼船♡

この間の浴衣はね、納涼船に行って来ました!
最近のいつものメンツ!!!!

りおなちゃん、あべり、しょーた、しょーごさん!

この後花火もして、青春って感じだったなあ♪

楽しすぎたっ!!!!!

というか、このメンバーならどこ行っても楽しい♪

納涼船で夏納め!!!!!
秋も楽しもう♪♪♪

  • 20
  • 2017.09.15

まだ、夏、気分

9月の入って肌寒かったりすることも増えてきましたが、

昨日は浴衣でお出かけをしました♡

ツモリチサトの浴衣です♡
さて、どこへ出かけたでしょう??

  • 19
  • 2017.09.13

お や す み

  • 31
  • 2017.09.08

9月

最近肌寒くなってきましたね。
9月です。
秋です。
夏が終わってしまうのはすごく寂しいけど、
秋が来るのはすごく楽しみ♪
 秋服が一番すきだから♡

最近秋服を楽しむためにダイエットを始めています!

主に筋トレだけど。
スレンダーになって、お洒落を楽しむぞ!

洋服たくさんほしい♡♡♡
ではおやすみなさい😴🌙

  • 28
  • 2017.09.07

新しいもの♡

新しい下地を買いました♡

秋もやっぱりツヤ肌でいたい!!!!!
って思ってこちらを購入♡


使っていくとお肌の調子も良くなるんだって😊✨
使うのがすごくすごく楽しみです♡
徐々に秋メイクに変えて行きたいなあ♪♪

  • 38
  • 2017.09.04

オープニングレセモニー

昨日はオープニングセレモニーの8周年パーティーにお邪魔してきました♡

おしゃれな人たちがたくさんいて、

テンションあがりました♪♪

  • 35
  • 2017.09.01

ディズニー

この間のお休みはりおなちゃんと

一緒にディズニーシーに行ってシーきました!!!

アフターファイブ!!!!!

りおなちゃんがニモ好きで、永遠にニモの日でした♡
ニモの最新のアトラクションたのしかったです♪♪

まさかの3時間待ちで、それしか乗らなかったという、、、

でも、ニモが可愛くて癒されました♡
楽しすぎたーーー!!!
はやくまた夢の国に行きたいです♪

  • 37
  • 2017.08.31

お祭り

先日、麻布十番のお祭りに行って来ました!!
恒例の金魚を救いました!!!

人たくさんいたけど、楽しかったなあ♪♪

  • 35
  • 2017.08.28

タピオカ♡

お店の近くにタピオカのお店がまたできたので、

行ってまいりました♡

鹿さんのロゴがすごくかわいい♡
今回はミルクティーNo.9の味にしました!
チョコチップの入ってるのが飲みたかったのですが、これもすごく美味しかった♡
またチョコチップのにリベンジします♪
原宿にあるので、皆様もぜひ!!!!!

  • 56
  • 2017.08.25

マエガミ

まえがみのびました。
眉上切るかすごく迷います😱😱😱
いつも悩んで、結局切ってしまう。。。
悩。。。

  • 44
  • 2017.08.23

スナップ

今日の朝は、MOREさんのwebスナップをうけてきました♡

私の働いてるサロンKillaが取材を受けています♪
出来上がるのがたのしみです♡

  • 55
  • 2017.08.23

海💛

今年初の日本の海に行ってきました♡
江ノ島!!!!!
きれーーーー!!!!!!

とびっちょで海鮮丼をいただきました♪♪


お腹も心も満たされた♡

すごくすごく美味しかったです♪

近くに、インタ映えする壁があったので、パシャリ!!!!
水着で行けばよかったなー♪

  • 57
  • 2017.08.22

明治神宮花火♡

昨日はお仕事終わりにスタッフのみんなと

明治神宮前の花火を観てきました♪♪
こんなに近くでちゃんと観たのいつぶりだろうってくらい久しぶりで!!!!
テンションが上がりまくってしまいました🤗✨

このしだれるかんじの花火がスキです♪

花火すごく綺麗だったなー!

魅入ってしまいました☺️

ちなみに私は浴衣で行きました♪

この浴衣はツモリチサトの浴衣!

可愛らしい浴衣だったので、髪も編み込んでおさげにしてみました🐰💕

  • 54
  • 2017.08.21

我が家のうーちゃん

私は中学生の時からうさぎを、飼っていて、

今、もうこの子は8歳♡
おじいちゃんだけど、元気です♪


みてると心が癒されて

疲れも吹っ飛ぶので、

皆さんにもみてもらおうと思って

うーちゃん載せてみました♡
みんなも癒されてますように♪笑

  • 50
  • 2017.08.19

嬉しいお客様♡part3

私が美容師1年目の時から来てくれてる

たぐみちゃんが就活が終わって久しぶりに来てくれました♡

明るいベージュカラーに!!!

出会った頃はすごく長いロングヘアだったたぐみちゃん!

めっちゃショートになって、

めちゃめちゃ可愛い♡


いつもありがとうございます♡

またお待ちしてます🤗✨

  • 56
  • 2017.08.17

NEWヘアカラー

髪色がぬけてきたので、染めました💛
私はいつもアッシュ系で染めてます!!


ブルー系のアッシュです!

私は髪の赤みがつよいので、いつもブルー系!

一番赤みをけしてくれるから、

赤系が嫌いな方は一緒にブルー系のアッシュをいれましょう🤗✨笑
では、またーーーー✌️

  • 45
  • 2017.08.16

弟の話し♡

お盆に2連休いただきまして、実家に帰省しておりました!
私には弟のが2人いて、とても小さいんです😊
その弟2人とプールに行ってきました♪

うふふ♡かわいいでしょーー♪


こっちが5歳のゆうま!

仮面ライダーがすごく好きなんです♪♪

そしてこっちが3歳のれん!

面白いことが大好きで人を笑わせたがるの!
2人ともすごい元気でずっと喋ってる!!!!
そんな2人に存分に癒されたお盆でした♡

次はいつ会えるかな??はやく実家に帰りたい😍✨

  • 47
  • 2017.08.14

絵文字のお話💛

みなさん、メールとか文書にする時絵文字使いますか???

私は以前使ってなかったのですが、

今は使うようにしてます☺️✨
特に使うのが黄色の絵文字💛
黄色ってみるだけで元気になるから、意識して取り入れるようにしてます♪♪
それではおやすみ😊💛😊💛😊💛😊💛笑

  • 38
  • 2017.08.13

幸せなこと!

生きてて幸せなこと!

最近の幸せは、お家に帰ってゆっくりアイスを食べてるとき。

アイスは本当に私の味方💛

お気に入りのアイスはこれ!!!!


チョコミント!チョコミントがとても好きなのですが、その中でこれがダントツで本当においしい!
ファミリーマートさんで買えます♡
ダイエットとか栄養とか気にしないといけないとは思いつつ、たまには自分へのご褒美も大切です😂✨

  • 91
  • 2017.08.12